アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジオターゲティング
プロフィール

zeer
ビールを愛するメタボマンだ
◇無料占いアイテムはここから!◇

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月05日 Posted by zeer at 15:47 | この記事のURL
遅い
PCが重たい、遅いと嘆いている民達よ

良い物があるぞ!

下記に記事と、広告を載せて置いたぞ


【PC高速化ソフト|eBoostr3】


USBメモリを挿すだけで、OSやアプリケーションの起動が速くなる!!

USBメモリなどの外部メディアや、空きメモリ領域を「キャッシュ」として利用することで

PCのパフォーマンスを向上させます。

古いパソコンや、性能の低いパソコンも、快適に動作させることができます。



【よく使うアプリケーションを高速化】

どのアプリケーションがどれくらいの頻度で使用されるているかについての情報を収集し、

それらのファイルやデータを事前に蓄積します。

これによってアクセスを速くし、パソコンの動きが鈍くなるのを防ぎます。

また、これによりアプリケーションの実行速度が高速化されます。



【ミニノート、ネットブック、UMPCを高速に長時間使える】

ミニノートなどの小型PCは、バッテリーの容量が非常に小さいため、

すぐに電源が切れてしまうこともしばしば。。。

「eBoostr」があれば、パソコンが高速化されることにより

消費電力を抑えることができるため、結果として長時間使えるようになります。






2009年12月25日 Posted by zeer at 01:15 | この記事のURL
あぁ・・・
寝られないのだ

腹が痛くてだ

スーパー下痢っピーなのだ







2009年12月14日 Posted by zeer at 11:09 | この記事のURL
腰が・・・
腰がイテーよ、腰が

運動不足か

毎晩、内臓は鍛えてるんだがな〓






2009年12月11日 Posted by zeer at 11:23 | この記事のURL
食い物
もうすぐ正月だ

正月と言えば、おせち料理だな

普通、各家庭手作りの物が当たり前の事だが
買って来た物を出すのが増えて来たみたいだな

楽天とか覗いてみると豪華絢爛だね

値段も絢爛だ

正月は金がかかるのだ









2009年12月10日 Posted by zeer at 07:58 | この記事のURL
マイケルジャクソン

俺は、ブルーレイを予約したのだ







2009年12月08日 Posted by zeer at 07:53 | この記事のURL
年の瀬
俺だ

もうすぐ新年だな

年が経つのは早いものだ

あっと言うまに年よりだよ

ばかやろ〜






2009年11月04日 Posted by zeer at 10:51 | この記事のURL
久しぶりのだ
俺様だ

久しぶりぶりだ

本家の鈴木のブログばっかりで、こちらは蔑ろだったのだ

こっちもそろりと書くから宜しくだ






2009年03月03日 Posted by zeer at 07:46 | この記事のURL
楽しみ
先週マシンを納車したのだ

ハイエースだ

カスタムの本なんか買い込んで思案している最中だ

湯水のように銭が消えて行くだろうぞ困った






2009年02月27日 Posted by zeer at 05:51 | この記事のURL
重痛
今日も早起きだ

強制的に犬に起こされたのだ

餌をやり、暫くボーっとしてからトイレに入った

お腹GPの開催を無事終了し、トイレから脱出・・・

テレビを見ようと座ろうとした時だ!

どすっと脳天を直撃するような衝撃があったかと思うと同時に、強烈な痛みが・・・

テーブルの角におもいっきりケツを強打したのだ!

うおォォォ〜・・・すっげーイテーのだ







2009年02月21日 Posted by zeer at 05:40 | この記事のURL
車を買ったのだ

200系のハイエーススーパーGLだ

来週納車だ

ハイエースをノーマルで乗るつもりはない。

カスタムすべく虎視眈眈と調査中だ

毎日乗る仕事車だ!ノーマルじゃあつまらんのだ






>> 次へ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/suzukinoblog2/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。