ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2017年05月20日

最強の脇ケア わきが 多汗症





ワキガや多汗症の人なら1度はネットで見た事あると思うので詳細は省きます

ワキ汗ジミや臭いにもう悩まない【デトランスα】
を実は私半年前から使ってます


使った初日に外に行くのは勇気がいりますよね…汗染みや臭いがしてたら嫌だし
仕事が連休の日に試してみました



初日と2日目は「ん?臭いするかな?」不安で…何回もクンクン嗅いでみました


でも3日目は全然臭くない

手の甲で脇スリスリしても全くしません

ちなみに汗も全く出ません

今では1週間に多くても2回塗るぐらいです

良いと言われるデオドラント商品

日本製や海外製を何本も試しては捨ててお金を無駄にしたり実はずーっと怪しいと思っていたんですが藁にもすがる思いで使ってみて良かったです


日本製、海外製もデオドラントってバレバレの臭いがするんですよね


でも【デトランスα】
は臭いなし

ただ注意して欲しい事が…使い始めた頃脇がピリピリと痒くなりました


今では慣れてたま〜に痒くなる程度ですが

心配な方は今なら敏感肌用お試しサンプルキャンペーン中ですので試されてみては


敏感肌用、普通肌と使ってみましたが塗り直しの日数、効果などは変わらなかったです


本当騙されたと思って使ってみて欲しいです







買い物・ショッピングランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】

ええぇぇ!皮脂汚れに強い洗剤!!

IMG_1709.JPG

先程ネットを見ていて衝撃が走りました

何年も粉末洗剤最強と思っていた私

汚れ落しの王様は粉末洗剤だとばかり

体臭が気になる私は汚れには粉末洗剤だと…粉末洗剤…粉末洗…



たまたま見つけた記事に
粉末タイプの洗剤より液体タイプの洗剤が皮脂汚れを落とせるのは、界面活性剤の働きにある。油を包んで細かく分解し、本来は水には溶けない油が界面活性剤を介して水になじんで溶け出す


え〜粉末洗剤に変えたら、ずーっと悩んでいた洗濯物の嫌な臭いがしなくなったんだけどな〜


ちなみにもう2年ぐらい使ってる粉末洗剤

アリエール

新しい洗剤が出るとついつい買ってしまうけどベースとして使ってるのは絶対これ皮脂臭や加齢臭もスッキリ落としてくれます


体臭でお悩みの方は使ってみて下さい

ちなみにこのアリエール…ドラッグストアやスーパーの日用品を見ても安い日がありません

しかも重いんです

ネットで購入した方が重くない

ポイントゲットでお得ですよ


【日替わり特価C 5/14〜】P&G アリエール サイエンスプラス7 箱タイプ 1.5KG 特大サイズ ※おひとり様最大1点限り ( 洗濯用洗剤/衣料用洗剤/粉末洗剤/Ariel ) ( 4902430529303 )

価格:484円
(2017/5/20 09:11時点)
感想(7件)



ストレスからくる体臭 病院では治せない3

IMG_1707.JPG

ストレスからくる体臭 病院では治せない2からの続きです

そもそも体臭って別に命に関わる訳でもないし怪我でもないんですよね

もし臭くても病院の先生が「はい。臭いですね」何て認めませんよ

認めて患者から「治して」なんて言われても困りますもんね


病院が治してくれないなら自力で治します

ストレスからくる体の臭い 病院では治せない2

IMG_1707.JPG

ストレスからくる体の臭い 病院では治せない1からの続きです


突如焦げ臭い体臭となった私は必死でお風呂で体や髪を洗いまくりました

ボディーソープ、シャンプーを変えましたが全く効果なし


隣のデスクの人からも通勤中にすれ違う人にも変な顔をされ咳払いやくしゃみ鼻すすりなど…


「臭っ!!」と言われた事や「この辺臭くない?」と言われる事はしょっちゅうでした


病院に駆け込み体臭の事について先生に問いかけるも「気のせいだ」で終わり…別の病院にトボトボ行くもそこも同じ…


病院の先生は解決なんてしてくれません

今迄お医者様は頭も良いし優しい!と思っていましたが体臭に関しては全くアテになりませんでした


この頃は臭いと思われるのが嫌で人との距離に敏感になっていました


そんな私は会社を辞める事にしました


本当に頭がおかしくなりそうだったからです


会社を辞めて焦げ臭い体臭は無くなったのですが今も変わらず色んな体臭がします




メンタルヘルスランキングへ




ストレスからくる体の臭い 病院では治せない1

IMG_1707.JPG

ストレスからくる体の臭いってあるみたいです

ストレスから不眠になり不眠だから余計に疲れる疲労臭とも言うのかも

ある時仕事帰りに電車に乗ったら何だか焦げ臭い

隣に座って寝ていた女性が起きて私を嫌な顔で見るんです

私もビックリして「何なんだろう?」と何秒か目が合ったまま…

電車降りても家に帰っても焦げ臭い…

その臭い私からしてたんです

凄くショックでした




ストレスランキングへ



ブログ始めました

初めまして

10年以上前に仕事からのストレスで不眠症になり精神科にて鬱病診断をされました

この時期から体臭がし始めました

最近は自律神経失調症、更年期障害、過敏性腸症候群も併発してるのでは…と疑ってます

それでも、何もせずに家に閉じこもっていては人生勿体無いのでイロイロ試して何とか克服、改善していきたいです

良さそうと思った事を書くブログです


人気ブログランキングへ