アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんからお知らせを頂きました。

日本人って本当にカレー大好きだよね〜。
私もカレー大好きなの♪
作るのは苦手だけどね…。(^-^;

私のなかでは、おばあちゃんが作ってくれたカレーが一番美味しかったなあ。(^-^)

カレーを食べるのが好きな人も、作るのが好きな人も、注目のコンテストが開催されるよ♪
それが、「カルローズ 夏カレーレシピコンテスト」なの。

カルローズ

カレーって、けっこういろんなアレンジができる料理だよね。
私は作れないけど…。(^-^;

コンテストの募集期間は2012年6月1日から7月16日で、募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」ってこと、そして最優秀の夏カレーのレシピに選ばれると優勝賞金は10万円がプレゼントされるんだよ。

カルローズって、アメリカ米を代表するお米で、アルデンテみたいな食感が特徴なの。
ってことで、このコンテストはUSAライスの企画なんだけど、やっぱりアメリカからの売りこみってことなのかな。

まあ、私は美味しい夏カレーが食べられたらいいや。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの紹介です。

bestmania(ベストマニア)ってサイトなんだけど、これがけっこうハマっちゃうサイトなの♪
みんなの投稿したBest3がたくさんある新感覚のランキングサイトなんだよ。

Best3っていっても、よくあるみんなの投票で決まるランキングじゃなくて、自分だけのとっときをBest3にして紹介しちゃおうってランキングサイトなの。
自分のとっときなんだから、どんなものでも自分がこれが一番って思えばBest3にして投稿すればいいんだよ。(^-^)

そのBest3を見て、心に「ササった」と思った人は、「ササった」って投票すればそこからまたつながることもできるんだよ。
ベストマニアには、そんな「ササる」をテーマにBest3がたくさんあるの♪

今聴きたくなる音楽を、おすすめの音楽から、「ポルノグラフィ」で検索してみたよ。(^-^)

たくさんのポルノグラフィのおすすめのBest3があるけど、これなに!っていうのが「ファンなら聴くべき隠れた名曲!ポルノグラフィティのカップリング曲Best3!」♪



これなに、これなに!
1位知らないんですけど〜。
でも、神曲って書いてある!
これ聴いてみた〜い。(*>∀<*)

画像をクリックするとアマゾンに飛ぶから、すぐ手に入れちゃう♪

ランキングページにあるタグからも、気になるランキングが探せるよ☆
やっぱり「神曲」が一番気になったんだよね。
神曲のおすすめBest3をみると、やっぱりアニメとかAKBのランキングが多いね。
これって、かなり人気のバロメーターって感じがするね。(^-^)

ベストマニアでは、登録すると自分だけのBest3が作れるよ♪
私もBest3を投稿しちゃおうかなあ☆
みんなに「ササる」って評価してもらえて、「ササった」認定されたらきっとすごくうれしいよ☆
みんなの「ササった」評価が合計33ptで「ササった」認定なんだよ。

しばらくはベストマニアにハマっちゃいそう♪(^◇^)v

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの紹介です。

手技療法ってなに?
って思ったら、手でする治療のことなんだね。
ツボとか、マッサージとか、整体とかだよね。(^-^)

それなら、私もやってもらったことあるよ。
すごい生理痛で、それって骨盤のバランスが良くなかった見たいで、足の長さとかも左右で長さが違ってて、それで整体をしてもらったら、ちゃんと左右の足の長さが同じになったんだよ☆(^-^)

手技療法専門通販のトワテックは、そんな手技治療をやってる治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイトなの♪

手技療法専門通販トワテック

キネシオテープをはじめ、 マッサージベッド骨格模型など、専門のものも品揃え豊富にそろってるの。

それに、コストパフォーマンスもよくって、プライベートブランド商品もあるんだよ。
アウトレット商品とかの情報も、随時更新されてるから、お得に買いたいって人は要チェックだよ。
手技治療をやってる治療院やリラクゼーションサロンのものなら、ここで揃っちゃうし、それにコストパフォーマンスもいいから、お得で便利に揃えることができるね。(^-^)

治療院のためのものだけど、テーピングテープとか、アロマオイルとか、エッセンシャルオイルは私でも欲しいなって思ったよ。
きっちりカテゴリで分けられてて探しやすいし、キーワード検索ができるのもいいね。
こういう通販サイトって好きだから、もっとじっくり見ちゃおうっと♪

キネシオテープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

仲介手数料無料の「ゼロシステムズ」って知ってる?

普通は、不動産を購入する時に仲介手数料がかかるものなんだけど、ここだと売主側から仲介手数料が出る物件の場合は無料になるの。

あのSUUMO(スーモ)やアットホームとか有名な不動産情報サイトに掲載されているような関東の新築分譲住宅、中古一戸建、中古マンション、土地なら、ほとんど取り扱い可能なんだよ。
不動産って本体価格がでかいから、仲介手数料はかなり高くなるのが普通だから無料なのはうれしいよね。
無料になるかどうかは、サイトで30分もあれば判定できるンそうだよ。
値引交渉や住宅ローンの相談もやってもらえるっていうから、これはいいサービスだよね。(^-^)
今日はレビューブログさんからの紹介です。

いま私がハマってるサイトが、bestmania(ベストマニア)ってサイトなんだよ。
ここは、みんなが投稿するBEST3でできてる新感覚のランキングサイトなの♪

自分だけのおすすめって誰にでもあるよね、それをBest3にしてみんなに紹介することができるんだよ。
それから、みんなのBest3を見て、心に「ササった」と思ったら投票することができるの。
いまベストマニアでは、「ササる」をテーマにBest3で1000万件を目指してるの♪

今日は、ちょっと漫画が読みたい気分だったから、おすすめの本・漫画で、「おもしろい」で検索してみたよ。(^-^)

たくさんおもしろいおすすめのBest3があるけど、目が止まったのがこれ「おお!結構おもしろい!!アニメで作品を知りました!原作も読みたいなと思わされたBest3!」だよ。



3つともアニメ化されてるんだね。
「青の祓魔師」ってけっこうハマってたんだよね。
もう一度最初から読みたいなあ。(^-^)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」もなんかおもしろそう〜。
これ読んでみたいかも〜☆

画像をクリックするとアマゾンに飛ぶから、すぐ手に入れることもできるね。(^-^)
タグからもっと気になるBest3を探すこともできるんだよ。
3つのタグがあったんだけど、やっぱり「アニメ」が一番気になったんだよね。
アニメのおすすめBest3をみると、おもしろそうなアニメ作品がたくさんあって、しばらくアニメの世界にハマってしまいそうだよ♪

ベストマニアでは、登録すると自分だけのBest3が作れるのがいいよね♪
そのBest3が、「ササる」ってみんなに評価してもらえたらきっとすごくうれしいよね☆
みんなの評価で合計33ptでササった!認定なんだよ。
ベストマニアっておもしろくってハマっちゃいそう。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログからの紹介です。

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

みんなは、美容とかに気を使ってる?

酔っぱらって洗顔せずに寝ちゃったり、むちゃくちゃなことをしてるけど、私もけっこう美容には気を使ってるんだよ。
かなり前から人気の美容グッズにゲルマローラーがあるよね。

私も、思い切って買っちゃったんだけど、ここんところ部屋にいる時間が短くて使えてないんだよね〜。(^-^;

みんなは、ローラー 美顔って効果があるっていってるんだけど、続けられないと効果も実感できないよね。
顔をコロコロするだけで、顔のむくみもとれて引き締まるっていうからせっかく買ったのに。

そしたら、今度かわいいゲルマローラーが新発売されるって聞いたよ♪
「レダチェリッシュ」っていうんだけど、重さ44グラムで卵より軽いの☆
手のひらサイズでコンパクトだから、バッグに入れておいて休憩のときにコロコロすることもできるね。(^-^)

コンパクトなのに本格的で、純無垢ゲルマニウムが10粒も使用されているんだよ。
かわいくてコンパクトでしかも本格的なの。
これなら、暇な時を美容のために使えるね。

このローラー ゲルマニウムは、7月1日発売開始なんだけど、5月25日QVCで先行販売されるるんだって。
新発売のこのゲルマローラー、みんなもチェックしてみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんからの紹介です。

既卒 就職のジェイック営業カレッジって知ってる?
ここは、一から就職のやり方が学べるってカレッジなの。
28歳以下のフリーター・既卒・第二新卒を対象に、いろんな就職支援をしてるんだよ。

私も、専門学校を卒業するまでは、学校がいろいろ就職先を紹介してくれたりしたんだけど、卒業してからは全然そんな紹介とかもなくなって、自分でハローワークに行って探してたよ。
それでも、なかなか決まらなくて、もう実家に帰っちゃおうかなあって思ったこともあったよ。
面接受かって、二次の面接がバナナを売るっていう会社があったけど、あれはいったい何だったんだろうって今でも思うの。
もちろん、バナナを販売してる会社じゃないよ…。(^-^;

JAIC営業カレッジなら、無料で参加できるのがいいよね。
就職応援セミナーや就職実践講座も無料なの♪

内定を取るノウハウだけじゃなく、社会人としての基礎も学ぶことができるんだよ。
だから、就職してからも困らなくなるんだね。

紹介してくれる企業は優良企業ばかりだし、企業情報をちゃんと分かってから就職できるのもいいよね。
事前にちゃんと分かってれば、就職してからこんなはずじゃなかったってことにならないもんね。

専任のアドバイザーが相談に乗ってくれるそうだし、私が就職活動してる時に知ってたら参加したのに。
28歳以下ならまだまだ大丈夫だよね。
私もさんかしちゃおうかなあ〜。(^-^)

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんからの紹介です。

みんなは、やっぱり父の日 プレゼントって贈るのかなあ?
母の日は贈ってるけど、私が物心ついたころには離婚してたから、お父さんって知らないんだよね…。
どんな人なのかなあって思うこともあるけど、いまさら現れても困る気もするなあ。

お父さんが近くにいたら、やっぱり父の日にプレゼントとかするよね。
それなら、仏像 ギフトっていうのもいいんじゃないかなあ。
珍しくて喜んでくれそうだし、ちょっとお父さんをお守ってくれそうな気もするよね。(^-^)

仏像 通販の「イSム」には、これがフィギュア?って思っちゃうほど精巧な仏像がいっぱいあるの♪
今は仏像が超人気っていうし、ニュースでも仏像ブームだって言ってたよ。
イSムの仏像フィギュアは、お部屋のインテリアにピッタリなフィギュアなの。

TanaCOCORO[ 掌] 伐折羅もカッコいいなと思ったけど、理想のお父さんはこっちかな。

父の日に仏像をプレゼント

まじめな努力家お父さんへ
イSム 不動明王 “一家の怒れる守護仏”
いつもは怖そうだけど、いざって時には家族を守ってくれるお父さんって理想だよね。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
看護師 求人サイトランキングには、看護師さんの転職を助けてくれる情報が紹介されてるんだよ。

私が、求人 看護師 求人情報サイトランキングを見て、もし私が看護師ならこのサイトを利用してみたいなって思ったのは、看護師求人:リクルートのナースフルだよ。
リクルートっていえばいろいろな情報サイトを運営しているし、転職のプロにサポートしてもらえるのは安心だよね。
ここだけの好条件の求人もあるっていうし、もし私が看護師なら、看護師求人:リクルートのナースフルだったら信頼できるって思うの。
やっぱり大手の方が安心できるっていうのはあるよね。(^-^)
マイホームって持って初めて知るリスクっていうのがあるよね。
去年の東日本大震災でも、建ててすぐの家が流されちゃったり、この間の竜巻でも建てて1年しかたっていない家がひっくりかえってるし、ちゃんと保険に入っておかないと二重ローンとかで悩むことになりそう。

マイホームにはいろんなリスクがあるけど、大きく分けると3つになるみたい。
それが、建物のリスクと家財のリスク、地震のリスクなんだよ。

「火災保険の契約内容によっては、修理代金が20万円を超えないと保険金が支払われない契約もある」っていうのは初めて聞いたよ。
古い火災保険だとこんなケースもあるんだって。
自転車の盗難もよくありそうだけど、屋内や敷地内の屋根の下にないと補償されないこともあるそうだよ。
知らなかったら損するとこだね。

火災保険 口コミの情報サイトの「ここに火災保険の口コミがあるよ.jp」には、火災保険の口コミがたくさんあるの。
お得だなって感じる口コミもいろいろあるよ。
興味のある人は見てみてね♪(^-^)

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。