アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

青年海外協力隊の募集受付が開始されるって知ってる?

青年海外協力隊シニア海外ボランティアって聞いたことはあるけど、参加している人はすごいなって思うの。(^-^)

目的は、「開発途上国の発展に貢献すること」って、正面切って堂々と言えちゃう数少ない団体だと思うんだよね。
シニアなら、日本が持つ技術や経験を伝えることもできるけど、青年だったら体力勝負って感じもするし、参加したらいろんな意味でたくましくなれそう。(^-^)

青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始だよ♪

トレンド総研が3月14日に発表した調査によると、海外ボランティアで得られる能力と、入社5年以内の若い会社員がキャリア形成に必要だと考える能力が近いってことが分かったんだって!

私の同級生あたりってゆとり教育でみっちりしごかれたことがないと思うんだよね。
やっぱり自分が成長するには、苦労しないと能力って身につかないと思うの。
自分一人じゃできないことも、ボランティアでみんなで行くんだから、できることはたくさんあると思うの。

若い社員が身につけた言ってキャリアを、自然と身につけることができるんだから、これって一石二鳥だよね♪
青年海外協力隊かあ、発展途上国じゃなかったら行ってみたいよね。(^-^)

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪

携帯電話にカメラ機能が付いていたことで、写真を撮るのって普通のことになってるよね。
日常の気に入ったものの写真を撮ったり、写真を撮って記録として残したりするのって、もう当たり前になってる感じだね。
カメラのトップメーカーっていったらニコンじゃないかな〜?

そのニコン「ニコン チャンネル」って知ってる?

ニコンのホームページにある「ニコン チャンネル」は、ニコンのことがわかる多彩なコンテンツが用意されているんだよ。(^-^)
ざっと数えてみると確かに20個以上のコンテンツがあるよ♪

私がこれいいなって思ったのが「知られざるニコンの歴史」だよ。(^-^)

知られざるニコンの歴史
http://www.nikon.co.jp/channel/recollections/index.htm

ニコンって宣伝がヘタっていうか、自分の技術のアピールがあまりされてなかったと思うの。
すごい技術があるんだから、こうやってどんどんアピールするべきだと思うの。

ニコンって、つまりはレンズの性能とカメラの技術があるからすごいって言われてるんだね。
みんなも「ニコン チャンネル」でニコンのことを知ってみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
フラワーエッセンス

桜の開花宣言がされて、世の中明るい雰囲気なのに、なんだか心が落ち着かないってことない。
自分だけ世の中の明るさに反比例してるみたいなそんな感じ…。

でも、お花ってすごいよね。
そこにお花があるだけでその空間がパッと明るくなるもん。
派手なお花より香りのいいお花がいいな♪(^-^)

そんなお花のパワーで元気になっちゃおうって花療法っていうのがあるんだよ☆
お花のエネルギーをそのまま転写したフラワーエッセンスというのがあるの。
そのエッセンスを身体に取り入れることで、ココロのバランスを整えることができるんだって。

ストレスって誰にでもあるものだし、元気の源にもなるもんだけど、たくさんあり過ぎるのは困りもんだよね。
そんなストレスで元気がなくなっちゃってるココロも整えられるんだよ♪

フラワーレメディのショップの中で気になるのがフローラコロナ
これは女性のためのフラワーエッセンスって言ってもいいくらいなの。
ボトルもキュートだし、置いておくだけでも癒されそう〜☆

バッチフラワーレメディって、いろんなものがあるから、その時の状況に合わせてチョイスできるのもいいよね♪

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
ブルーベリージュース

ミリオンって、確か前も紹介した気がするよ。

ミリオンは、野菜ジュースや健康食品で人気の通販サイトなの♪

でね、ミリオンの「国産緑黄色野菜ジュース」と「ブルーベリー&クランベリーライト」が、ショップチャンネルでも紹介されていたんだよ。
ショップチャンネルのサイトで動画が見れるんだけど、ブルーベリー&クランベリーのジュースがなんか美味しそうだったの♪
これってホテルのラウンジで出されてたこともあるジュースなんだって。(^-^)
私もこブルーベリージュース飲んでみたいなあ♪
ブルーベリーってそのままだとちょっと食べにくいけど、ジュースならゴクゴクいけそうだよ☆

最近、ちゃんと栄養取れてないなってことが良くあるの。
この間は、お腹の調子も壊しちゃって何も食べられなくなるし散々だったの。
いままでじゃがりこ食べてるから野菜は足りてると思ってたんだけど、それじゃダメだったみたい。(^-^;

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、野菜の皮までまるごと使ってるんだよ。
コトコト煮込んだジュースって他にないんじゃないかな。
野菜ジュースだけど、緑黄色野菜の栄養たっぷりだね♪
私もこういう野菜ジュース飲まないと、絶対野菜が足りてないと思うの。
ミリオンのサイトには、野菜と果物ジュースのレシピもあるっていうから、私もちょっとずつ飲むようにしてみようかなあ。(^-^)

野菜ジュース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
毛穴エイジングに着目した化粧品「アンサージュ」を知ってる?

4ステップでできるおとなの毛穴対策なんだよ♪
いまならお試しキャンペーン実施中!
60日間返金保証もあるよ♪



今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
はっぴぃタイムシリーズ

テレビでよく右脳人間だとか左脳人間だとかいうの聞いたことあるけど、みんなはどっちだと思う?
私はどっちかというと左脳人間の方かな。(^-^)

それにしても、人間には右脳と左脳があって、それぞれ大切な役割があるはずなんだけど、どちらかばかり使ってるってことなのかな?
右脳が発達していると芸術面で力を発揮するって聞いたことがあるよ。(^-^)
右脳は情報収集や記憶、それにひらめきや創造性にとっても関係があるみたい。

それで、右脳トレーニングができる七田式の幼児教育が注目されているんだね。
右脳トレーニングを取り入れた「はっぴぃタイムシリーズ」は、七田式の教室に行かなくても幼児教育ができるって学習システムなの♪

子供が楽しみながら、自然にひらがなや計算ができるようになるっていうのがいいなって思ったよ。
親に必死になられても困るし、子供が楽しみながらっていうのがみそだよね。(^-^)

子供の才能って、生まれた時は無限大でもだんだん脳が固まってくると難しくなるらしいよ。
2〜6歳くらいにこういう教育を受けられる子供ってうらやましいなあ。
右脳と左脳をバランスよく育てば、きっと成績も抜群になるんだろうなって思うの。(^-^)

はっぴぃタイムシリーズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
カラー印刷し放題

いまアルバイトしているところって小売店だから、カラー印刷ってよくするんだよね。
でも、経費がかかるからって使ったのは、裏をメモ用にしたりして再利用してるよ。(^-^;
そういう努力ってどれくらい効果あるんだろう?

もっと大々的にコストダウンできる方法もあるんだね。(^-^)
それがプリンターレンタルサービスの「カラー印刷し放題」なの♪

インク代が高いのは、いちど純正のインクを買おうとした時わかったよ。
安いのでいいやって思ったら、安いインク使うとプリンターが壊れる確率高くなるなんてしらなかったよ…。(^-^;
だけど純正のインクって高いしさ…。

このレンタルプリンターなら、初期費用・インク代・メンテナンス代が全部コミで、月額14,800円なの☆
このレンタル料さえ払えば、カラー印刷がし放題なんだよ♪
これでプリンターコストを大幅カットできるね。(^-^)

そんなに安くて大丈夫?って不安なら2週間お試し期間があるから、実際に利用して決めることもできるんだよ。
これなら安心して始められるね。

どんだけカラー印刷しても、印刷すればするほどお得っていうサービスなの。
故障も保障してくれるし、カラー印刷をよく利用するところなら、このサービスでコストダウンできるね。(^-^)

カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
DIATONE SOUND. NAVI

私にとっては、ドライブ中の音楽って必須のものなんだよね♪
だって、私は車に乗ると乗り物酔いしやすいんだけど、音楽を聴いているとあんまり酔わなくなるの。(^-^)

それで、いま大注目しているのが「DIATONE SOUND. NAVI」ってカーナビなんだよ。
荒井志保のSweet time」ってブログに紹介されてるの。
ほかのブログでもこのカーナビがすっごくいいって紹介してる人多いよ☆

で、ブログには、カーナビなんだけど純正スピーカーで高音質の音楽が聴けるって紹介されてるの〜。
スピーカーを交換しなくったって、高音質の音楽が聴けるなんてすごいよね。(^-^)
それに、カーナビの機能だってすごいんだよ。
座る位置によって音楽が最高に聴こえるように調節もできるみたい。
ドライブ行く時に、助手席が最高に席にしてくれるとうれしいな〜☆

低音域もはっきり聴こえるそうだから、音楽をノリノリで聴けそう〜♪
低音ハッキリの迫力ある音楽を聴くのなら、ダイヤトーンだねって感じだね。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
ELLE SHOP

ELLE SHOPって知ってる?

あの「ELLE」のエディターがやってるセレクトショップなんだよ♪

レディースファッション、バッグ、シューズ、アクセサリー、ホームウエア、ほかにもたくさんあるの☆
みんな正規商品だから安心して買えるのがELLE SHOPなの。

ここでしか買えない限定品まであるんだよ。
もうすぐ春だし、春らしいファッションを買いたいよね。(^-^)

たくさんのブランドがありすぎて探せないって人も、アルファベットとカナのインデックスで探せるから大丈夫。

ELLE SHOP

ELLE SHOPで、AMERICAN RAG CIE (アメリカンラグ シー)っていいなって思ったよ。
今の気分を大切にしたセレクションってのがいいよね♪

AMERICAN RAG CIEの【navasana】RyジョーゼットGDビーズワンピースとか春になったらきてみたいな〜☆
ちょっとお値段はするけどそれだけのことはあると思うの。
ふんわりした生地で、ウエストはゴールドビーズの刺しゅうになってるの☆
こういうの着たらどこかのパーティーにでかけたくなっちゃう♪

DEUXIEME CLASSEドゥーズィエム クラスは街着にちょうどいいよね。
ベーシックなアイテムばかりだからリラックスして着れそう♪

HELLY HANSEN(ヘリーハンセン) は、商船隊の船長だったHelly・J・Hanesn(ヘリー・J・ハンセン)がルーツなんだって!
セイラーマンのウェアブランドなんだよ☆
アウトドア&スポーツシーンのアイテムもいいけど、タウンユースのファッションもいいよね。

ELLE SHOPはなんだか宝箱みたい♪
みんなのお気に入りを見つけてみてね☆(^-^)

ELLE SHOP
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。