アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんに教えていただきました。


郵便局に行くと、いろんな記念切手売ってるよね!
キティちゃんとかキキララとかの切手みると、ちょっと買ってみようかなあって気になるよ。(^-^)

いろんな切手があるけど、今度は羽生結弦くんが切手になったんだよ♪
ソチオリンピックで金メダルを取って、史上2人目の3冠を達成したんだから、人気が出ないほうがおかしいよね。
なんか、この頃、私より若い人が活躍してて、私は正社員にもなれないのになんか何やってんだろうって感じになっちゃう〜。
まあ、これはこれでのんびりしてていいんだけどね〜。(^-^)

これだけ人気があるんだから、羽生結弦 フレーム切手ができるのも当然かもね。
羽生結弦選手の切手シートは、昨シーズンのハイライトが切手になってるんだよ。
特製プレミアムホルダーとかサイン入り手形カードも付いてるの。
ファンならもう買ったよね〜?

買った人には抽選で直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードがプレゼントされるそうだよ。
抽選で20名ってどれくらいの確率なんだろ?

平成26年11月16日まで、羽生結弦 フレーム切手注文ページから注文することができるよ。
完全受注生産だから、注文はお早めにね♪

詳しいことは羽生結弦 フレーム切手PRタイムズもチェックしてみてね♪(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから教えていただきました。


ああ、これって、私向けのアプリですね〜。(^-^)
私って、どこにでも出かけたがるのに、どこででも遅刻するし迷子になるし、みんなに迷惑かけてしまうことが多いんです〜。(^-^;

私は興味のある方に行っているだけで迷子になってる気は全然ないんですが、なかなか集合場所に来ないんで迷子になったと思われるみたいなんです〜。
ちょうど私のスマホはアンドロイドなんで、ドコナノ andoridをダウンロードしておけば、私が連絡しなくてもどこにいるか位置がわかって便利ですね。(^-^)

それに、祖父母も登録しておけば、遠くからでも無事が確認できますね。
私がどうしてもauが良いっていうんで、うちの家族みんなauなんですぐダウンロードできますよ。
5名までの位置情報を共有できるんで、私たち親子3人と祖父母でぴったり5人ですね。

位置情報が確認できるのはいいけど、いつでも確認されるのはちょっとってときにはモードを選べるんで心配ありません。
秘密モードなら、位置がわからなくなるので、ちょっと内緒でお出かけの時にいいですね。

これって、私っていうよりは子供に良いですよね。
学校に行き帰りとか、塾で遅くなる時とか安心です。
SOS通報も伝送できるし、何かあった時も安心ですよ♪

省電力だし、高機能だし、言うことなしのアプリです。
スマホもってる人はいますぐダウンロードしたほうがいいですよ。

でも、これで安心すると安心して遅刻しちゃいそうですね。(^-^)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから教えていただきました。

お母さんから、私の子供の頃のこと聞いたことあるけど、お友だちと遊んでても飽きてしまうと一人で家に帰ってしまってすっごく危なかったらしいの。
途中に踏み切りや国道があったりするから、姿が見えなくなると青くなったんだって…。(^-^;

子供の頃って怖いもの知らずだから、子供の面倒見るのって大変だよね。
でも、私の年代でも、もう子供がいる人何人かいるよ。
私も結婚してもいい年齢なんだよね〜。
自分が子供みたいなのに、子供の面倒ってみれるのかなあ。(^-^;;

公園とかなら遊ばせとけばいいけど、子供連れで病院や公演に行く時なんか大変そう。
そんな時は、キッズワールドで子供を遊ばせとけばいいよ♪

キッズワールドは、世界中の教育コンテンツが集まっている教育コンテンツのポータルアプリなの。
もちろん、日本語で遊べるから大丈夫だよ。
教育コンテンツが約2000個とキャラクターアニメなどが約3000本もあるの☆
初めての人には、約30本を無料で見れる300コインがプレゼントされるよ♪

無料コインがもらえるイベントはたくさんあるから、お金をかけなくても楽しめるっていうのがいいよね。(^-^)
チャイルドロック機能もあるから、子供の操作ミスで決済されちゃったってこともないから安心だよ。
キッズワールドのアプリは無料だからおすすめだよ。

興味のある人は、こっちをチェックしてみてね♪
キッズワールド iOS

キッズワールド Android



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。