アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐ2月も終わりですが

3月間近ですがまだまだ冬です。
暖かいなーという日が有ってもなかなか雪は有りません。14563791444361847521815.jpg

雪が固まりません…道路について

1455152817478849448987.jpg
暖冬なんて誰が言ったの?(涙)
雪が降った時期が遅かったのもあり、路面の根雪がしっかりとした圧雪になりません。
なのでタイヤで踏むとグズグスと崩れてスタックのリスクが高まります。
今までに無い状況ですが、対処は除雪を丁寧にやる位しか有りません。

クルマの掘り出し

やっと少し時間が取れたので自分のクルマを掘り出して見ます。
タイムリミット40分14544598336991495041327.jpg

嬬恋・浅間高原 ウィンターフェスティバル2016

1454047751777-711277193.jpg今日はウィンターフェスティバルの手伝いに来ています。
この後16:30から始まります
明日30日がメインの日で18:30から花火も上がります

雪崩注意報

14539588340941706101916.jpg今日の日中は暖かく雪がだいぶ解けてます。
こんな日は屋根からの落雪にご注意下さい。
クルマの屋根がベッコリなんて事も有り得ます。1453958780244-306814787.jpg

除雪作業が続いています

退院していきなり除雪車が故障して修理したり振り回されてます。
先日まで秋みたいな天候だったのにもう遠慮なく冬炸裂です。
遅れた冬を取り返すのに必死みたいです(笑)
1453252156844197896866.jpg

病室から雪景色

関東一円大雪のようですね。
まあ、この辺りは中雪程度ですが(笑)
昨日まで全く雪は有りませんでしたからね。
長与原町大津信号の様子です

でも、今日で退院にです1453077651132361860910.jpg

農産物直売所のチラシです




収穫の秋ですので・・・

観光地図の裏書(各連絡先)



どうもパッとしないですね

浅間高原はGW前に大雪です



昨晩から降った雪が30cmくらい積もりました。
暖かくなっていたので油断していました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。