アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本全国に新提案!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本全国に新提案!お家に新たなアートの世界を … フルオーダーでお作りする「ステンドグラス+窓サッシ」 株式会社セブンホーム

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


LeyLineMusicは顔出ししないアーティストにて歌手デビューしたallié (アリエ)についてデビューファーストシングル【ユメミドリ】のMVを公開したことを発表した。 合同会社LeyLineGroup

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


大好評、生きづらさを抱えた子の本当の発達支援本、第二弾!子どものできないこと、弱い部分は“あそぶ”ことで習得が進みます。認知を育むあそびをイラスト図解したあそびの本の決定版がついに登場 株式会社風鳴舎

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社

昔っから一重なのがイヤでイヤで仕方がなかったの。
だからお金を貯めたら二重にしたいって思ってたんだよね。
だけどいろんな美容クリニックがあってどこがいいのか悩んじゃう。
料金が全然違うのもなんだけど、仕上がりとかアフターケアとかも気になるじゃん。

そんな美容医療の悩みを解決してくれるサイトができたよ!
株式会社ディープインパクトが、美容医療&アンチエイジング情報を配信するウェブサイト「ナールス美容医療アカデミー」を2023年3月1日開設したの。
美容医療の臨床経験が豊富な医師監修の下、二重整形、HIFU、美容レーザーほかあらゆる美容医療に関する記事を配信してくれるんだよ。

それにいまなら公式LINE友だち追加キャンペーン中で、30,000円分のクーポンが当たるかもだよ!
(1名様に30,000円分の美容医療体験クーポン、3名様に10,000円分の美容医療体験クーポン)
さらに、LINE友だち追加した人全員に秘密のプレゼントもあるの。

美容医療のこともっと知りたいって人、チェックしてみてね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


“日本全国の名月地”が一堂に集う、国内唯一のサミット 『第八回 全国名月サミット』大阪・あべのハルカスで開催決定!! サミット特別企画としてヘリポート名月鑑賞ツアーも実施 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

ちょっと前までTVをにぎわせていたのはごみ屋敷だったけど、いま注目されてるのは空き家だよね。
ほんと増えたよね、空き家。
職場の通勤路にもあるよ、今にも何か出そうな空き家。
お化けぐらいなら平気だけど崩れてきたりしたら怖いよね、周りの家の人も怖いと思う。
自分が持ってる空き家が崩れたりしたら責任問題だよね。

で、おすすめなのが「実家じまい」のサポートをしてくれるデジタル金庫&空き家管理士協会

この2社、2023年1月31日(火)に業務提携契約を締結したんだよ。
メインターゲットが重なってるから、社会課題の「デジタル遺産」「空き家問題」の解決に向けて連携強化しようってことで業務提携したわけ。

デジタル金庫はデジタル終活支援サービス「Digital Keeper」が運営してるんだけど、相続するとき・相続してもらいたいとき困るのはデジタル遺産だけじゃないよね。
実家をどうするかも大問題だよね。

デジタル遺産をちゃんと相続してもらう・するため、新たな空き家の発生を未然に防ぐため、きっと役立ってくれると思うよ。

それに「実家じまいサポート(仮名称)」なら、相続人がいなくても生前に決めた家の寄附、運用、処分、保存(保存期間)等の情報を「Digital Keeper」に登録し後に継承人が実行する仕組みがあるの。
これなら相続人がいない一人暮らしの人でも安心だね。

デジタル終活支援サービス「Digital Keeper」運営の(株)デジタル金庫、(一社)空き家管理士協会と業務提携契約を締結 〜社会課題の「デジタル遺産」「空き家問題」の解決に向けて連携強化〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
いまいろんなところでボーダーレスになっているっていうか、いろんなところにチャンスがあるよね。

現役看護師が芸能界入りってニュースもそれだと思うんだよね。
LeyLineManagementの運営会社。合同会社LeyLineGroupが2023年2月2日(木)に現役看護師の橋本咲季さんと専属演者契約を交わしたんだって!

双方がどういう経緯で専属契約を結ぶことになったのかはニュースページに書かれてないけど、どこかで注目されることがあったってことだよね。

LeyLineGroupが専属契約を他に結んでいるのが、SNS累計フォロワー数42万人超えの鼻のJKこと西村 珠々だったり、Tiktoker土井康平、YouTubeのチャンネル登録者数26万人を超えるえぽぽ、AbemaTV【恋のコーチは元恋人】などってことはSNSっぽいよね。

って、累計フォロワー数42万人超えってもうその人だけで立派なメディアじゃん。
驚くほどたくさんのフォロワーがいるならモデルだけでなくそりゃ俳優も目指せるだろうなって思う。

LeyLineManagementは2023年3月に設立2周年とまだ歴史の浅い会社だけど、それだけ可能性は無限大っていうか、見つけてもらえる可能性もあるってことな気がする。
実は、私も小学生の頃はモー娘。に入りたいって思ってたんだよね。
やっぱ見つけてもらうには目立たなんといけないのかな。

現役看護師が芸能界入り!? LeyLineManagementは橋本咲季と専属演者契約を交わしたことを発表した。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
女の子は手に職持った方が良いって祖母がいうから資格とかいろいろ取ったし専門学校も卒業したけど、就職難で持ってる資格とは全然関係ない職場に就職しちゃってもうこんな年齢になっちゃった〜
本当は美容関係の仕事をしたかったんだよね。

この間TVニュースを見てたら、同じ居酒屋さんで働いてても日本とカナダだと給料も待遇も全然違うってやってた。
同じ仕事をしててもお金も時間も余裕ができてしかたったことどんどんやってるって。
給料上がらないし増税・増税で手取りはどんどん少なくなっていくし海外に行くっていうのもいいかもね。

海外に行くならやっぱ英語できないとね!
目に見える資格があれば就職も有利そう。

英語の資格といえば英検!
4級、5級は記述式だけだけどそれ以上になると一次試験(筆記+リスニング)と二次試験(面接形式)にわかれてるの。
で、面接が苦手って人多いみたい。
日本の学校って欧米みたいに討論の練習とかやってないし、練習してきてないことはいきなりはできないよね。

もっと練習したいって人におすすめなのがオンライン英会話ENC/GNAが、2月19日(日)2月26日(日)3月5日(日)に実施予定の「英検(R)二次面接試験直前短期集中コース」。
1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができるんだよ!

自分だけで練習するより絶対上達しそうだよね!
初めて面接試験を受ける人、前回一次合格したが面接試験がうまく行かなかった人、チェックしてみてね♪

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
大阪一円でリフォーム事業をやってる株式会社ダスノンが、2023年1月10日から中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始したよ♪

リモデールのメリットは、中古マンション・中古一戸建てを買う前に現地調査と見積もりをやってもらえるところ!
それと、リフォームの費用が思ったよりかかりそうなら、他の物件を探すことにしたって全然大丈夫。
リフォーム費用が前もってわかるから安心して住宅購入ができるんだよ。
トータルの費用がわかってから住宅購入できるから安心だよね。

私もいつかは自分の家が欲しいなって思ってるの。
モデルルーム見に行ったこともあるんだよ。
でも新築だと高いよね。
やっぱり中古が現実的かな。
中古で買って自分好みにリフォーム、それが一番失敗しないんじゃないかなって思う。
『リモデール』は、そんな考えの人の強い味方だね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。