アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
"知っているようで知らない「花粉症」豆知識" サイトがオープンしたよ♪

オープンさせたのはSacJapanってとこだよ。
本社が岩手だっていうから周りにスギとかヒノキとか多そう〜

日本ってさ、これだって思うとそればっかりになっちゃうところあるよね。
今の花粉症の問題にしても、戦時中の供用で材木が少なくなったからどんどんスギを植えろってことで日本全国にスギを植えまくった結果でしょ?
里山って昔からあるんじゃなくて戦後にできた物なんだって聞いたよ。

だから、花粉症が問題になってるのも全国に一斉にスギとか有用材木になる木を植えまくったからみたいなの。
首都圏では2人に1人が花粉症だって言うから深刻だよね。
それまで平気だった人でも突然なるっていうからやだな〜。
免疫のコップが一杯になって溢れだすと発症とか聞いたことある。
だから、今は平気でもいつなるかわからないから気をつけないとね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

手軽なEMS運動で美尻が手に入るとしたらやってみたいと思わない?
ヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』の登場だよ!
来年2018年1月15日発売だって(株)パレットが発表したよ。
希望小売価格4,980円(税別)でかなりお手頃価格なの。

私はまだまだ垂れてないと信じたいけど、お尻って自分でマジマジと見れるもんじゃないからわからないよね。
でも、スパとか行った時、鏡に映った自分の姿を見てショックを受けるってことはありえることなのかも、、
さすがにまだ経験はないけどね。(^-^;

でも、お腹とかもそうだけど、自分は若いからって放っておくといつの間にか出てたりたるんでたりするんだよね。
使わないと筋肉は細っちゃうし、脂肪ばかりになると自分の重さを支えられずに垂れちゃんだよ。
だからお尻だって筋トレは必要なの。

ヒップアップしたいって人は、このヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』は要チェックだね。(^-^)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場!
そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れものなの。

「P MINI BOX」は、本体に付属するカートリッジをそのまま使うこともできて、東京都内と福岡で販売されて加熱式たばこ用『加熱式たばこ用カートリッジ』が使える互換電子タバコデバイスなの。
電子タバコデバイスってなんかカッコいいね。(^-^)

今までの加熱式たばこって互換性なかったんだってなんかビックリ!
どれも似たような感じだからきっと互換性あるんだろうなって思ってた〜
でも、互換性ないと他の加熱式たばこを試す時まるっきり買い替えないといけなくなるよね。
互換性ってやっぱりあったほうが良いと思うの。

この「P MINI BOX」は互換性あるし、シンプル設計で操作しやすいし、カートリッジ取り付けて吸うだけだから簡単に扱えるよ。
初のBOXタイプだしステッカーとかでおしゃれにアレンジするのも良いよね。
バッテリー残量もしっかりチェックできるしおすすめだよ。(^-^)

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


みんなのシェアリング広場 個人の出品を先行で受付開始 CtoCシェアリングエコノミープラットフォーム 株式会社シェアコム

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10今年最後のBIGセール『2017年末大決算 SUPER SALE』を開催中(12/17〜12/20) ジオシス合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今注目の日和見菌で善玉菌を味方に!無臭美人にするこれまでに無い画期的なメディカルサプリ「nigen」新発売 株式会社トライアングル

biidとオーシャンが、ボート免許教室開催について業務提携 して、小型ボート免許教室(国家試験免除コース)の開催するんだって!

オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用したってことは、簡単にボート免許が取れるんだよね?

これおもしろそう♪
私ジェットコースターが大好きで何度乗っても平気なの。
だから、船酔いなんかこれまで一度もしたことないんだよね。
小型ボートって波の動きがダイレクトに伝わるからめっちゃおもしろいんだよ。
荒れてる海だとまるでジェットコースターみたい。(^-^)
大型ボートよりおもしろいかも。
簡単にボート免許が取れるんなら私もチャレンジしてみようかなあ。

開催されてるのは、ちょっとヨットビーチマリーナ江の島 ボート免許教室と大阪北港マリーナ ボート免許教室かあ。
春ごろの江の島なんて素敵だろうなあ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


女性専用カプセルホテル『a−STYLE心斎橋』〜1年間の感謝を込めて〜 ハズレ無し!総額150万円以上!素敵なプレゼントが当たる1周年記念キャンペーンを12月1日から1月31日の2ヶ月間で開催中! 株式会社エーシーエヌ

英語でプレゼン!?

東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講するんだって!

英語プレゼンテーション講座は次の3つ。

「実践的英語プレゼンテーション講座(入門コース)」(90分×6回)
「Critical /Innovative Thinking講座」(90分×6回)
「実践的英語プレゼンテーション講座(上級コース)」(90分×6回)

これってさあ、プレゼン成功させるために必要なものって英語力だけじゃないよね。
英語がしっかり伝わることも大切だけど、こっちの熱とパワーが伝わらないと感動させられないもん。
良いプレゼンって聞いてる人をワクワクさせたり感動させたりするよね、たとえばジョブズとか。
私英語が全然できないのに、アメリカの役所に乗り込んで決死の思い出承諾させた人知ってるよ。
英語で上手にプレゼンできるだけでなく、そういう熱さって必要だと思うんだよね。
英語ができるのに越したことないけどね。

東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10『フォトジェニックコンテスト』を開催!SNS投稿で豪華ギフト券が20名様に当たる ジオシス合同会社

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。