アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの紹介です。
ベイス

みんなサンドイッチって好き?

私は大好き♪
自分の好きなものをはさんでかぶりつけば幸せになるよ。(^-^)

目白・初台に店舗があるサンドイッチ/ハンバーガーレストランのベイスが、サンドイッチ デリバリーの専門サイトをオープンしたの♪

ここはタルタルソースが絶品だって言われてるんだよね、その絶品のタルタルソースと新鮮な食材、それを一気にお口の中にほおばれば、どんな美味しさが広がるんだろう〜♪

ネットでそんなサンドイッチが注文できるなんて、なんて便利なんだろうって思ったよ。(^-^)
法人向けだけど、個人でも利用できるんだよ。

ここは、絶品だって評判のタルタルソースは自家製で、野菜もは毎朝市場で仕入れてるんだって。
同じく自家製のポテトチップスも気になる〜☆

わたしが注文するとしたら、ハーブチキンチーズサンドが食べたいな♪
パンとキチンってめっちゃ合うよね。
バーガーでも、チキンではずれたことないもん。

このところ、仕事ばっかりなんだけど、たまにはまた好きなロックバンドの追いかけやりたいな。
同じ追っかけ仲間と日本縦断したりしてね。
仲間が集まった時に、絶品サンドイッチがデリバリーできたらいいよね。
美味しいものがあれば、ずっと待ってても大丈夫な感じ。(^-^)

仕事でなら、輸入する商品の商談会とかで、来賓のためにサンドイッチ 宅配してもらったら、会社の評判も上がりそうだよね。(^-^)

ベイス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログからお知らせをいただきました。

9イニングス:プロベースボール2013

今年はオリンピックが注目されてて、野球の話題があまり出てないけど、それでも野球が好きって人は多いよね。(^-^)

いままで野球ゲームってあんまり興味がなかったんだけど、これならやってみたなって野球ゲームアプリを見つけたの♪

9イニングス:プロベースボール2013』っていうんだけど、実在選手を自分で操作できるっていう本格野球シミュレーションゲームなの。
9inningsでは、MLBPAと正式ライセンス締結してるから、メジャーリーグ実際の球団名や選手の実名と実写を使ってるから超リアルなの☆
それだけじゃなく、選手の実際データとシーズンデータ、さらにバイオリズムとかも加味されてるんだって。

リーグモード・親善モード・ホームランモード・スペシャルモードの4つのモードがあるんだけど、私がやってみたいって思ったのがホームランモードなの。(^-^)

マイチームの打者をひとり選んでホームランを打っちゃうぞ!ってモードなんだけど、ハイスコアを叩き出せたらスカッとしそう。
投手が投げるゴールデンボールでホームランを打つと、一挙1000点がスコアに加算されるんだよ♪
メインモードと比べたらミニゲーム的なモードなんだけど、それだけにハマりそうだよね。
ちょっと暇だなって時にもできるし、これはおもしろそうだね。

『9inningsプロベースボール2013』、興味を持った人は、サイトをチェックしてみてね♪

9イニングス:プロベースボール2013
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの紹介です。

潤透花 BBクリーム

美容専門家って誰かと思ったら、読者モデルの扇谷厚子さんなんだね。
扇谷厚子さんのブログの「blush diary☆扇谷厚子のsence of life」に紹介されてるBBクリームが良さそうなんだよね。
美容専門家なら不摂生ってどうなの?って思っちゃうけど、私も「寝不足すぎて・・・頭の中がぼ〜」なんてことよくあるもん。(^-^;

「不摂生な私の肌も,肌荒れさせることなく、むしろ調子よく整えてくれているみたいなの!」っていうのは驚き☆
だって、私がそういう状態でお化粧しても、なんかノリが悪いし、疲れてんの隠せないもん。
やっぱり肌にやさしい成分たっぷりの潤透花BBクリームだからなんだね。

肌に優しい3つのメイン成分を中心に、15種類の天然エキスが配合されてるんだから、お肌にいいんだね。(^-^)
マカデミアナッツ油や、スクワラン、シロキクラゲがたっぷり、お肌に浸透しやすくしてくれるんだって。

天然エキス配合の敏感肌 化粧品だから、敏感肌の人も安心ってところもいいよね。
私も、お肌も弱いからこういうコスメって探してたの♪

扇谷厚子さんって肌キレイだよね、やっぱこのBBクリームのおかげなのかなあ。
基礎化粧品 通販で買って試してみよっと♪(^-^)

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

医療保険って、保険金をもらう時になって、こんなはずじゃなかったと思っても後の祭りだよね。
だから、保険選びって慎重にしたいよね。
毎月保険料を支払ってるのに、万が一の時に役立たないのなら意味ないし。
医療保険を選ぶ基準は保障かな、保険料は安いにこしたことはないけど、万が一の時に保障がなかったらって思うとぞっとするの。(^-^;
万が一に備えるためのものだから、慎重に保険選びしたいね。
医療保険 比較をするなら、『保険選び.com』をチェックしてみて。
医療保険っていってもタイプによっていろいろあるけど、『保険選び.com』の医療保険の比較検索を使うと、それぞれの特徴がよくわかるし、それに気になったら一括資料請求ができるのが便利だね。

今日はレビューブログからお知らせをいただきました。

スパリブ

わたしはお酒は強い方だね。(^-^)

別れた父っていうのは大酒のみだったそうだから、きっとその遺伝かもね。
お母さんに似たなら、絶対お酒は好きだけど弱くなってるはずだもん。
それに、専門学校に行ってる時から、お水のアルバイトしてるから、しょっちゅう二日酔いにはなってるよ。(^-^;

二日酔い対策は、ウイスキーと見せかけてウーロン茶を飲む、な〜んてね。(^-^)
でも張り切っちゃってやっぱり二日酔いになるんだよね〜。

で、いま飲酒サポートのスパリブ(SUPALIV)ってサプリメントがあるんだよ。
アルコール代謝を促進してくれるってサプリメントなの。
世界特許も取ってるっていうすごいサプリメントなの♪

二日酔いの原因の血中アルコールとアセトアルデヒドを軽減してくれるんだって。
これは、ちゃんと臨床試験で確認されてるっていうから確かだよね。(^-^)

飲酒サポートしてくれるサプリメントかあ、これはアルバイトの前に飲んどこうかなあ。
天然成分のなかには美肌にいい成分も入ってるから、二日酔いと美肌一石二鳥だね♪

ファミマ.comで買えるっていうから、すぐチェックしてみようっと♪

スパリブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日は1/fの紹介です。
ダイヤモンド 婚約指輪

エンゲージリングやマリッジリングって、きっと一生もんだと思うから、自分がめっちゃ気に入ったものを選びたいよね。(^-^)
わたしだって、エンゲージリングとかもらうの憧れちゃうし、こんなリングがいいっていうものはあるんだよ♪

ジュエリーショップ 1/f のリングっていいよね〜☆

わたしがこんなに気に入ってるのは、ふたりだけのオーダー ジュエリーをリーズナブルにできるところだよ♪
ゼクシィnetのクチコミでも人気なの。

指輪のウラにメッセージを自筆刻印してもらえるから決めたってクチコミがあったけど、わたしもこれっていいなって思ったの。
自分たちだけのメッセージを入れたマリッジリング 結婚指輪なら、一生もんの思い出になるよね。(^-^)

それに、エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 は、世界で一番輝くようにできてるんだって。
世界一輝くエンゲージリングなんて自慢しちゃいそう〜♪
マリッジリング 銀座なら、「1/f」だね☆

ダイヤモンド 婚約指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
女の子なら結婚式に憧れない人はいないと思うの。
そんな結婚式だから、わたしが結婚する時はわたしらしい結婚式にしたいんだよね♪

時間差だけど同じように上京してきた友だちが結婚した時は、すっごく急だったからあまり結婚式の用意とか手伝ってあげられなかったの。
もうちょっと手伝ってあげたかったかな…。

わたしの結婚式は、こじんまりしたところでいいから、手作りのウェディンググッズでいっぱいにしたいの☆
ウェルカムボード、リングピロー、ウェディングベア、ウェルカムドール、手作りのウェディンググッズっていいよね。(^-^)
手作りウェディングの専門店には、簡単に作れる手作りキットもあるからわたしにもできそう。
もしもの時には完成品もあるしね。
結婚証明書とかもすっごくおしゃれ〜♪

手作りウェディングの専門店のサイトには、結婚式体験記も紹介されてるんだけど、リングピローとウサギのマスコットのプレゼントって素敵だよね。
そんな素敵なプレゼントを贈られた花嫁さんは幸せ者だね。
いい友だち持って良かったねって感じ。

わたしもいまからいろいろ考えちゃおうかなあ。(^-^)

えがお生活のサプリメントって、飲みやすくってしかもいろんなサプリメントがあるのがいいよね♪

えがお生活のサプリメントはいろいろ使ってるよ♪
私って栄養がめっちゃ偏ってるから、サプリメントは必需品なの。
この間なんて、1週間じゃがりこで過ごしたことがあるんだよね。
栄養偏るって言われるんだけど、もとはじゃがいもなんだからいいと思うんだけどな。(^-^)

えがお生活のサプリメントで、いま気に入ってるのがノニなの。
この間まで、健康にいいって言うんでドライマンゴー食べてたんだけど、毎日マンゴーもなあって思っていて見つけたのがノニなの。
えがお生活 ノニは飲みやすいし、手軽に持ち運べるのが良いよね。(^-^)

埼玉 中古車を探してるんなら、「車選び.com」埼玉県版が便利だよ。
いろんなメリットがあるんだけど、中古車を探してるならとっても役立つかもね♪

私もいちおう車の免許は持ってて、車も買ってもらったんだけど、その車って実家にあるからほとんど乗ってないの。(^-^;
いちおうお母さんが乗ってるよ。

こっちにいる間乗る用に中古車を買おうかなって思ってるの♪
ここを使うメリットってやっぱり県内にある約7,200台の中古車をネットで探せるってことだよね。
ピッタリの中古車が見つかるよ。
それに、気になる中古車は動画でチェックできるし、すぐにどんな状態かわかっていいよね。(^-^)

埼玉県内には234店舗も中古車販売店があるんだよ。
しかも、そこにある中古車をネットで探せるなんてすごいね。
認知症って誰がなってもおかしくないものだけど、家族が認知症になるってイマイチ実感がわかないね。(^-^;

私のおばあちゃんは入院してるけど、入院するまではすっごく元気だったし、おじいちゃんは80歳になるけど今でも私なんかより元気だよ。
記憶力だって抜群なの。(^-^)
だから、認知症やアルツハイマーっていってもイマイチピンとこないのかもね。

でも、認知症 介護することになったらどうしたらいいのかな。
自治体に相談したり、認知症 病院で相談することも気軽にできるみたい。
少しでも不安なら、近くのかかりつけ医に相談するのもいいらしいよ。

もしかして認知症かもって思っても、あまり近しいと相談しにくいから、やっぱり病院とかそういう相談センターに相談するのが良いよね。
私も、いまから認知症のことを勉強しておいた方がいいかなって思ってるところなの。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。