アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みんなで楽しく「Good!コンブネーション」

アツアツの白いご飯に合うおいしいお供は色々ありますが、そのうちの一つである昆布の佃煮。甘さと絶妙な塩加減がうまく調和していてすごくおいしいですよね♪

フジッコ株式会社では、そんなご飯のお供として愛され続ける昆布の佃煮の代表格である「ふじっ子煮」を販売しています。

ふじっ子煮といえば、最近「こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪」のフレーズに合わせて子供たちが踊るテレビCMが話題を呼んでいるようです。
確かにこのフレーズ、可愛い コンブネーションダンスと耳に残るようなテンポの良いリズムで歌われるせいか、記憶に残っている!という方も多いのではないでしょうか?



今、フジッコでは「Good!コンブネーションキャンペーン」と題して、8月25日から10月31日までTVCM放映中の コンブネーションダンスをWEBと携帯で募集するそうです!

ワンフレーズだけの投稿も大丈夫ということなので、赤ちゃんから大人まで、可愛く、カッコよく コンブネーションダンスを踊ってみませんか?
優秀な作品はWEB上で発表されるほか、抽選でフジッコ製品の詰め合わせが当たるチャンスもあるそうですよ。

みんなで楽しく コンブネーションダンスを踊って、「Good!コンブネーションキャンペーン」に参加してみませんか?




インプラントのことなら

我々が生きていく上で一番重要な”物を噛む”ための役割の他、歯は様々な役割を持っています。

しかしいくら歯を大事にしていたとしても、不慮の事故や病気で大切な歯をなくしてしまう場合もあるかもしれません。
永久歯は一度無くしてしまうと二度と生え換わってくることはありません。

もしそうなってしまった時、最近はインプラント治療という治療法があるそうです。

このインプラント治療とは”歯を失ってしまった部分の骨に人工歯根を埋め込み、更に人工の歯をかぶせる治療法のことを言います。
こうして失ってしまった歯を補うインプラント治療は、見た目や物を噛んだ時の感じが本物の歯の感覚に近く、第2の永久歯と呼ばれているそうです。

そこで今回ご紹介するのは大阪インプラント治療19年の実績を誇る安心と信頼の北大阪インプラントセンターです。

北大阪インプラントセンターのサイトでは最近注目されているインプラント治療の基本的な知識やメリット・デメリット、疑問、費用などを丁寧に解説しており、インプラントという単語を初めて聞いたという方でも安心できると思います。


北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。




実際にインプラント治療を受けた患者さんからもこのような体験談が寄せられているそうです。

もし大阪近辺でインプラント治療に興味を持っている方がいらっしゃいましたら、まずは北大阪インプラントセンターのサイトでインプラント治療のことをいろいろ知ってみませんか?



グローリーフプロジェクトを知っていますか?

何気なく生活しているこの瞬間も、世界のどこかで新たな環境問題が噴出していたり、私達が知らないところである生物が絶滅したりしています。
また世界的規模の環境問題として地球温暖化現象の危機も指摘されています。

この緑豊かな青い地球を私達の子供や孫、そのまた子孫まで受け継いでいくために
株式会社ブロードリーフではグローリーフプロジェクトを展開しています。



このグローリーフプロジェクトは

・自然豊かな地球環境を後世に残すための植林活動
・ミュージカルへの協賛で、いのちと環境の大切さを子供達に伝える

このように大きく分けて2つの目的があります。

一つ目の植林活動については国内外を問わず、森林伐採や山火事、風倒被害などで失われた森林の再生するために一本一本シリアルナンバーで識別管理された約3万本もの樹木を植林し、CO2の削減を目標としています。
これらの活動は現在約50社もの企業様に賛同され、これからもますます賛同する企業が増えていくことが期待されているそうです。

もうひとつの目的であるいのちの大切さを伝えるためにミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」を全国各地で公演し、子供達の情緒教育の一環として展開しています。

ひとりひとりの力は微々たるものでも、こうした地道な運動がきっかけとなって地球環境を変えることができるくらいの大きな力になることは非常に素晴らしいものだと私は思います。


更に、現在はより多くの人々のエコアクションに参加するきっかけとなることを目的に「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。」と題されたプロジェクト”Present Tree”も同時に展開しています。

このプロジェクトは企業が行う植林活動とは違い、私達自らが直接植林活動にかかわることによって、もっと地球環境について考えるきっかけを促すためのプロジェクトなんだそうです。
こちらも素晴らしいプロジェクトなので、詳細について知りたい方は公式サイトを見てみることをお勧めしますよ♪

グローリーフプロジェクトを通じて、ぜひ一度皆さんも地球環境についてちょっと考えてみませんか?




こだわりの温泉遺産!

皆さんは温泉は好きですか?
体の調子が悪い部分や日頃の疲れを癒し、嫌なことを忘れさせてくれる温泉が私は大好きです!
日本の”温泉”には古い歴史があり、昔から伝わるような温泉は日本書紀や万葉集などの文献にも登場していたり、場所によっては温泉地にまつわる伝説や神話が語り継がれていたりするそうです。
そういう視点で考えると温泉にも浪漫がありますよね。だから色々な時代の様々な人が愛した温泉や温泉宿は、出来ることならいつまでもそのままの状態で残っていて欲しいと思います。
そして、私達や、その子供、孫の世代も、温泉を通してロマンを感じて欲しいなぁと思いますね。

そこで今回ご紹介するのは、温泉に徹底的にこだわった本物の源泉かけ流し宿を紹介する阪急交通社【温泉遺産の宿】です。

”温泉遺産”とは「日本温泉遺産を守る会」が独自の基準で認定した温泉宿のことで、温泉施設の建造物の歴史的価値があるか・伝統的な温泉文化や風俗を持ち合わせる宿か・独自の基準を満たす源泉かけ流しの宿か、という定義から認定された後世に残したい温泉文化の総称をあらわすそうです。

会長自らの足で40年もの歳月をかけて日本全国の温泉宿を巡り、認定したものということなので、温泉好きとしては非常に期待がありませんか?!

とことんまで温泉にこだわった阪急交通社【温泉遺産の宿】
心と身体の疲れを癒したい方、是非、このサイトで気になる温泉をチェックしてみてはいかがでしょうか?



少しでもガソリン代をお得にしてみませんか?

ここ最近、急に高くなったガソリン代。私もそうですが、車をよく利用している方にとっては痛い出費がかさんでしまう頭の痛い問題ですよね。
燃費のいい車に買い換えたいと思っていても、買い換える出費も大きいので簡単に決断することなんてできません。

そこでやっぱり考えるのが「いかにガソリン代をお得に済ませるか」

例えば私が実施しているのは

 ・近場なら自転車や徒歩で行く
 ・なるべく外出しない
 ・車に無駄な荷物を積まない
 ・走行中はアクセルを吹かしすぎない
 ・クレジット決済をする

思いつく範囲でこれらのことを実践しています。

特にクレジットカードでの決済はオススメですね。
提携しているカードを利用すれば、ポイントが貯まったり、ガソリン代が値引きになったりするのでオススメですよ!

どのクレジットカードがいいのかわからない時は、ガソリンカードランキングを参考にするといいかもしれません。このランキングはガソリンカード クチコミ情報を元に集計されたランキングなので、利用者の意見が反映されたランキングになっています。
色々なカードを見比べて、自分に合ったカードを選ぶといいと思いますよ。

また様々なガソリン代 節約術を紹介しているガソリン節約ブログも参考にすれば、ガソリン代をもっとお得に、効率よく利用できると思います!

微々たる節約も長い目で見れば大きな金額になります!
この機会にガソリン代がお得になるように見直してみませんか?




FXを始めるなら!今なら未曾有のキャンペーン実施中

金融機関に預貯金をしても、低金利でほとんど利息がつかない今の社会。
将来的なことを考えると少しでも資産を増やしておきたいというのが、皆さんの考えの中にあると思います。

そのため、すぐには使わない資産を運用する”投資”が注目されていますが、少し前から注目を集めているのがネットを使った投資。
中でも通称「FX」と呼ばれている”外国為替証拠金取引”が人気です。既に始めている方や、聞いたことがあるという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

為替相場を分析し、スワップやレバレッジをうまく利用して資産を増やしていく「FX」を始めるためには、まず知識を身につけることは勿論ですが、FX会社に口座開設をする必要があります。

そこで今回ご紹介するのは、「震度8!未曽有の最大3,000,000円キャッシュバック」キャンペーンを展開中の「くにやす・FX」です。

これは9月1日 午前7:00から11月28日 午前6:30までの期間の間、ポジション決済ロット数に対して最大3,000,000円のキャッシュバックを実施する太っ腹企画で、条件はくにやす・FXで「ゆうゆう20」か「わくわく100」で取引するだけ。
キャンペーン期間終了後に自動集計してくれるので、面倒な申し込みや取引数の報告は一切不要なんだそうですよ。
これは楽ですね♪

さらに!
このキャンペーン期間中に新規で口座開設した方には10ロットのポジション決済があった時点からキャッシュバックが発生するWチャンスがあるそうです!
勿論、ポジション決済が増加すれば、その分キャッシュバックも加算されますよ!

既にFXを始めている方も、これからFXを始めたいという方も、この機会に「くにやす・FX」に口座開設してみませんか?



秋も紫外線対策

「夏は紫外線が強いから」としっかりと対策をとった女性の方も多いと思います。
ですが、秋になったからと紫外線対策をやめてしまっては意味がありませんよ。
なぜなら紫外線は程度の差はありますが年中降り注いでいるからです。
実際、私も夏の強い日差しでかなり強い日焼けをしてしまいました。今ではだいぶ落ち着きましたが、一時期は色々と大変でした。
ですが紫外線を浴び続けると、シミやシワの原因になったり、ひどいときは白内障や皮膚ガンを招く一要素になる場合もあるそうです。
さすがにちょっと気をつけたいなぁと思いました。

夏に引き続き、これからの季節はドライブ等で車に乗る時間も増えてくると思います。だからそこしっかりとした紫外線対策をしておきたいですよね。

そこで今回ご紹介するのは、フジテレビ『スーパーニュース』でも紹介された”自動車窓ガラス用紫外線防止フィルム施工専門店「UVカーサポート」です。

この紫外線防止フィルムは有害紫外線領域の99%をカットし、更には赤外線もカットしてくれる優れもの!
紫外線を防ぐだけでなく断熱効果や、万が一ガラスが割れるような事態に遭遇した場合の飛散防止効果も期待されます。
無色透明のフィルムなのでフロントガラスや窓ガラス等、全てのガラスに利用できますよ。

現在、値上がり傾向にあるガソリン代や高速料金の代わりになるよう遠方の方でも気軽に利用できるナンバープレート割引を実施しています。
この機会に遠方の方も検討してみてはいかがでしょうか?


皆さんもUV対策、してみませんか?

アンチエイジングのことなら

基本的に肌は加齢とともに衰えていきます。
ですが、わかっていても女性にとっては肌のたるみは気になるもの。

それならばアンチエイジングで肌を引き締め、若返り効果を狙ってみてはいかがでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは美容整形のグランジョイクリニック大阪院です。

美容整形のグランジョイクリニック大阪院ではフェイスリフトやコラーゲン注入、レーザー治療など、様々なアンチエイジングメニューで肌のたるみやしわを解消してくれます。
やっぱり肌のたるみやしわが解消されるだけで、年齢がぐっと若返ったような印象を持ちますね。詳細はサイトや動画で色々紹介されているので見てみるのも参考になっていいですよ。

また現在、”グランジョイクリニック アンチエイジング キャンペーン”を展開しています。

特に人気の高いアンチエイジング施術のキャンペーンなので、興味のある女性の方はこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?


安心・信頼のコンタクト通販サイト

今ではコンタクトレンズも1日使い捨て、2週間使い捨て、様々なタイプのものが各メーカーから発売されるようになりました。

使い捨てコンタクトレンズは気軽に使えますし、旅行の時も持ち運びが便利なので重宝しますよね。
ですが、購入するときはどうしていますか?

どうせ同じものを購入するならより安い方がいいですよね!
そこで今回ご紹介するのは、株式会社メガネスーパーが運営事業者として運営する、安心・信頼のコンタクトレンズの通販サイト「アークスコンタクト」です!

アークスコンタクト」では皆さんも聞いたことがある一流メーカー品を数多く取りそろえ、他社サイトにも価格では負けないことが強みだそうです!
その証拠に私も価格を調べてみましたが、価格.comで一番安い金額で販売していましたよ!(9/2現在)

使い捨てコンタクトレンズやコンタクト関連商品を買うなら、安くて安心の通販サイト「アークスコンタクト」を利用してみてはいかがですか?
   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。