アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月01日

スゴイね私。病気か!?


スポンサードリンク
ゴールデンウイーク中に定休日が入ったので
興味本位で街に繰り出してみました。

銀ブラのごとく(経験ないけど)
ただただ、ぷらぷらと歩いてみました。

だけど何も買わない、買えないしでつまらない・・・

洋服を見たって、
どうせ買わないんだしと思うと全然楽しくないし
見ようとする気持ちも萎えてしまいました。

買い物をするって、活力を与えるものなんですね。

お金を持たず、目的もなく、
ただ街に出ても虚しいだけでした。

カードはあったけど
そこまでして買わなくていいなって、
いつになく自分らしくない自分がそこにいました。

スゴイね私。病気か!?

カード爆買いするのが病気なのに
何も買わない自分を疑ってしまうというおかしな現象。

夕飯の食材だけを買って帰ってきました。

後で後悔するような買い物をしなかったので
ゆっくりとした私でした。



▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************