アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

[禁煙一日目]お察しのとおり…。。。

はい。
お察しのとおりなにもかも4日坊主。

禁煙カウントが1日目に戻りました。
敗因は…禁煙に失敗した仲間たちとの飲み会

悪魔の誘いに 悪魔に魂を売り渡してしまいました。

えっ!俺も禁煙中だけど吸っちゃってるよ!
吸いなよ!
あたしも禁煙してたけど吸うよ!ほら!

みたいな。鬼だよ。あんたたちゃあ。

でも、今回これで挫折してそのあとの気分が解った

あーーーーあの時、なんでタバコ吸っちゃったんだーーー

っていう後悔は重たいんだけど、


あーーーーあの時、タバコ吸っとけばよかったなーーー

なんていう後悔はないな。ということ!

次回は自信を持って断れます。
だから腐らないよ!想定の範囲内だからねっ!!

そしてまた頼るのはこれ
前回私のバイブルと化したこれ

女性のための禁煙セラピー [ アレン・カー ]

価格:977円
(2016/6/5 23:34時点)
感想(139件)




また読み始めた今日が一日目。

なんだか疲れた。
早く帰りたくなってきた。

自律神経のバランスを整える為に夜更かししないよ!

おやすみなさい



この記事へのコメント
ハチャメチャ7さん
コメントありがとうございます。
本当におっしゃる通りです!!
ダイエットも少しずつやってはいるんですが、まだブログを始めたばかりで
体重のことを丸出しに書いていいものかもじもじ悩んでいます。笑

そちらも忘れずがんばります!
Posted by ちー at 2016年06月06日 23:54
堀岡ゆいさん
ふがいない私に理解を示してくれてありがとうございます…泣
早く何か良い報告ができるようにがんばります(>◆<)
Posted by ちー at 2016年06月06日 23:51
saorichさん
応援&応援ポチありがとうございます。
お金を稼ぎたい・きれいになりたい…
どちらもまだよちよちなので、頑張りますっ!笑
Posted by ちー at 2016年06月06日 23:48
20キロ太ると顔面や印象が変わりますね。
禁煙も大事だけどまずはダイエットかな?
そういう私もなかなか痩せられません。
Posted by ハチャメチャ7 at 2016年06月06日 23:32
はじめまして!ゆいと申します!
ブログランキングからお邪魔させていただきました(&#9825;´▽`&#9825;)

禁煙・・・なかなか難しいですよね・・・
飲み会や誘惑があったらなおさら・・・涙

わたしも体のために早く寝ようと思うのに毎日夜更かししてしまいます泣

禁煙頑張ってください!!
そちらも応援しております(&#9825;´▽`&#9825;)
Posted by 堀岡ゆい at 2016年06月06日 23:08
こんにちは。ブログランキングからきました。

私は40代主婦なので、ちーさんとちょっと
状況が違うかな(?)でも、
「お金稼ぎたい&きれいになりたい」気持ち
は一緒だと強く思いました!


禁煙ガンバ!!です。応援してます。
あと、応援ポチしました(^^)
Posted by saorich at 2016年06月06日 14:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5132744

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。