アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
AIが自動回答し担当者への割り当てもやってくれる、問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」が発売されるよ♪
問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーションの発売は6月1日だよ。

あらかじめ分類したいメッセージの内容を登録し学習させることで、AIでメッセージの用件を読み取り、用件の内容に合わせてタグ付けしてくれるんだって。

AIが対応してくれるってどうなんだろうなって思ったけど、もうずっと企業のメール問い合わせやSNS対応はテンプレ対応だからAIが担当してもあんまり変わらなさそうだよね。

それより、問い合わせの対応がスピーディーになりそうなのが良いよね。
2分以内で自動処理してくれて必要な答えを届けてくれたり、適切な担当者に業務割り当てしてくれるからストレスフリーで問い合わせの答えがもらえそう。
どんなことでもそうだけどたらいまわしにされて回答が延々ともらえないのは辛いからね。
このサービスいいと思うよ。(^-^)

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売〜メールや問い合わせフォーム、SNSに対応〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


アマゾン新着ランキング1位!新刊「ブロックチェーン×エネルギービジネス」

元グーグル米国本社副社長兼日本法人社長の村上 憲郎氏が推薦してる新刊「ブロックチェーン×エネルギービジネス」がアマゾンの新着ランキングで1位になったんだって。

この新刊を読めば「電力ビジネスのデジタル化の全体像は、この本ですべて把握できる!」って推薦してるらしいよ。

私もブロックチェーンのことは聞いたことがあるけど、仮想通貨とブロックチェーンってどういう関係なのかがちょっとわからないの。
最初はブロックチェーンと仮想通貨って同じものなのかと思ってたら、仮想通貨を支えているシステムらしいよ。
いろんなことに応用できるらしいんだけど、電力ビジネスのデジタル化にも役立つらしいの。

それでこの新刊ではブロックチェーン事例を豊富に紹介しながらブロックチェーンのことをわかりやすく説明してくれてるみたいだよ。
元グーグル米国本社副社長兼日本法人社長が推薦してるってことはかなり良い教材になりそう。

アマゾン新着ランキング1位!新刊「ブロックチェーン×エネルギービジネス」元グーグル米国本社副社長兼日本法人社長 村上 憲郎氏推薦!!「電力ビジネスのデジタル化の全体像は、この本ですべて把握できる!」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10会員1,000万人突破記念!「SUPER SALE」 超お得WEEK!「1,000万Qポイント山分けキャンペーン」イベント開催!5/25(金)〜5/31(木) ジオシス合同会社

JRA 地方競馬の引退競走馬に活躍の場をってことで、千葉県八街市にある株式会社 馬事学院がレースを終え行き場のなくなった引退競走馬を再調教、全国の高校生たちと共に輝ける馬術大会に出場させてるんだって。
千葉県八街市の高校で全国高校生馬術選手権大会が開催されているのは知ってたけど、こういう活動もしてるんだね。
サラブレットは競走馬の時はあんなに注目されているのに、引退するとすぐに忘れられちゃうんだよね。
だいたい食肉になるなんて知らなかったよ。
その引退競走馬を馬術大会に出場させようって良いアイディアだよね。(^-^)

この全国高校生馬術選手権大会は、宿泊費や諸経費で1万円ほど費用は掛かるけど参加自体は無料なの。
誰でも参加できるし、引退競走馬のためにもなるし、きっと良い思い出にもなると思うよ。

それと参加者だけでなく企業様・個人協賛スポンサーを募集してるから、良いアイディアだなと思ったらだれでも乗馬大会スポンサーになれるの。
こういうみんなで参加できる大会っていいよね。(^-^)

馬事学院(バジガク)の生徒たちらが、行き場のない殺処分から救った引退競走馬から馬術競技馬へ再調教(転用調教)に携わった馬たちを活用した『第8回全国高校生馬術選手権大会の開催決定』参加者募集開始へ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 〜「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気〜 ジオシス合同会社

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」の発売がスタートしたよ。

IoT機器ってこのごろよく聞くけど、ITと普通の製品のコラボってことで良いのかな?
これまでより便利な製品がたくさん出てくるのは良いことだと思うよ。

このブラインドエンジンは、家庭用ブラインドをスマート電動ブラインドにするIoTデバイスなの。
取り付けも簡単で、お使いのブラインドをお手頃価格で電動化できるってすごいね。
Blind Engineをスマートフォンと接続すると、ブラインドをいつでも、どこからでもリモートコントロールでき、タイマー予約設定はもちろんAIスピーカーからも操作できるんだよ。

これって簡単にブラインドを操作できるだけじゃなく防犯対策にもなるよね。
メーカーもちゃんと防犯対策にもって書いてあるよ。

最近、勤務時間が長くて部屋にいない時間のほうが多いの。
ブラインド閉めっぱなしだと「いません」って言っているようなものだよね。
空き巣とかに入られたらすごい怖い、鉢合わせなんかしたら最悪。
これなら人がいることをアピールできる空き巣も入りにくいよね。(^-^)

自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目!
写真の第一印象を高める「みちがえ〜る」サイトがオープンしたよ♪

写真のホワイトバランス補正、コンテンツに適している色温度にすることで自然な写真に変換、写真の第一印象を高めるサービスなの。(^-^)

「みちがえ〜る」は、スマホから直接アップロードできるのが良いよね。

これならメルカリに出品する時にすぐに利用できそう〜
気に入った写真をダウンロードすればすぐ利用できるし、ちょっとひと手間かけるだけで素敵な写真になるんだから出品する人は要チェックだね!

みちがえ〜るで設定できる光源は全部で11種類で、全部選ぶこともできるんだよ。
普段写真を撮る時はそんなことはできないわけで、これは便利だね。
これで落札率がアップできたらすっごくいいよね!

メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目  写真の第一印象を高める「みちがえ〜る」サイトオープン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。