アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月24日

息子に大口たたいた日。あー後悔


スポンサードリンク
息子が車を買い替えると言う。

精神的に病んで、何度も職を変え、
なんとか今のところで働いている。

が、しかし
とても安い給料。

安くても働けるだけで十分と思っている。
僅かながら食費も入れてくれるし、それ以上望むものは何もない。

自分の病と闘いながら頑張っている息子を偉いとさえ思う。

今の車はエアコンが壊れ効かないらしい。
修理代が高いからと、何年も我慢して乗っている。

だから、ついに車を変えるとなった今
親バカかもしれないけど多少は援助してあげたいと思った。

この一年自営の仕事をやりながら勤めにも出て働いた。
そして必死で50万のお金を貯めた。

貧乏のどん底を這いずり回ったわたしは
お金を貯めることに執念をもやし働いたのだ。

初めて50万という貯金ができて
浮かれ気味だったせいで高い礼服を買うという失態も犯した。

礼服は貯金では支払わずカードで分割払いにした。

50万を減らしたくなかったから。

それなのに
息子に車の頭金に50万あげる約束をしてしまった。

あ〜この口が。。。大口たたいてしまった。

後悔先に立たず。
後の祭りときたもんだ。

は〜〜〜〜

またも一文無しじゃ。





▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





posted by すずかけ  at 22:55 | Comment(2) | 貯金
スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。