アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

一人の夜 一人の時間

今、野暮用で同居している家を離れている。


18歳から一人暮らしをしてたから…
もう一人の暮らしが人生の半分近くになっちゃったな!がく〜(落胆した顔)

あまり、というか全然普段ドラマを観ないんだけど

(最後に観たのは 薔薇のない花屋 
これが2008年のドラマだからもう10年前になるのか!?
香取君と竹内結子がでてたんだけど、覚えてる人いるかな…笑)

本日 毒島ゆり子のせきらら日記 を観て思った。
このドラマが不倫をテーマになんちゃら…とかどうこうの前に。

独りって楽!!!

さらに今、向こうの離婚手続きに関してケンカ中で、
○○を解決しない限り連絡してこないで!!!
と突き放したおかげで、金曜日までは連絡来たりもしないというのがわかってるから
精神的にもなんか楽。

精神的にも、物理的にも
自分のために時間を使えるって、なんて贅沢なんだろう。

それだけ普段、自分にとって彼といるというのは
彼といることを選ぶというのは
心の作業が大きかったんだな。

少し、解放されたい。

それは彼も同じかもしれないけど。


さて。
一人でいられるときは、
月に何回か、キャンドルナイト を設けます。

なんとなく、自分との約束で。

どれだけ忙しいときも、季節も
キャンドルの明かりでお風呂に入ったり、夜を過ごしたり
そういうスピードで過ごす日を作らないと、
自分は自分のコントロールがうまくできなくなってくるので
20代後半から作っているイベント。

前にバーテンダーをしてた時に
お店でこれを使っていて、なんか癖で今もこれを買っちゃう。
キャンドルを食事中にテーブルに置くと、
食事をおいしくさせる効果があるとか、リラックス効果があるとかいうけど
これはサイズもコストパフォーマンスも優良。
匂いがないから食事中に使っています。

ティーライトキャンドル アルミカップ 燃焼 約4時間 100個 ティーキャンドル ろうそく ロウソク ローソク キャンドル ろうそく 防災グッズ キャンドルライト 専門店 ろうそく

価格:814円
(2016/5/26 00:58時点)
感想(427件)




このIKEAのキャンドルのセットは
香りはないけど、かなり安くて使うとき惜しくないし、長い間持つ。
普段から気楽に使えるので、今このデスクで使ってるキャンドルもこれ。

IKEA イケア 香りなしブロックキャンドル 5個セット ナチュラル FENOMEN 通販 601.431.76

価格:1,940円
(2016/5/26 01:00時点)
感想(40件)




というか、新井浩文って人
こないだ イケメンじゃないのに何故モテる!?
ていう特集されてたけど、
めっちゃタイプです。

あーーーーー今日もまたこんな時間。

みんな、おやすみなさい。
posted by ちー at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫
この記事へのコメント
美衣子です。
また、おじゃましました。

キャンドルの明かりでお風呂に入ったり、夜を過ごしたりって
素敵ですね。
私も、最近公私ともに自分の自由なホッとする時間がなくて
ちょっとストレス溜まり気味です。
また、寄らせていただきます。
Posted by 美衣子 at 2016年05月28日 09:59
はじめまして。 
ブログランキングから訪問いたしました。 

結婚25年目です。主人は空気のようなもので、2・3日居ないと酸素不足になります。 
 
自分の人生を楽しむって大切だと思います。
 
ファイトです!

応援させていただきます
Posted by さっち at 2016年05月26日 14:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5098757

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。