アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は湘南美容外科クリニックさんからの情報です。


私、前から美容クリニックで二重にしたいってずっと思ってたの。(^-^)
だけど、痛いの苦手だし、お休みが少ないから真っ赤に腫れ上がった目のままで出勤できないよね。(^-^;

湘南外科美容クリニックのテレビCMはよく見かけるし、ずっと興味はあったんだけど何にもせずじまい…。
でも、韓国式美容針って良さそうだよね。
これが痛くなくってダウンタイムも短くて済むんだって!

ここ、この韓国式美容針のページに詳しく載ってるよ♪

針を刺すのは痛そうだけど、麻酔してるから痛みを感じることはないんだって。
針をどんどん刺しても痛くないし、内出血もあんまりないってところが湘南外科美容クリニックのお医者さんの腕の良さだよね。

これまでリフトアップってあんまり縁がないと思ってたんだけど、鏡を見ながら自分でもたるんできた?ってちょっと不安になってたの。
韓国式美容針なら針でリフトアップできるってところがいいよね。

たるみが気になり始めるのは20代後半からだそうだから、今から情報収集してかなきゃね。(^-^)
本格的にたるみが気になった時に慌てないようにしなきゃ。
だって、自分のフェイスラインがたるんでるところなんて想像できないもん。

hari.JPG



今日はレビューブログさんからの情報です。

日本のかわいいもの好きな女子のために、世界中からかわいいものが上陸してるみたい〜♪
この間、待望の上陸を果たしたのが、台湾のNo.1安カワファッション通販サイトToki Choi Web Storeなんだよ。

Toki Choiって、“そのトキの最高のチョイスを”って願いが込められているんだって♪

日本語だってとこが意外だね。(^-^)
私もそのトキの最高のチョイスをここでしてみたいなあ。

安いだけじゃないのファッション性も二重丸で、こんなの欲しいと思えるアイテムがうれしい値段なんだから超うれしい♪
それに、毎週約30アイテムが新発売されてて、新作はUPから一週間限定で20%OFFなんだよ!!

Toki Choi Web Storeオープン記念で会員新規登録で1000円クーポンプレゼントもやってるし、かわいいものが好きな女子はここに集まれ〜♪♪

私もこんなのとか…。




こんなのが欲しい〜♪



夏のファッションはここで決まりだね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





今日はレビューブログさんからの情報です。


私ってハマっちゃうととことんハマるほうなの♪(^-^)

いま大好きな俳優さんがいるんだけど、今出てるドラマがあるんだけど、自分じゃ録画を忘れそうだからお兄ちゃんに録画してもらってるんだよね。
もちろん、最終的にはDVDにダビングしてもらうつもり☆
でも、そんなこんなでDVDもたくさんあるし、パソコンのデータもいっぱいありすぎて、どうしたらいいのかわかんないくらいなの。(^-^;

これはもう、部屋の整理よりデータの整理をしたいかも。
容量いっぱいのビデオをDVDにしたいし、できればDVDは1つにまとめたいし、そういう時にディスクコピーソフトがあると便利だよね。

今いいなって思っているのがJungle ストアDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムなの♪

これがあれば、ディスクコピー&ディスク作製&動画変換が全部できちゃうんだよ。
しかも、調べれば調べるほど便利機能もついてて、
自分のPCにブルーレイが搭載去れてなくても、ブルーレイの映像を動画ファイルに変換できるから、ブルーレイの映像を観れるようにすることもできるんだよ。
これってすごくおもしろそう。

もうすぐ夏休みだし、夏休みはデータの整理三昧しようかなあ。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今日はレビューブログさんからの情報です。


5/24(土)放送の「新チューボーですよ!」見た!

紹介されてた『結華楼』ってすごく素敵だよね〜♪
本当に神楽坂の巨匠って感じだね。(^-^)

厨房がガラス張りだから、巨匠が料理を作りながら店内をしきってる感じがすごく良いね。
中華料理店って派手なイメージがあるけど、ここはシックだしおしゃれな個室もあるそうだから、商談とかにも良さそうな感じ。
素敵なワインも揃っているから、おしゃれな雰囲気に慣れそうだね。(^-^)

だからといって、ただただ高級な感じってわけでもないんだよ。
ランチメニューは980円からあって、Aセットは油淋鶏と麻婆豆腐がどちらと、小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライスが全部込みで980円なの☆
私、油淋鶏大好き♪
食べてみたいって思ってた小龍包とデザートも付いてこの値段ってうれしいよね。
リーズナブルなランチも良いけど、いつか誰かとディナーで本格中華も食べてみたいな。

HP限定クーポンを持って行けば、北京ダックか小龍包をサービスしてくれるんだよ。(^-^)
結華楼のHP限定クーポンで、巨匠の北京ダックか小龍包が食べられるなんてお得だよね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの情報です。


実は私、クールジャパンって日本人が言ってるだけなんじゃないかと思ってました…。
でも、パリで毎年行われる「ジャパンエキスポ」のことを知って、ヨーロッパでも日本が好きな人がこんなにいるんだと感激してしまいました。

ヨーロッパ中から20万人以上、日本からもファンが集まって、欧州最大級のエキスポになってるなんて日本人なのに知りませんでした。
これまでのジャパンエキスポは、漫画やアニメ、コスプレがメインだったのですが、昨年は「ジャパンエキスポ WABI-SABI」パビリオンで、伝統的な日本文化が紹介されたそうです。

日本舞踊や歌舞伎、お抹茶にちりめん細工、そしてなぜかくまモンも!
全部日本人の私が経験したことがないものばかりです。(^-^;

これを見たパリッ子は、日本の文化は漫画やアニメだけじゃないということがわかったと思います。
これって、はじめは漫画好きの18歳の3人グループが始めたことだっていうのがすごいですよね。

きっかけは漫画でも、それを通して日本の伝統文化も発信できれば、これはかなり良い交流になると思います。
この文化部門の発信を担当したのは美研インターナショナルだそうです。
こういう展示をきっかけに日本のことをもっと知ってもらいたいです。

ジャパンエキスポは、パリ・ノールヴイルパント展示会会場にて、2014年7月2日(水)〜7月6日(日)の期間中行われます。
2014年は25万人の来場者が見込まれているそうです。
このジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の様子よりすごいことになりそうですね。

パリに行けない身としては、WABISABI オフィシャルFacebookアカウントをチェックしていきたいと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの情報です。

3390_1.jpg

みんなは「ジャイアン出版塾」って知ってる?

あのジャイアンではないと思うけど、なんかなじみのある名前だよね。
でもこのジャイアン出版塾、日本最大の出版プレゼン大会だっていうんだから、本を出してみたいと思っている人は注目だよ!

自分の本って特別だよね。
ブログや電子書籍がこんなに流行ってても、自分の書いたものが形になるのって特別なものがあると思うの。
このジャイアン出版塾は、実績ゼロ、自身ゼロ、アイデアゼロでも出版できるかもしれないっていうんだからビックリ。(@@)

主催している吉田浩さんは45万部ベストセラーの童話作家なんだよ。
そのベストセラー作家が、ゼロから出発しても出版できるノウハウを教えてくれるの。

最初は、1日体験講座に出席してどんなものなのか確かめるのもいいよね。
4日間限定なんだけど、もう残数が少ないから早く申込まないとだめだよ。

ベストセラー作家から出版のためのノウハウを習う機会なんてそんなにないと思うの。
ブログを書いている人も、自分のブログを出版するチャンスだよ。
無料メール出版塾もやってるからそっちもチェックだよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。