アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

少々

気分を変える意味もあり、再始動することもあり、一度レイアウトを見直してみました。
それに伴ってリンク切れのアフィリを外したので、見た感じもだいぶスッキリしたと思います。

まだまだ色々と手直しする部分がありますが、コツコツ進めていきたいものです。
時間が欲しいなぁ・・・そう思うこのごろでした。

5月になりました

色々とバタバタしてますが、何とか元気にやっています。

と、いうのも最近は暖かくなったので運動を始めるようになったんですよ。
まだ始めたばかりで何の成果もないのですが、0時過ぎには眠くなるので健康的な生活になりました。

でも、もっと得する情報を探して頑張りたいですね!
   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。