アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
「馬の学校 東関東馬事専門学院(通称:バジガク)」ってすごいよね!

未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せるんだよ。
そのバジガクが平成31年4月生の最終募集を受け付け開始したの。
5年間で30名の厩務員輩出を目指すんだって!
JRAはもちろん全国から求人がすごく来るらしいよ。

私なんて、専門学校に通って、お母さんにもかなりお金を出してもらったけど、資格を取ったのに結局就きたい仕事に就けず、今は専門学校で習ったこととは全然違うショップ店員やってるんだから、私とはすっごい違いだなって思っちゃった。
あんなに卒業するまでお金がかかったのに、就活はもう苦労して苦労してやっとって感じだったんだよね。(^-^;

そう考えると、JRA厩務員試験予備教育を学べば、そんな激しい就活を繰り広げなくても就職できるんだからうらやましいなあ〜

未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せる「馬の学校 東関東馬事専門学院(通称:バジガク)」が、平成31年4月生の最終募集を受け付け開始しました。5年間で30名の厩務員輩出を目指す。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


秋の夜長に癒しのアロマ。香りに包まれてリラックスタイムを。 夏疲れにサヨナラ!香りも楽しめる「ヘアオイル」が人気! 〜アロマの香りで癒し空間をつくる、アロマディフューザーもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ストッキングやタイツを履き始める前に!つるつる「かかとケア」 夏にため込んだ角質とさよなら!Qoo10人気の「角質ケア]」 〜自宅で簡単にできる「フットケア」アイテムが人気!〜 eBay Japan合同会社

オルグロー株式会社が株式会社エスエイウェアハウスと東南アジアでのコールセンター・BPO・フルフィルメントの業務提携契約を2018年9月20日に締結したんだって。

オルグロー株式会社はBOI企業だから、提携すると100%外国資本によるタイ法人の設立が可能で、日本人のワークパーミット(就労許可)の取得が優遇されるってメリットがあるの。
コールセンター業務やBPO業務、タイ王国での日本商品を輸出販売したいセラーのサポートなどいろんなことをしてくれるらしいよ。

ほんの数年前は中国進出が熱いとか言ってたのに、次はベトナムになり今度はタイなんだね。
時間はどんどん前へ前へと進んでるんだから、以前の常識に捉われていたらどんどん取り残されちゃうよね。
ビジネスの世界ではそれって致命傷になるから注意が必要だね。
どんどん新しいことをやっていくことで今までのレベルが維持できるんだと思うの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ナカイの窓にも出演!神宮球場のヨガで1,000名動員した今話題のヨガ講師、佐藤ゴウによる『だれでもできる簡単5分間ヨガ体操指導者養成講座』開催!! 一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

日本初の“アトピー治療見える化アプリ”「アトピヨ」が1000ダウンロード突破したんだって!

アトピヨは、元アトピーのパパが開発した無料iPhoneアプリで夏汗の季節、手・顔・ごはん・薬を撮るだけでラクラク記録ができるの。

私はアトピーではないんだけど、夏になると手湿疹ができてしまって大変なの。(^-^;
もう痒くて痒くてたまらなくて、かきむしって水疱になってそれが潰れるまで掻いちゃうんだよね。
それで、掻きむしったところが痛くて大変なこともあるの。
だけどその痛さより痒さのほうが我慢ならないんだよね。
だからアトピーの人の悩みが少しわかる気がするの。

アトピーの治療は長くなることが多いから、痒さを我慢しながら治療するの大変だよね。
でも記録を取っていれば、だんだん治って来てるんだと思えるから少しは元気になれるよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


洋楽活性化プロジェクト! 英国ロック・グッズの祭典「THE BRITISH ROCK」 来日記念特集を盛り上げたい!クラウドファンディングをスタート! 株式会社JAMSHOPPING

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年の秋は3連休がたくさん!プチ旅行に役立つおすすめグッズをご紹介 行楽シーズンに!使い勝手ばつぐんの「バッグ in バッグ」が人気 〜機能性の高いアイテムから、ユニークなデザインまで様々!〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ポール・マッカートニー来日記念 英国ロック・グッズの祭典「THE BRITISH ROCK」来日記念特集 池袋パルコ本館7F特設会場にて開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年は記念すべき第10回大会! 注目!「日本新三大夜景」「関東三大イルミネーション」も決定! 『夜景サミット2018 in札幌』開催のお知らせ 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。