アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの情報です。

せきねもん、ライブドアニュース
ネタりかアメーバニュース に取り上げられている、コイツってなにもん?
関根義光だからせきねもんって、めちゃくちゃホリエモンを意識してるよね〜。

だけど、23才で月収3000万を達成したっていうから、それなりに成功してるみたい。
バイトしてるお店にも、成功している人来てるけど、月収3000万っていうのはあまり聞かないなあ。

で、この人が言っているおが、タイトルの「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」って言葉。

ごめん、ニュース読もうとしたんだけど、あまりにタイプじゃなさすぎて、写真を見るのがキツイ…。
顔が見える時点で、文章すっ飛ばしてたら何言ってんのかわからないよ〜。(T T)
久しぶりにこんなタイプじゃないひと見たよ。
お店に来たら、絶対声かけられても知らんふりしちゃいそう。(^-^;

まあ、言ってることは、なるほどなってこと言ってるから、根はまともなのかもね。
私もお金は欲しいけど、リッチな彼作ればいいのにって言われると、すっごく抵抗があるの。
いくらリッチでも、私にも好みがあるの〜。

これと、「汗水たらして働く…」って似てる気がするんだよね。
確かに、ネットを使ってある程度の手法を使えば稼げるかもしれないけど、それをしたくない人もたぶんいるんだよ。
そして、汗水たらすことに生甲斐を感じてる人もいるんだよね、きっと。

あ、最初に紹介したニュースは、関根さんの「年収1億円完全マニュアル」って本の宣伝だから、話半分に参考にすると良いよ。(^-^)

それから、時短時短っていうけど、短くすりゃいいってもんじゃないと思うの。
昔お釈迦さんがね、ピーンっと弦を張った琵琶をちょっと押すと、琵琶の弦がビーンっと音を立てて千切れちゃったんだって。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日はレビューブログさんからの情報です。


この頃、超寝不足だよ〜。
ちょっと働き過ぎなのかなあ。
職場で、もっと頑張ってもらわなきゃ困るって言われちゃった…。(T T)

ちゃんと睡眠をとるには、やっぱりそれなりの工夫をしないとだめだよね。
プロのアスリートは、そこんとこちゃんと考えているみたい。

フィギュアスケートの真央ちゃんだって、エアウィーヴ使ってるもんね♪
勝負って、その時に集中して力を発揮しないといけないから、体のメンテナンスってすごく大事にしているよね、みんな。
そんな真剣に体の管理をしている人に指示されているのがエアウィーヴなの。

真央ちゃんだけじゃないよ、プロゴルフ界でもポーラ・クリーマーさんやバッバ・ワトソンさんも、エアウィーヴをつかってるんだって!
ゴルフも集中力必要そうだもんね、そりゃ寝不足にならないようにちゃんと考えてる人多そう。

アスリートじゃないけど、スパイダーマンもエアウィーヴ使ってるんだって!
『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドさんが、シドニー空港でエアウィーヴ持ってる写真を写されてたりするの。
なんかちょっと親近感湧いちゃった。
俳優も体力勝負だもん、睡眠って大事だよね〜。(^-^)

私もエアウィーヴで眠りたいよ〜。(><)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日はレビューブログさんからの情報です。

これまでも、そんなにかわいいほうじゃなかったけど、最近さらにかわいくなくなってる気がする〜。(^-^;
たぶん、日頃のスキンケア不足と、疲れのせいだと思うの…。
スキンケア不足だからお肌ボロボロだし、ストレスのせいで敏感になってるし、何かいいスキンケアないかなあ〜?

このままじゃ見た目よりきっと老けてみられちゃうよ〜。
老けてみられたくない、でも忙しいからスキンケアにかけられる時間はあまりないの。
時間をかけずにスキンケアできて、若く見られる方法ってないかなあ。

って、思ってたら、見つけたよ♪
1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの働きがあって、エイジングケアもできるという欲張りなクリーム「メトラッセ ミルキーエッセンス」♪

お肌の角質層の深いところにまで働くから、しっかりうるおってエイジングケアまでできるオールインワンクリームなの☆
洗顔後、これでスキンケアすればいいだけって簡単だよね。(^-^)
RMS構造でお肌の根本まで作用してくれて、しっかりうるおっちゃうってクリームなの♪
シワ、たるみ、シミにも効果ありで、マイナス10歳肌だって目指せるんだよ。

「メトラッセ ミルキーエッセンス」って、もしかして私のためにあるようなクリームだね。(^-^)
時間かけずにキレイになれる、これって一番なんじゃないかなあ。

初回限定でお試しキャンペーンもやってるの♪
3000円の「メトラッセ ミルキーエッセンス」が1000円で買えちゃうんだよ。
しかも、1本で1000円、2本で1800円って超お得☆
これは、今のうちに試しておきたいよね。(^-^)

3254_4.jpg


今日はレビューブログさんからの情報です。


「テルマエ・ロマエ」って観たことある?

もともとは漫画みたいだけど、私は映画を観たことあるよ。(^-^)
アニメにもなってたらしいね。
阿部寛がすっごく似合ってたよー。

で、まさかの大ヒットで、4月テルマエ・ロマエUが公開されるよ♪
4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!

アイドルとか出てないのに、あれだけ大ヒットしたってことは、それだけおもしろかったってことだよね。
今は、アイドルで集客って時代じゃなく、中身で勝負だよね。(^-^)

で、テルマエ・ロマエがお風呂がテーマってことで、テルマエ・ロマエU × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンを開催中♪

5月31日までに、加賀ハイテックの「MeoSound Shower」を購入するかアンケートに答えると、抽選で豪華賞品が当たるの☆

映画がおもしろいのはもちろんだけど、この「MeoSound Shower」もかなりのすぐれものだよね。
スマホでお気に入りの音楽が聴けるんだよ。
一人暮らしのお風呂ってちょっと寂しいから、これ欲しいなあ〜。
この「MeoSound Shower」があったら、長湯も楽しそうだよね。
お風呂に縁があるもの同士のキャンペーンでタイアップするのにピッタリだよね。

もちろん、温泉宿泊券も欲しいけどね♪(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの情報です。

とっても素敵なエステサロンが、恵比寿にオープンしたよ♪
レイヨナント」ってところなんだけど、これってフランス語なんだって。
ネーミングから素敵だよね〜。(^-^)
しかも、その意味っていうのが、「光り輝く」って意味なんだって!
私も光り輝いてみた〜い。(^o^)

サロンで使われているコスメは、すべて厳選された天然素材で作られたオーガニックナチュラルコスメなの♪
選び抜かれた国内外ブランドのオーガニックコスメで受ける極上エステ、考えるだけで素敵だよね。(^-^)

コスメでもなんでも、やっぱり自然だっていうのが一番だと思うの。
なんか無駄なものが添加されてるのって怖いよね〜。(><)
エステも自然にこだわらなきゃね♪

炭酸美容家の高橋弘美さんも体験してるんだよ☆

「施術後はお肌のトーンが上がり、透明感のあるモチモチ肌になった」って!

ナチュラルコスメで極上のフェイシャルトリートメントを。』って記事で、施術前から施術後まで、詳しく紹介されてるの♪
オールハンドでじっくり時間をかけてやってもらえるんなんて、気持ちよさそう〜☆

レイヨナントではオープニングを記念して、Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを実施中だよ♪
6,480円のベーシックコースが50%offなの☆

これは、この機会に試してみたいよね〜。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。