アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


冬のおしゃれの大定番!着まわししやすいニットで決まり! シンプルかわいい「ニット」アイテムが人気! 〜フェミニンなシルエットの、セットアップやスカートもおすすめ〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、電源保護ソフトウェアPowerChuteをOpenJRE/JDK環境へ移行 シュナイダーエレクトリック

企業が成功するには、ブランディングが重要だと思うの。
この商品・サービスおもしろそう!と思わせることができれば勝ちってところあるよね。

起業したばかりの会社がブランディングを手に入れるのはかなり大変だと思うの。
でも、インパクトのあるパンフレットやチラシを作ることができれば、意外と簡単に手に入れることができることもあるの。

スタイリッシュなパンフレットって重要なんだよ。
効果が上がるパンフレットデザインを提供している「パンフレット・イズ・ビューティフル」って知ってる?

株式会社NAaNAが運営しているサイトなんだけど、今度提供するサービスを分かりやすく伝え、幅広く利用してもらおうとホームページをリニューアル制作、平成30年12月17日に正式公開したんだよ。

取扱商品は、パンフレット、カタログ、チラシ、フライヤーなどなど。
印刷物とホームページをQRコードで連携した広告展開とかおもしろいことをやってるんだよ。
効果が上がるパンフレットを作りたいって思ったら、「パンフレット・イズ・ビューティフル」をチェックだよ。(^-^)

株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
みんな体臭って気にしてる?

体臭ってさあ、自分自身ではちょっとわかりづらいよね。
自分の匂いを自分で感じるのってちょっと難しい気がするの。
匂いって慣れちゃうから、それが普通って感じちゃうんだよね。
でも、無臭の人なんていないから何か体臭がするのは当たり前のことなんだよね。

それで、個人の体臭を検査・体臭改善のサポートしてるサイト「体臭クリーニング」が、ユーザー1500人を対象に体臭検査をやってみたんだって。

日本人の体臭は5つのグループに分かれるんだってさ。
特異体臭物質の度合いで同じ人でも体臭が変わってくるみたい。

それでね、この調査で女性加齢臭の原因についてわかったんだよ。
40代女性のノナナールの平均分泌量が男性のどの世代の平均分泌量も大きく上回ってめっちゃたくさん分泌されてるらしいよ。
このせいで「脂臭(重苦しい油臭)」に悩まされることになるんだね。

ただ、体臭が気になるからって中途半端に対策すると余計ひどいことになるみたい。
だから、取りあえずまず体臭クリーニングのサイトをチェックしてみてね。(^-^)

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因】の分析の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

比較サイト【最安値ット】が2018年1月1日〜12月15日の期間で最安値ット経由で光回線を申込になった5,000名が「どの回線に申込」をしたのか統計を取り、その新規申込率と全国の光回線のシェア率の違いを調査したんだって!

その調査結果がかなりユニークなの♪
なんでってかなり世間のイメージと違った結果が出たからなの。(^-^)

気になる結果はというと、光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第3位にランクイン!
その理由は「料金が安くて分かりやすい」からだって。

enひかりって世間的にはあまり目立ってないけど、実はすごいのかもしれないね。
シェア率では圏外で存在感まるでないのに、新規申込率では3位ってかなりすごいことだよ。
あまり聞かない名前なのに、それだけ選ばれてるってことだもんね。

他のメジャーじゃなくenひかりを選ぶくらい料金が安いってどんだけ〜って感じだよね。
でも比較みると本当にお得なの。
これは私も乗り換えを考えようかな〜(^-^)

光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第三位にランクイン!その理由は「料金が安くて分かりやすい」ため。2018年最安値ット経由の申込者5,000名の傾向調査

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集中だよ♪

募集しているのは世界各国からセレクトし、デザイン・素材にこだわった上質な商品を販売する株式会社三京商会ってところだから、安心して応募できるよ。
そんなうまい話ないんじゃないって思ってる人大丈夫だよ〜(^-^)

インスタのアカウントを持ってて、公開設定にしてて、当選したらインスタに商品の写真付きでレビューを書いてくれる人なら誰でも応募できるの。
顔出しはしなくてもいいから顔を出すのはちょっとって人でも大丈夫。

たったこれだけでまるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」が手に入っちゃうの。
こんなチャンスって早々ないって思わない?

2019年1月20日までだから興味のある人は早めにエントリーしたほうがいいよ。
インスタやってる人ならエントリーだけでもしてみたらどうかな。
パイソン長財布が手に入るかもよ。(^-^)

【インスタに写真投稿】まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集します!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
自転車の安全性と快適性を実現するSmart Helmet「Livall(BHE60SE)」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月30日から先行予約販売スタート!!

みんなと同じじゃイヤだって人、クラウドファンディングサイト「Makuake」をチェックしてみて!
他では売っていないようなこだわりのアイテムがあるから。

これまでのクラウドファンディングって、目標額に達しないとこのプロジェクトはお流れってなったじゃない?
でもマクアケはAll in型だから、支払った時点で支援が成立するからプロジェクトはお流れにならないってことなの。

Smart Helmet「Livall(BHE60SE)」のクラウドファンディングページにはいろんなコースがあるだけど、すでに残り0になっているコースもあるんだよ。
目標額もか〜るく越えちゃってるからすごいよね。

他にはないアイテムやサービスを見つけたいならマクアケをチェックだよ!

自転車の安全性と快適性を実現するSmart Helmet「Livall(BHE60SE)」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月30日から先行予約販売スタート!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クリスマスギフトに!自分へのご褒美に!ブランドアイテムが人気 Qoo10イチ押しの「ジュエリー/アクセサリー」10選! 〜女性向け・男性向けにおすすめの商品をそれぞれご紹介!〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


まだまだ間に合う!Qoo10人気のクリスマスケーキをご紹介 2018年は「チョコレート系」のクリスマスケーキに注目! 〜クリスマスディナーにおすすめの商品もご紹介!〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、2ヶ所の国内メガソーラープロジェクトに“IoTを活用したDC2.2MW パワーコンディショナー”を提供 シュナイダーエレクトリック

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。