アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

 北欧食器ARABIA アラビア Black Paratiisi Cup&Saucer(カップ&ソーサー)

どうも。こんにちわ。

最近、食器が食事をするのにあたってとても大事だということに気付きました。
昔は食器なんて何でもいいと思っていたんですけどね。

食器がおしゃれだと、見た目はもちろんですが、雰囲気がガラッと変わるんですね。
不思議と味も美味しくなった気がするんです。

なので、ちょっとずつ食器を揃えていこうかなと思っています。はい。


そんなわけで、今回はこちらを紹介します。

北欧食器ARABIA アラビア Black Paratiisi Cup&Saucer(カップ&ソーサー)
※詳細は画像クリックでサイトにてご確認できます。




世界的有名デザイナー、カイピアイネンが1969年に手掛けたアラビア社の「ブラックパラティッシ」

アートのような食器ですね。まさに芸術。飾り皿としてもおすすめです。

もちろん、日常生活でも気軽に使用できます。

なぜならこちらの食器は磁器で出来ており、硬く丈夫で欠けにくい造りになっています。
日常的に使う食器としては最適だと思います。

カラーも北欧テイスト特有の温かみがあり、
モノクロの模様が普段の料理もおいしく引き立ててくれます。





カップ、ソーサーの裏面にはアラビア社のロゴとイラストの刻印があります。
ギフトにもおすすめです。










リンク先のサイトで詳細確認できますので良ければご覧になってみて下さい。






あと、ランキングにも参加しているのでよかったら下のバナークリックお願いします('∀`)
おもしろいブログもたくさんありますよー(n‘∀‘)η




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4517830

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。