アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プリンの自由ブログさんの画像
プリンの自由ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月05日

5月5日(土)複勝競馬予想 結果

5月5日(土)の新潟・京都・東京 の全34レース複勝競馬予想しました🏇
京都2R 14番サトノグリッター 1着(3番人気)
京都4R 5番ナンゴクアイネット 1着(1番人気)
東京4R 15番オールモストゼア 3着(6番人気)

京都5R 14番ウインサクヤヒメ 2着(10番人気)
京都6R 1番ノーブルアース 2着(1番人気)
新潟7R 10番ラインフィール 2着(3番人気)

東京7R 6番メイショウアテン 1着(3番人気)
新潟8R 13番サウンドスタジオ 1着(7番人気)
京都8R 12番ワイルドフォックス 3着(3番人気)

東京8R 2番ファミーユボヌール 3着(1番人気)
京都11R 15番シャルドネゴールド 3着(4番人気)

34レース中11レース的中しました
序盤と終盤は弱いんですが、中盤辺りのレースは調子が良かったです(`・ω・´)
今日の反省をして、次は序盤も終盤もきっちり複勝馬を当てられるようにします(`・ω・´)
明日の分も予想するので楽しみにしてくれマンボ


92445E7A-3F11-468B-BE04-2475A749F415.jpeg

2018年05月04日

プリンの複勝競馬予想(後編)

複勝予想後編です(`・ω・´)
新潟6R 7番マイキャラット
京都6R 1番ノーブルアース
東京6R 6番ルーラーキング

新潟7R 10番ラインフィール
京都7R 9番ネクストムーブ
東京7R 6番メイショウアテン

新潟8R 13番サウンドスタジオ
京都8R 12番ワイルドフォックス
東京8R 2番ファミーユボヌール

新潟9R 4番アピールバイオ
京都9R 10番マイネルアトゥー
東京9R 5番イーグルフェザー

新潟10R 8番キタサンタイドー
京都10R 2番ウインファビラス
東京10R 7番レジェンドセラー

新潟11R 14番ニシオボヌール
京都11R 15番シャルドネゴールド
東京11R 12番ドラセナ

新潟12R 12番ドゥオーモ
京都12R 2番タガノジーニアス
東京12R 12番フィビュラ

前編 後編合わせて全34Rの3着以内に来る馬うまを予想しました。自分が知ってる競馬のノウハウを使って予想したので、当たると嬉しいですきらきら


1D1F8CB6-58B9-46D4-9803-7BDEBD235420.jpeg

プリンの複勝競馬予想🏇(前編)

やっほ〜 プリンです(`・ω・´)
自分は趣味で競馬をするんですが、ほぼ毎レース3着以内に来る馬うまを予想しています。
(障害レースは苦手なので予想しません)
今回は、5月5日(土)の新潟・京都・東京の競馬複勝予想を公開します(`・ω・´)

京都1R→5番メイショウセレーノ
東京1R→11番ナリノリリー
新潟2R→4番クインズティガ
京都2R→14番サトノグリッター
東京2R→15番ゴウノモノ
新潟3R→5番センスオブワンダー
京都3R→6番クレアセンシェンス
東京3R→9番プロットデバイス
京都4R→5番ナンゴクアイネット
東京4R→15番オールモストゼア
新潟5R→3番ダイメイジャスミン
京都5R→14番ウインサクヤヒメ
東京5R→10番ナスノカツラ

後編に続きます(`・ω・´)


9B57C9F3-09A8-4E16-B00E-3D253CEC447D.jpeg

2018年04月23日

久々きらきらプロ野球勝敗予想(4月24日)

久々にやります「プロ野球勝敗予想」
1.巨人VS中日→3連勝同士勢いあるで。
勝者→中日
2.ヤクルトVS阪神→阪神は本拠地3タテされた事もあり、異例の休日返上全体練習をしたらしいで。「怠慢なプレーをすると即2軍に落とす」と檄を飛ばしたやで。
勝者→阪神
3.横浜VS広島→広島やで。3タテされたから、相当気合い入ってるやで。
勝者→広島

4.日本ハムVSオリックス→日本ハムは日曜日ソフトバンクボコボコに倒したから、勢いついとるで。
勝者→日本ハム
5.楽天VSロッテ→難しいなぁ。
エース級VSエース級やからなぁ。
勝者→楽天
6.ソフトバンクVS西武→最強同士対決。バランスのソフトバンクVS最強打線の西武
勝者→ソフトバンク
965FD8CC-EA70-489A-BB1A-EC4938111A97.jpeg

肌は人生を変える

どうも、プリンです。最近、肌が脂ギッシュなので、洗顔について調べてみました。ひと昔前は、男性はすき肌のスキンケア(洗顔)は必要ないと思ってる人が大多数でした。
しかし、今の時代は「男もスキンケアをして当たり前」と男性の美容意識が昔よりグウーンと上がりました。スキンケア(洗顔)を徹底すると「女性にモテるようになった」「仕事で評価されやすくなった」「自信が持てるようになった」など、あらゆる変化を感じる人が多いようです。
逆に「スキンケアを気にしない男性は不利になりました…」男性でも、モテたいなら必ずスキンケアはするべきだと自分は思います。
女性は化粧をして、ある程度ごまかせますが、男性は女性と同じように化粧をしない人が圧倒的多数です。男性はいつもスッピンなので、「素肌でどれだけ勝負できるか」が重要です。
肌をキレイにすれば、清潔感もグウーンと上がるので、これからの人生において必ずプラスになります。

痩せるダイエット1

こんにちは。プリンです星2今回は「ダイエット」ついて調べました(`・ω・´)
1.有酸素運動
ウォーキング、ランニングのように強度が低い運動を長時間行う時、体では体脂肪がエネルギー源(ガソリン)として使用されます。その結果、有酸素運動は脂肪を燃やす運動とされています。
有酸素運動は、短時間でエネルギーを消費しますが、開始して20分過ぎてからが、本番らしいです。
20分以上有酸素運動を行う事で、体脂肪の減少が大いに期待できますきらきら
ウェイトトレーニングなどの無酸素運動(筋トレ)は、有酸素運動のように運動中に脂肪燃焼をする効果は低いですが、基礎代謝を高める事が大いに期待できますきらきら
つまり、基礎代謝が高ければ、これまでとは変わらない生活をしていても、消費されるカロリーが高くなり、痩せやすい体になり、結果的に何もしなくてもダイエットになるし、有酸素運動も取り入れたら、最高に痩せやすい体になりますね。


03711F0D-A9ED-4BDF-834B-CF6496F4C523.jpeg

おはようございます(今から寝ます)


ひまな時間があれば、更新します(´-ω-`)
無理そうなら帰宅してから更新します(´-ω-`)

コミュ症の自分が知るべき情報(1弾)

どうも、コミュ症のプリンです。
今日から、適当な頻度で「コミュ症の自分がリア充に覚醒するために知るべき情報」を適当にネットで検索して調べるコーナーです。
今日は1発目だから、ストレートに「コミュ症を治す方法」ついて調べてみました。
1.「自分から声を出す事から始める」
コンビニの店員様などに「ありがとうございます」など一言お礼を言ったり、誰かに話すという行為が重要みたいですね。
人と話す事が苦手な自分は「あ、ありがとうございまみゅ」「お願いしまふ」みたいに噛みまくって、最初は苦労しそうです。
2.「自分が聞き役になる」
「自分が1発おもろい話かましたるで!」というより、コミュ症の人は「大人しく聞き役に専念する」って事が大事みたいです。これなら、話が苦手な自分もできそうです。真剣に相手の話に耳を傾けたり相手の話に相づち を打って、「その後どうなったの?」「すごいね!」とリアクションをすれば相手からも好印象を抱くそうです。
しばらくは、自分が話す(攻撃)より相手の話を聞く(防御)が大事みたいですね。
3.「相手を心配する」
ステップ1で人に声を出す癖を付けて、2で人と話を聞いて、仲間を作り、3で仲間が落ち込んでいる時に「どうしたの?」「何かあった?」など相手を気を使う仕草を見せればいいんですね。
自分が失敗などした時に心配してくれる仲間がいるって、とても心強いですよね。
たしかに、今回調べた「コミュ症を治す3個」の方法を実行すると友達が増えそうですよね。
というわけで、これからこんな風に自分のコミュ症を治すために色々役に立つ情報を調べて書いていきます。4589EA59-F4A1-4DC3-8B81-7B0C91CA8F16.png

2018年04月22日

明日も学校かあ

こんばんは。プリンです。明日から月曜日です。
1限終了後図書館で本借りて3限の授業で提出するレポート作成しないといけない(´・ω・`)
期限ギリギリにレポート作成する癖直したい
(´・ω・`)49C0D900-8D70-46A0-9BCE-319652BA5B35.jpeg

戻ってきました

すっかり放置してました。
明日から少しずつ更新していきます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。