アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

死ぬかと思いました


スポンサードリンク
毎日暑いですね。

こんな日が続くと頭までだるくて
何も考えたくないし、何もしたくなくて
ダレきった日々を過ごしています。

ブログ更新するにも言葉が出てこなくて
今日はパスだな・・・と。

そうやって怠惰に過ごしていると
日にちって
あっという間に過ぎていくんですね。

その間の記憶も曖昧だったりするのです。

こうみえて日記つけてるんです。
3年日記なんていうのを買って^^

でもこの性格。
日記も3,4日空いたりするのはザラ。

思い出そうとしても
ぼんやり過ごしてるから何も残っていないのです。

だけど白紙のままにしてるのは癪なので
暑かったと一行。

ほぼ毎日暑いので
まあ間違いではない!!なんて思って

一行でもその日を埋めることに価値がある

そんなゆる〜い感じの日記です。
意味があるのかないのか・・・

仕事休みの日に耳鼻科にいってきました。
鼻水がのどの所で固まっているような感覚で
息ができなくなるんです。

特に夜。
一所懸命呼吸をしようとするのですが
のどが詰まってて、息が通らないのです。

息ができないって苦しいんですよ。
息がとまってとまって、限界に達すると
口からふ〜と吐き出す感じです。

死ぬかと思ってしまいました。

冷静になって考えたら
始めから口呼吸をすればよかったのかな?みたいな。

鼻呼吸にこだわって苦しんで
これはもう医者に行くしかないと決意。

症状を話したあと検査。
鼻にカメラを入れられました。
初めての経験・・・

鼻にしゅっと麻酔薬をいれたので
カメラが通るのは我慢できたけど
気持ちのいいものではありませんでした。

で、何ともないですって。

次に、レントゲンもとりましょうと言われ
それも初めての経験・・・

うつぶせになって顔をあげて1枚。
そのまま口を開けて1枚。

鼻って座って写すのかと思ったけど違いました。

結局何も異常なし。
点鼻薬と抗生物質を貰って帰ってきました。

しめて6千円。高!!
このお金がない時に、、、
何ともないんだったら我慢すればよかったかなと後悔。

でも薬が効いたのか
鼻呼吸ができるようになったから良かったのかな〜。

貧乏人は健康第一でないといけませんね。

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。