2018年05月30日
AIがメールや問い合わせフォーム、SNSに対応
AIが自動回答し担当者への割り当てもやってくれる、問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」が発売されるよ♪
問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーションの発売は6月1日だよ。
あらかじめ分類したいメッセージの内容を登録し学習させることで、AIでメッセージの用件を読み取り、用件の内容に合わせてタグ付けしてくれるんだって。
AIが対応してくれるってどうなんだろうなって思ったけど、もうずっと企業のメール問い合わせやSNS対応はテンプレ対応だからAIが担当してもあんまり変わらなさそうだよね。
それより、問い合わせの対応がスピーディーになりそうなのが良いよね。
2分以内で自動処理してくれて必要な答えを届けてくれたり、適切な担当者に業務割り当てしてくれるからストレスフリーで問い合わせの答えがもらえそう。
どんなことでもそうだけどたらいまわしにされて回答が延々ともらえないのは辛いからね。
このサービスいいと思うよ。(^-^)
問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーションの発売は6月1日だよ。
あらかじめ分類したいメッセージの内容を登録し学習させることで、AIでメッセージの用件を読み取り、用件の内容に合わせてタグ付けしてくれるんだって。
AIが対応してくれるってどうなんだろうなって思ったけど、もうずっと企業のメール問い合わせやSNS対応はテンプレ対応だからAIが担当してもあんまり変わらなさそうだよね。
それより、問い合わせの対応がスピーディーになりそうなのが良いよね。
2分以内で自動処理してくれて必要な答えを届けてくれたり、適切な担当者に業務割り当てしてくれるからストレスフリーで問い合わせの答えがもらえそう。
どんなことでもそうだけどたらいまわしにされて回答が延々ともらえないのは辛いからね。
このサービスいいと思うよ。(^-^)
投稿者:もに|18:01