アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月13日

貯金するはずが赤字


スポンサードリンク
前にも書きましたが
セドリやってるんですね。

ブックオフで安い古本を買って
アマゾンで売る

1万でも2万でも利益が出たら
貯金だー!!!

そんな夢を見続けて早1年。

利益どころか赤字ですw

どうも私の古本の買い方は
間違っているようで。

ほぼ直感で
これだーと購入。

ところが実際アマゾンではたった1円だったりして

泣くに泣けない

直感というのが
自分好みのジャニーズだもんで。

ジャニーズだったら全部高値で売れると思いません?
私は思っちゃうんですねー。

これが大間違いのもとなんですわ。

あまりに利益がないので
これはおかしいと調べてみたんです。

1年で18万くらいだったかな?
売れてたのに
振り込まれたのは2万くらい。

これっておかしいべ。
私はアマゾンの利益のためにやっているのかって感じ。

プロの方に相談したら

利益の出ない本
つまりは高値で売れない本ばかり
出品してたってことでしたー。ほえ〜。

108円の本を主に購入してたので
そんなに大きな赤字ではなかったけど

何をするにも詰めが甘い。
大雑把
いい加減

そんな性格も相まって
失敗続きのセドリです。

もちっと、しっかり売れてる本を調べて
巻き返しじゃー!!

キング&プリンス(英語かけない)
おばちゃんでも分かるくらいだから
人気ですよね。

ここを責めてみるかな^^
って、また感で言ってるし。

貯金できる日を夢見て頑張る

爺さんデイサービスで
ご機嫌なすずさんです

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク





posted by すずかけ  at 15:52 | Comment(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。