アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月16日

心が疲れてるから南こうせつのコンサート行きたい


スポンサードリンク
随分ご無沙汰してしまいました。
北東北、まだ冬真っ盛りですが、随分日が長くなってきたなと感じます。

やる気スイッチがダウンしてしまうと、なかなか回復しないわたくし。

何にもしたくなくて、ぼーっと座っている時間の長さかな。

そんな日々を過ごしていました^^

年を取ると1年1年がものを言う
よく近所のおばあさんたちが言ってました。

そんなものかなーと思いつつ聞いていましたが
なんとなくそんなことが
分かるような気がしてきたこの頃・・

げげ
わたしもそのようなお年頃になってきたか

気持ちの張りがですね
1年マシに衰えて来てるような気がするのですよ。

ちょっと意外だったのが
夫が仕事先に赴任した日

すぎーく寂しさを感じたのです。

それまでは、セイセイしたくらいにしか思わなかったのにね。

それもほら、一年一年の気持ちの変化なのです。
気弱になったというか、支えがほしいというか…
金銭的支えにはならない夫ですが。

気持ち的にいると居ないとでは安心感が違うというかなんというか。。。

自分で家庭を支えるのに疲れてきたって事でしょうか。

言ってはいけないことですが
爺さんの面倒を見るのも面倒疲れるを感じるのです。

やる気スイッチ落ちてるからそう思うのかも知れませんが。

ストレス解消したいです。

そういえば、南こうせつがくるんです。
コンサートがあるのです。

あまりチケットが売れないらしく、自由席3千円ですって。
若い人はさほど興味ないでしょうからね。

行きたいなあ。
3千円・・・
現実逃避、ストレス解消にはもってこいなんですけど。

以前お見せした貯金箱の写真。覚えてます?
ざっと数えたら8千円くらいになってました。

それで行ったらダメかな。
贅沢かな。。

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。