アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サーモシャワーの取り扱い

1453682747359990010468.jpg1453682765667-1009644504.jpg

便利なサーモシャワーは凍結に弱いです。
あるメーカーの物は水抜き時に画像のように分解してしまいます。メーカーの取り扱い説明書通りに水抜きした場合は高い確率でトラブルを起こします。仕方ないので分解するのですが、空気に触れることを前提としていない材質なので劣化して割れてしまいます。ジレンマなのですが、一発でトラブルか数年は使えるか、となれば後者を選ぶしかありません。

近年では、給湯器の性能が良くなり給湯温度が安定しているのでサーモシャワーではなくワンレバーのシャワーをお勧めする事が多いです。

除雪!除雪!除雪!

こんな日は1日除雪です。
まだ終わりません1453275939506-2006882692.jpg

除雪作業が続いています

退院していきなり除雪車が故障して修理したり振り回されてます。
先日まで秋みたいな天候だったのにもう遠慮なく冬炸裂です。
遅れた冬を取り返すのに必死みたいです(笑)
1453252156844197896866.jpg

病室から雪景色

関東一円大雪のようですね。
まあ、この辺りは中雪程度ですが(笑)
昨日まで全く雪は有りませんでしたからね。
長与原町大津信号の様子です

でも、今日で退院にです1453077651132361860910.jpg

2016今年は沢山更新しよう!と思ったら

ブログを数年前に作って見たものの、めんどくさくて更新など殆どやらなかったのです。
今年はやろう!と思ったのです…忙しい人ほどこう言うことはちゃんとやっているし、そのうちお客さんの目に触れればすずらん村の近況をわかって貰いやすいですから。うん!やろう!と決めたんです。

しかし、更新してません。
入院してしまいました。
方々にご迷惑をお掛けしている状態です。
早く退院したいのですが…。1452995998975290745635.jpg

2013.11.13 積雪です

寒い寒いと言っていたら積雪です
水道は水抜済です

紅葉も終わりです

もうじき冬ですね

2013.10.24 紅葉がピークになったかもしれません

昨日辺りからかなり色づきました
今週末までかも知れません
台風来ますし…

2013.10.22 紅葉の様子

自慢のもみじは真っ赤ですが…

10月14日紅葉は?

まだ緑な印象ですが

事務所前のもみじはいい色です9


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。