アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早めの予約でお得におせち

あっという間に今年ももう10月になりました。
皆さんは年末の準備はもうお済ですか?

「えっ?今からもう年末の話!?」

そんな風に思っている方、直前になってからでは遅いんですよ。
お得にいくなら今からしっかりとチェックして準備しないと♪

やっぱり年末の準備で一番はじめに思いつくのはおせち料理。と、いうわけで今回ご紹介するのは株式会社京樽のおせち料理です。

現在、京樽では懐石おせちの通販を実施していますが、なんと!早めのおせち予約で得をする超割を10月末まで実施しています。

定番の懐石おせちである夢・舞は早めの予約で一定額を割引、更にWEB限定発売の最高級上方鮨ブランドの粋・翔もお得な割引で購入することができます!

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

京樽のおせち

どれもすごくおいしそうですよね?
早めの予約で京樽のおいしいおせちをお得に買ってみませんか?
食べたい方は今すぐサイトをチェックですよ♪





天然石のことなら

キラキラと透き通るような光を放つ 天然石

その引き込まれるような 天然石の美しさはいつの時代も女性を魅了し、身につける女性を一層華やかに演出してきました。

今回ご紹介するのは世界中から取り寄せた様々な 天然石を取り扱う「クリスタル蘭芳」です。

「クリスタル蘭芳」で扱う様々な 天然石は主に中央アジア・北アメリカのマーケットとの提携したもので、現地直接買い付けで取引をしています。
そのため品質は高いまま、価格を抑えて販売しているそうですよ。

中でも私が気になった商品は「勾玉チョーカー青龍刻印」です。



この商品、渋くてカッコ良くないですか!
私はこれがデザイン的に一番好きかもです♪

他にも様々な 天然石を取り扱う「クリスタル蘭芳」

興味のある方は一度サイトを見てみてはいかがでしょうか?




   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。