アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪

私って、大浴場というのが苦手であんまり温泉に行ったことがないんだけど、小学生の時に行った湯布院の温泉は覚えているよ。
家族で行ったんだけどね、由布岳がすごくきれいで、池にはきれいな鯉が泳いでいたの♪(^-^)
たぶん、温泉に行って大浴場に入ったのはあれが最後だったんじゃないのかなあ。
他の温泉地にも行ったことあるけど、その時は露天風呂付きの客室を選んだから、きっと大浴場に入ったのはあれが最後だね。

最近、自分でも私ってがんばってるなって感じ。
たまには温泉に入ってのんびりしたいよね〜。(^-^)

箱根の旅館「箱根パークス吉野」のことを知って、絶対ここに行きたいって思っちゃった♪
11月にリニューアルしたばかりの旅館なんだけど、大浴場だけじゃなくお部屋でも温泉が楽しめるっていうのがいいよね☆
箱根でも一番泉質の良い3本の源泉から温泉が引かれてるの。
美肌の湯だっていうんだから、これは気になるよね〜。

こんなところでのんびり二、三泊してみたいなあ〜♪




今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
稼げ勇者たち

みんな、スマホで稼いでる?

私は隙間時間にポチポチやって稼いでるよ!(^-^)
で、今日、おもしろいお小遣い稼ぎアプリのことを教えてもらったの♪

お小遣い稼ぎアプリって、ミニゲームとかもあるけど、だいたい単調でおもしろくないものが多いと思わない?
で、時々やるのわすれちゃったりするんだよね。(^-^;

でも、この小遣い稼ぎアプリが「稼げ!勇者たち」ならそんなことがないの☆

無料アプリのダウンロードやWEBサイトへのアクセスでゴールドがたまるんだけど、そのゴールドでダンジョンに勇者を派遣することができるんだよ。
ゴールドでどの勇者を派遣できるかは違ってくるよ。
派遣した勇者たちがお宝やオーブを手に帰還してくれるたらラッキー!

ダンジョンにはiTunesコードが眠ってるダンジョンもあったりして、これは本物のゲームよりハマりそうだよね。
これまでのお小遣い稼ぎアプリに飽きた人は、「稼げ勇者たち」を試してみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


みんなは海外旅行っていったことある?
私はすっごく行きたいんだけど、1回しか行ったことがないんだよね。
しかも、団体で行ったから自由行動の時間ってほとんどなかったの。
これってラクだけど、海外に行ったって感じがしないよね。(^-^;

だから、今度は友達か家族で行きたいなって思ってるの。
家族で行くなら海外Wi-Fiをレンタルして、海外で出会った風景や素敵な物をすかさずブログやTwitterにアップしたいな♪(^-^)
前回行ったときは、準備に忙しくてそんなこと全然思ってなくて、ほとんど写真って撮ってなかったの。
それに、携帯を使うと通信費がめっちゃ高くなるって聞いたから、携帯も使わなかったんだよね。
でも、海外Wi-Fiをレンタルすれば、そんな悩みも解消できるね♪

Wi-Fiレンタル会社が比較できるのが「TSUNAGU」だよ☆

ここって、200か国以上で使えるレンタルWi-Fiを比較することができるの。(^-^)
これだけ利用できる国がおおければ、自分の行きたい国でレンタルできるWi-Fiが絶対見つかるよね!

空港受取場所一覧で、どこで受け取ればいいのかすぐ分かるから、空港で受取ることにすれば面倒はことはまったくなさそう。
空港内の地図がわかりやすいから迷うこともなさそうだね。

前回は、ちょっと不完全燃焼の海外旅行だったけど、今度はレンタルWi-Fiを使って思う存分楽しみたいな♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

なんかこの頃乾燥してるよね〜。
手のカサカサ具合でお肌の乾燥がわかっちゃう感じ〜。(^-^;

「若いのにそんなことじゃどうするの」って言われることあるけど、若くたって乾燥する時は乾燥するんだよ。
乾燥するとファンデは乗らないし、唇は割れてくるし、もう散々なの。(T T)

これはもう徹底的に保湿するしかないよね〜。
でもどうやって?

あんまり保湿しすぎると、ベタついてお化粧がヨレることってない?
もしかして私だけ?
そんなことないよね〜。

そんんあ乾燥に悩んでいたら、レビューブログさんからPG2 ピュアエッセンスを紹介してもらったの♪

PG2 ピュアエッセンスは、プロテオグリカン原液100%の美容液なんだよ☆
油分でフタをするわけじゃなく、天然の保湿成分で保湿できるっていうのがいいよね。(^-^)
いくら油分でフタをしても、お肌の表面に水分がないと保湿にはならないもんね。
保水成分を補うことで保湿できるならそのほうがいいみたい。

PG2 ピュアエッセンスはプロテオグリカンの働きでそれができちゃうわけなの☆
プロテオグリカンって、ヒアルロン酸の130%の保水力があるんだよ!

化粧水に数滴プラスするだけでいいから手軽だよね〜。
今ならお得に試せるキャンペーン中だからチェックしてみてね♪(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


きのこのこのこげんきのこのホクトさん、いったいどうしちゃったの〜?
私、きのこを食べるならホクトって決めてます。
他に安いきのこがあっても浮気したことはほとんどないです。

ところが今回の新CMは、妙にアダルトな雰囲気を醸し出しちゃってます。
きっと、この立派なきのこCMを考えた人は、昼ドラをめっちゃ意識してるでしょう。(^o^)

耳元でクチこまれる鈴木砂羽さんの表情がすでに昼ドラですよ〜。
きのこの精が要潤さんだから、それほど下品になってないのは、やっぱりイケメンだからだよね。
一度みただけで、立派なきのこのフレーズが頭にこびりついてしまう、インパクト大なCMです。
YouTubeでまだCM動画を観ることができるよ♪

他のシリーズ、鈴木砂羽さんが要潤さんに完全に悩殺されてます。
でもでも、あの要潤さんがしているエリンギのピアス、もうちょっと小さかったら欲しいかも〜♪(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。