アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

今日の一日に凝縮されてるような


スポンサードリンク
明けましておめでとうございます。

半端ない雪が降る中での新年の幕開けとなりました。

雪かきした先からどんどん積もっていきます。

除雪も来ないし、家にこもっているしかないなと思っていたのに、またもや爺さん登場。

アリナミンとルルを買ってきてほしいと。

今日でないといけないかとの問いに
今日でなければいけないとの答え。

車庫から車を出すだけでも大変だし
道路は雪ででこぼこしてるし
運転だって超危険状態です。

事故ったらどうしてくれますか!!

元日そうそうその我がまま。
爺さん頼みますよ。勘弁してくださいよ。

と言っても聞き分けのない爺さんなので言うだけ無駄です。

憂鬱な気分をお供に、これから行ってきます。

なんですかねー
これからの一年のあり様が
きょうの一日に凝縮されてる気がします。

爺さんの身勝手な口を雪の中にに埋めてやりたいわ。

日めくりカレンダーの教訓

人に合わせる生活やめて
自分は自分らしく生く


そうなれたらいいですけどね。。

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。