アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

いい加減な食生活


スポンサードリンク
家族のためにご飯を作らなくていいとなると
自分の食事も超いい加減。

お腹を満たせばいいか。。。

その程度の考えなものだから
ほぼ一汁一菜。
栄養もなにもあったものではない。

食費はかからなくていいけれど
こんなことを続けていたら栄養失調になりそう。

この飽食の時代でも
栄養失調の人はいるそうで。

昔のように
食べられなくてなる栄養失調とは異なるもので

食べてはいるけど栄養が偏るために
栄養失調になるらしい。

私も自分のために食事を作るのは面倒で
簡単に済ますだけ。

食べたという印があるだけで満足みたいなー。

不思議なのは、それでも体重が減らない・・・
これ、関係ないかな?

偏食で体を壊したら
食費が浮いたーーー
どころの話ではない、本末転倒。

爺さんと一緒に入院にでもなったら笑うに笑えない。

もっと自分を大切にしないとね。
しっかり栄養を取って元気でいないと!!

本意ではないけど
爺さんの面倒を見るのは私しかいないのだから。


▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。