アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今回はレビューブログさんから教えていただきました。


呑兵衛女子って私のことかと思ったけど違いますよね?

呑兵衛女子とは、今人気のグルメ漫画「ワカコ酒」のワカコさんのこと。
漫画は読んだことがあるけど、こんなにこだわって飲めばそりゃぷしゅ〜となるよねって感じ。
私なんてバイト先のスナックでうす〜いシャンパン飲むくらいだもんねえ〜。

岩塚製菓の「おつまみシリーズ」が、人気グルメ漫画「ワカコ酒」と期間限定コラボして「大人のおつまみシリーズ」を発売中だよ♪

「ワカコ酒」は7月にアニメ化されるから、ナイスなコラボだね♪
美味しいお酒と美味しいおつまみがあったら、バイトじゃなくのんびり飲みたいなあ〜。
お酒は自分のペースで飲むのが一番だよ。

「大人のおつまみシリーズ」のラインナップは、絶対ビールと合うだろうってラインナップなの。

「えび黒こしょう」「塩わさび」「えびカリ」「枝豆あられ」

私は「えび黒こしょう」を食べてみたいなあ。
一度食べ始めたらやめられそうにないから食べすぎ注意だね。

6月1日から8月31日までの期間限定の発売だから、夏の間にたくさん食べちゃおうね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はレビューブログさんから教えていただきました。


コンビニでコーヒーが気軽に楽しめるようになったけど、コーヒーショップも多くなったけど、もっと自由にフラッペが楽しめたらいいと思わない?

私、フラッペって大好き♪
いつでも思い立った時にフラッペが楽しめたら幸せ〜☆

Café Frappe(カフェ フラッペ)なら、そんな幸せな体験ができるんだよ♪
ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化しているから、簡単にフラッペが作れるフラッペーメーカーなの☆
飲みたい時に即フラッペが作れるすぐれものなんだよ♪

暑い時はコーヒーよりフラッペのほうが似合ってるよね〜。
氷が混ざってるからあの冷たさと甘さがたまらないの〜♪

コーヒーだけじゃなく、コーヒーやアイスクリーム、ヨーグルト、ストロベリーと、自分が好きな材料でフラッペができるのがCafé Frappe(カフェ フラッペ)の良いところ☆

自分の勘だけをたよりに、美味しそうなレシピを考えてみるのも良いよね☆(^-^)

操作も洗浄も簡単だから、思った以上に手軽にフラッペができるよ♪
you tube動画(日本語)you tube動画(英語)を見たら説明いらずだね。

Café Frappe(カフェ フラッペ)で、もっとフラッペを楽しもうよ〜☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。