アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

正しい洗顔 手で作るもこもこの泡

1つだけ今も続いている事。
それはもこもこの泡を作って洗顔すること。
数分でもこもこの泡を作れるようになりました。

これをみて最初はやってみた。
こんなに時間はかけられないけど、「ふむふむ、これが一番丁寧なやつなのね」とわかれば
あとは適度に自分なりに手を抜くとかできるし…と思って参考にしてみました。


でも、それ以外の生活が荒れているので、全然比較にならない!
とりあえず生活を整えること。

それが第一かな。
毎日3時まで起きてちゃいかん!

お久しぶりです…

長らく開いてしまいました…
生きています
あちこち動き回りながら、文字通りノマドワーカー生活も早5か月。

禁煙も続かず、金欠、3日坊主も克服できない三重苦。。。
とりあえず思ったことは記しておこうと思い再度更新!

最近、男の人と女の人が一緒に歌えるドライブの時大声で歌えると楽しい歌を探していて
これを見つけました!
ホラー映画の始まりみたいな楽しい感じが好き。



とりあえず、いろいろ考えちゃうけど
まず「やるべきことをたんたんとやる」ということ
やり方を良く考えようとすると、なんだかその場に立ち尽くしてしまう傾向がある
まずは最初に全力でやって、でた結果を検証しよう
全部を言いわけにしないように!!
がんばります
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。