アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

お久しぶりです…

長らく開いてしまいました…
生きています
あちこち動き回りながら、文字通りノマドワーカー生活も早5か月。

禁煙も続かず、金欠、3日坊主も克服できない三重苦。。。
とりあえず思ったことは記しておこうと思い再度更新!

最近、男の人と女の人が一緒に歌えるドライブの時大声で歌えると楽しい歌を探していて
これを見つけました!
ホラー映画の始まりみたいな楽しい感じが好き。



とりあえず、いろいろ考えちゃうけど
まず「やるべきことをたんたんとやる」ということ
やり方を良く考えようとすると、なんだかその場に立ち尽くしてしまう傾向がある
まずは最初に全力でやって、でた結果を検証しよう
全部を言いわけにしないように!!
がんばります
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは

ノマドワイカー生活5ヶ月ってどんな感じでしょうか?
>やるべきことをたんたんとやる」<

そうですね、考えてばかりいても先に進めません。
私も、まずやってみよう。それから改善しよう。にしたいと思っています。

楽しい音楽ありがとうございます。
Posted by さっち at 2016年08月28日 18:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5359845

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。