アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ジェムインダストリーズがリリースした「雲をつかむような梅酒」、商品は完熟梅の果肉をたっぷり使用した 「〜黄昏にとける果実〜」 と、フレッシュな青梅を使用した 「〜空にかける青梅〜」 の2種類が、SFWSC2022でそれぞれ金賞と銀賞を受賞したんだよ!

『サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション 2022は、アメリカで最大規模を誇り、世界で最も影響力のあるスピリッツコンペティションの一つなの。

これで海外からの注目もぐっと上がるよね!
これからは海外輸出やインバウンドが期待できるけど、その前に国内のみなさんに味わってもらいたいっていうところもなんかいいね♪

ウルトラ怪獣がパッケージに描かれたウルトラ梅酒もおすすめなんだけど、どちらもNEWxNEWオンラインストアや小売店で買えちゃうんだよ♪

この雲をつかむような梅酒ってすっごくこだわって作られてるんだよ!
「黄昏にとける果実」は和歌山の完熟梅を使ってて、「空にかける青梅」は奈良のフレッシュな青梅が使われてるの。
それだけじゃなく、瓶やコルクは特注資材が使われてて、イラストはイラストレーター Chaykov(チャイコフ) 氏が描き下ろし、作ってるのは梅酒造りに定評のある奈良県の八木酒造。
これだけこだわれると受賞とか関係なく飲みたくなっちゃうよね。

私、旅館でアルバイトしてたことがあるんだけど、特別室に泊まってるお客さんには、食前酒として特別な梅酒が出されるのね。
一度飲ませてもらったことあるけどとっても美味しかったよ!
今でも覚えてるくらい!!
だからこれもきっと美味しいと思うんだ。
なんたって金賞受賞だし!
特別な日に飲んでみたいよね。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。