アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

警視庁採用試験はいかがでしたか

こんにちは。
昨日は1月10日、110番ということで、警視庁の採用試験が行われました。
私のブログを見て、受験を決めた方が是非合格されますよう、心から祈っています。
本当にお疲れ様。まずは天命を待つのみですね。
少し休んだら、前向きに面接に備えるということも気分転換になりますよ。

次に受験する方のために、今後もいろいろ解説してまいりたいと思います。

さて、先日お知らせしていました石岡市の追加募集、15日が締め切りで、一次試験は30日です。まだ出願間に合いますよ。
昭和60年4月2日から平成10年4月1日までに生まれた人で,高等学校または同程度以上の学歴を有する人,または平成28年3月31日までに卒業見込みの人の人はチャンスです。社会人の方でも、大卒の方でも受験できるんです。
高卒一般職の追加募集はこの時期とても少ないので、ぜひ、近隣の方はこのチャンスを活かしてください。
詳しい日程などについては以下をご参照ください。
石岡市職員採用試験(追加募集)について

受験に必要なのは、切手代と交通費だけなので、受けられる試験は、何でも挑戦してみる、というのが私の考えです。どこに転機が転がっているかわからないし、せっかく私のブログを読んで公務員の勉強始めてくださった方は、模擬試験を受けるつもりで受けても損はありません。あらゆるマラソンの大会を練習のように利用されている公務員ランナーの方と同じやりかたです。模擬試験を受験するには受験料がかかりますが、公務員試験は無料です。もし、この秋に受験を考えている方も、速いうちに実際の試験にチャレンジしておくことは、とても良い経験になりますよ。

ひらめきおすすめの公務員対応通信教育、学校など
*伊藤塾 『公務員試験』対策なら法律資格・公務員試験専門の受験指導校・伊藤塾!

*クレアール 資格★合格クレアール 科学的・合理的・経済的に資格試験の合格が目指せます!詳しい資料を無料で急送します。

東京リーガルマインド

*総合資格ナビ資格を取るなら!総合資格ナビ

**************************************
このブログは現在は主に初級公務員試験についての受験の知識や合格のためのちょっとした勉強のコツをご紹介しています。
初めての方は11月1日の公務員試験への道から読み進んでいただけると幸いです。
就職活動をされている息子さんや娘さんをお持ちの親御さんもぜひご参考になさって、そっとアドバイスをしてあげてください。
大卒公務員試験を受ける方も訪れてくださればとても嬉しいです。
時事問題、教養試験では共通するところがあり、きっと参考になると思います。
☆リンクについて
当サイトはリンクフリーです。皆さんにご紹介いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

**************************************

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4611778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
検索
ファン
プロフィール
日本ブログ村に参加しています。 就職活動に参考になる記事がいっぱいありますよ。 ご参考になさってください。 にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

晴れこのブログはファンブログで作成しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。