アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月25日

始めました

今日からブログ投稿初挑戦、気愛十分(いつまで続くか)

今日の新潟県のある町では、まぁ俺の町なんだけどねw

いつも穏やかな町がちょっとだけ賑やかになった

まぁ理由は、このブログを見てるリア充の皆さんのほうがわかってると思うけどねw

そんな世間の空気など興味がない俺はいつも道理、一人の時間を楽しんでました

ハイそこー、友達や恋人がいないだけとか思うなよw傷つくから

ということで特に書くこともないので今日はこのあたりでw


きょうのこころの5、7、5
クリスマス、きょうもいえで、ねむるだけ
素人の出来なんてこんなもんだよw
続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。