アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんに教えていただきました。


みんなはアンケートって参加してる?

もし、アンケートに参加してお小遣い稼ぎがしたいなら、キューモニターってアンケートサイトがおすすめだよ♪
アンケートが簡単だし、ポイントも貯まりやすいの。(^-^)

スキマ時間にちょっとアンケートに答えるだけでポイントが貯まって、貯まったポイントは現金や他社のポイント、ギフト券などに交換できるの。
他よりポイントが貯まりやすいし、ポイントを交換できるところも多いからおすすめだよ♪

パソコンやスマホですぐに答えられるから、いつでも気にせず答えられちゃう感じだよ。(^-^)
アンケートの長さや回答方法でポイント数は違うけど、答えやすくてポイントが貯まりやすいよ。
だから、忙しくて他のアンケートに答えない時でも、ここのアンケートは欠かさず答えてるよ。

そのキューモニターでサイトリニューアルキャンペーンをやってるの☆
新規登録キャンペーンもやってて、11月30日(日)までだから、登録するなら今のうちだよ♪

もう登録しちゃってる私は新規登録キャンペーンには参加できないけど、サイトリニューアルキャンペーンは簡単だからもう応募しちゃったよ。
みんなもアンケートに答られるスキマ時間があるなら、良いお小遣い稼ぎになるから参加してみてね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングとレビューでiPhone/iPadアプリが探せるサイトがあるんだよ。
もう知ってるかもしれないけど、簡単に欲しかったアプリを発見できるプラットフォームサービスなの♪

iOSアプリってたくさんあるからね、どれが良いのか本当に困っちゃう〜。
ここでは、で人気のゲームアプリから、気になるミュージックアプリにニュースアプリなどなど、なんと50,000件以上アプリをレビューから探すことができるんだよ☆

【ドラクエスーパーライト】 アプリレビューサイト「Appliv」に攻略DBが実装

姉妹サイト「日刊Appliv」にこの記事が載ってたんだけど、ドラクエ懐かしいなあ〜、アプリになってるんだ♪
しかも、かなりの人気みたいだよね。
そりゃ、ドラクエならやってみたいって人多いよね。(^-^)

この「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォーム では、アプリを見つけるだけじゃなく、自分の見つけた攻略法を共有することもできるんだね。
こういうのがあれば、難しかった攻略もみんなと一緒に攻略することができるね。
私もゲームする時に使ってみるよ〜☆
ゲームアプリがもっと楽しめそう。(^-^)

会員登録はとっても簡単だから、きっとあっという間にできちゃうよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんに教えていただきました。
今日はレビューブログさんから教えてもらいました。


最近、スマホを新しくしたんだよ、でLINEのスタンプも新しいのをGETしちゃったあ〜♪
本当に気軽な仲間だけでやってるから、スタンプの見せやいっことかしてるの。(^-^)

LINEって、ちょっと連絡したいこととか、ちょっと話を聞いてもらいたい時とかいいよね。
私は、使いすぎちゃうこと多くて、なかなかやめられないね。(^-^)

文字だけじゃ味気ないけど、LINEには盛り上がるスタンプが多いから好き♪
スタンプでは、その時にピッタリの感情表現ができるんだよ。
どんなスタンプを使おうかなっていつも迷っちゃう☆
だって、どのスタンプを使うかで、その人のセンスもわかっちゃうよね〜。

今のおすすめはアプリ、アイスタ!〜私だけのオリジナルスタンプ〜で作るスタンプだよ♪
このアプリでは、自分の持ってる写真でオリジナルのスタンプが作れるの。
自撮りで写真を撮って、それを擦って切って、アイテムで飾ってオリジナルスタンプにすることができるの。
これなら、即興でおもしろいスタンプができるね♪

保存されたスタンプはSNSやメッセンジャー、メールなどいろんなツールで使えるんだよ。
みんなも作ってみてね♪

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ〜 iOS
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ〜 Android

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。