アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月06日

この人と一緒にいるのは嫌だ


スポンサードリンク
雪が降って
12月になって

あ〜冬だな〜

とか思っている今日この頃です。

ここ一週間
風邪のせいか咳が止まらず苦しみました。

一度咳き込むと止まらないんです。
果てしなく、延々に続くと思うくらい・・・

そこで私は決めたのです。

いいとも、いいとも。
一生でも咳き込んでやるって。

変な女の意地
咳への挑戦でした。

これでもか!これでもか!
というくらい咳き込んでやりました。

そうしたら、日に日に咳は収まって
今ではときおりゴホンゴホンというくらい。

勝ってやったぜ
てか、自然治癒ってやつですかね

こうやって私は咳退治をした訳ですよ。

なのに。なのに夫は
俺も風邪を引いたと言い出して
まるまる10日間寝込んでいるのです。

10日間もですよ!!
あり得ないでしょ!!

ただ仕事にいきたくないだけなんだと
私は夫の気持ちを見抜いていますよ。

そうやって働かないから
お給料だって少ないわけなのに
夫の言い草にムカッときました。

「ここにいると給料安いから
生活費出すの、少なくしてもらうよ」だって。

地元で働こうが出稼ぎに行こうが
働かないことにはお金は入らないってこと、
子供でもサルでもわかるわ(サルは分からないか)

この人(夫)と一緒にいるのは嫌だと
何百回も何千回も思ってきたけど
ますますその気持ちが膨らんできました。





▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************