アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今回はレビューブログさんからの紹介です。


これまで、美容に良いってものはほとんど試してきたんだけど、今度こそ効果がありそうなものを見つけたよ。

それは、酵素サプリメントなの♪

酵素って、消化や吸収を助けてくれる、とっても大切なものなんだよ。(^-^)
もともとは私たちの体のなかにあったんだけど、加齢とともにどんどん減っていくんだって。
しかも、自分じゃ作ることができないから、外から補わないといけないのね。
だから歳を取ると痩せにくくなっちゃうの。

酵素って、消化吸収を助けてくれて、新陳代謝をアップしてくれる優れものなの。
放っておけばどんどん減っていくから補給するのが大事なんだよ。
酵素サプリメントで上手に補給したいよね。(^-^)

酵素サプリメントの「スルスルこうそ」は、管理栄養士 豊田愛魅さんの全面監修の酵素サプリメントなんだよ。
痩せやすい体に導いてくれるってダイエッターに人気なの。



この動画でわかるとおり、酵素は炭水化物の消化を助けてくれるんだよ。
小麦発酵エキスの力ってすごいんだね〜。
5つの消化酵素、80種類の素材、500億個の乳酸菌の力で、足りなくなった酵素をしっかり補って、痩せやすい体になりたいね。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今日はレビューブログさんからの紹介です。


夏でも寒くて長袖着てるのに、冬なんてどうしたらいいのかわからないくらい冷え性です。
当然というか、乾燥にも悩まされてます。(^-^;

それでなくてもおばさんみたいなこと言ってるのに、これでまた歳を1つとったなら、さらに調子が悪くなりそう〜。(^-^;;

これはなんとかせねばということで、注目しているのがプロテオグリカンの高純度原液美容液なの♪
美容液の「PG2 ピュアエッセンス」って、いま注目されているんだよね。(^-^)

保湿力抜群で、シワやたるみに効果があるんだって!
サラッとしたテクスチャだから、化粧前でもOKって使いやすさもいいよね。
無添加なので敏感肌でも安心して使ってもらえるし、原液美容液なんて効果凄そう〜。

「私たちが『PG2』を選ぶ理由」ってページがあるんだけど、極度の乾燥でお疲れ気味でも、『PG2』をつかうことで、他の化粧品なの邪魔をするわけでもなく、お肌に潤いを与えてくれそうだね。

しかも、実年齢49歳なのに、見た目は39歳ってどういうこと!?
なんだかサイトに載ってる人の方が、私なんかよりずっと若く見えるのはなぜ?

やっぱり原液美容液を使っているからだよね。
みんなも気をつけてみてね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ハワイに行きたい♪

今日はファーストワイズツアーさんからの紹介です。


世の中的にはもうすぐお正月だけど、なんだかお正月って気がしないよね〜。(^-^;
お正月休みを取れば、お正月って気がするかも〜。(^-^)

お正月といえば、芸能人じゃないけどハワイだよね〜。
私も行ってみたいな、ハワイ♪
毎日、忙しく仕事をしてるんだもんそれくらいあってもいいと思うなあ。

ハワイツアーに行くなら、ハワイ専門のファーストワイズツアーがいいよね♪

☆★1月31日までのご出発限定★☆ふわっふわのマラサダクーポン&エッグスンシングスのパンケーキミックス&オリジナルエコバッグプレゼント♪ベッドタイプ事前確約●ハワイプリンス(海の見えるお部屋)5日間▼送迎付きに行ってみたい♪

ハワイのビーチでなんにもせずにのんびりして、ふわっふわのパンケーキを食べるなんて、ここって天国?ってほどのんびりできそう〜♪

それに、パッケージツアーなのに自分好みにできるっていうのもおすすめ。
それも、「専任担当者」が一から十まで手配してくれるからなんだよ。
海外旅行に慣れていない人でも、ここならサポートもバッチリだから安心だよね。

なぜファーストワイズツアーが選ばれているの?」を見れば、
どんなにここが安心して利用できる旅行会社かがわかるよ♪




どっか行きたい♪

今日はレビューブログさんからの紹介です。


最近のパーキングエリアって、いろんな楽しみ方があるって思わない?
パーキングエリア同士で競い合っているっていうのは、利用者にとってはうれしいことだよね。

で、気になっているのがPasar羽生なの♪
ここは、よくあるパーキングエリアと違って、和風モダンなテイストが素敵なんだよ。(^-^)
フードコートもショッピングセンターも広くてきれいなの。
市のキャラクターの「ムジナもんと仲間たち」も応援してるんだよ♪

早速体験したブロガーさんが記事を書いてるよ☆

♥さわあこのラジオ日記♥

今のパーキングエリアってスタバもあるんだね。
スタバのコーヒーとドンク・ミニワンの焼き立てパンで朝はバッチリ♪
和食の朝ごはんも美味しそうだよね〜。

これだけでも行きたくなるのに、今度は「鬼平江戸処」が、12/19(木)羽生PA(上り線)にオープンしたの。
時代小説「鬼平犯科帳」の世界観を中心とした「江戸」のテーマ型エリアで、鬼平が闊歩した世界を闊歩できるんだよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近、全然テレビとか見てなくて知らなかったんだけど、和食がユネスコ無形文化遺産に決定したってかなり盛り上がってたんだね。(^-^)

ユネスコって教育とかそういうことを推進しているところだよね。
日本の文化でユネスコの世界無形文化遺産に登録されたのは、「和食」で22件目なんだって♪
ちなみに歌舞伎や能はもう登録されてるらしいよ。

和食は大好きなんだけど、一人暮らしだとなかなか作れないよね。
どうしても、バーガーとかピザとか、フライドチキンを買っちゃうの。(^-^;

これじゃダメじゃんって思うんだけど、たまには自分で和食を作る練習をしてみようかなあ。
もちろん、レトルトとかフリーズドライを使ったのじゃなく…。(^-^;

和食ってけっこう好きなほうだから、作りはじめたら案外ハマるかもしれないね。
やっぱり日本人には和食だよ、だってお味噌汁飲むとホッとするもん。(^-^)

そうそう、和食のユネスコ無形文化遺産登録が決定して、12月5日(木)に、産経新聞社が和食登録決定の「特報」を、首都圏主要ターミナル駅周辺で1万部も配布したんだって!(@@)
残念だけど私はもらってないんだけど、各地のおせち料理の紹介もあってとってもタイムリーな内容だったらしいよ。
これはちょっと見たかったなあ。

産経新聞電子新聞アプリでも配信されたらしいから、産経はかなり力を入れてたんだね。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

酵素って何?

今日はレビューブログさんからの紹介です。


最近、お腹がぽっこりしてきただよ〜。
以前よりぽっこりしてるし、他の人と比べてもぽっこりしてるきがするの。(^-^;

お腹をスッキリさせるには酵素が良いらしいの。
でも、酵素ってどんなものなの?

痩せるためには代謝が大事だってことは知ってるけど、その代謝に大事なのが代謝酵素なんだって。
でも、身体に酵素が不足していると、その代謝酵素も少なくなってしまうらしいの。
それで、痩せにくくなってしまうんだね。

だから、痩せるためには酵素を補給してあげればいいんだよ♪
酵素を補給してやれば、体も代謝酵素を確保できるってわけなの☆

酵素を補うなら、「スルスルこうそ」だよ♪

スルスルこうそは、体内酵素の代わりになってくれるの。
いっぱい酵素があることで、自然に痩せる身体になれるんだって☆

スルスル酵素には、消化を助けてくれる小麦発酵エキスなど5つの消化酵素が配合されているの。
動画でみたけど、その消化を助ける様子はすごいんだから〜。
これなら食事制限なしでも痩せられそうだね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの紹介です。


「どこかに食べに行こうか」って時どうしてる?

私は、誰かに教えてもらってそのお店に行くってことが多いんだけど、それぞれの地域にはたくさんのお店があるんだから、ネットで探すっていうのもいいよね♪
そのほうが友だちの口コミよりずっとたくさんのお店のことがわかると思うの。(^-^)

お店探しにめっちゃ便利なのが「Yahoo!ロコ」だよ。
Yahoo!ロコなら、「食べる」のサービスでいろんなお店を探すことができるの。
それに、見つけたらネットで予約までできてしまうの♪
大きな写真ですぐにお店が見つけられるのもいいよね。
それに、道順までチェックできるんだよ。(^-^)

フルーツたっぷりで美味しいタルトが食べられる「ママタルト代官山」も、専門学校に通っている時によく行った「だるまさんが焼いちゃった。」も、リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられる「まんてん」もすぐに見つけられちゃうよ♪

パソコンでお店を探して、スマホのアプリで道案内してもらうっていうのがベストだね☆
スマホのアプリの道案内は、方向音痴の私もすぐ使えちゃうくらい簡単だよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの紹介です。


私、自動車学校で「運転はあんまりしないほうが…」って言われたことあるよ。
納車された時、ディーラーに乗っていったら、駐車しようとしてその場にいたみんなに笑われたこともあるの。
そうそう、駐車しようとしてお兄ちゃんの足をひいたこともあるよ…。(^-^;

こんなだから車の傷やへこみや日常茶飯事、そんなに修理しなくてもと思うかもしれないけど、傷のがあるまま置いておくのがイヤなの。

だから、この鈑金査定.comのサービスはうれしいよね♪

ここは、カンタン見積もりスタート!で、板金屋さんの見積もりを比較することができるんだよ。

今、比較サイトはいろいろあるけど、板金屋さんの比較サイトって新しいよね。(^-^)

修理どこにしてもらおうって悩む必要もないし、街で探す必要もなし。
それで、どこより安く修理できるところが見つかるんだから、こんなに便利なサイトはないよね☆

使い方もとっても簡単なんだよ。
スマホやデジカメで撮影してメールで送信。
でもって、こちらの情報や車の情報を入力すればいいだけなの。
これで見積もりしてもらえるんだよ♪

いまはまだ大丈夫だけど、次に修理が必要な時は使ってみるね〜☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。