アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自宅で子宮頸がん検査をしてみませんか?

近年、増加している癌。
テレビや雑誌の情報や、ドラマのワンシーンでも度々登場することから、皆さんもその怖さはご存知かと思います。

もしかしたら「私は大丈夫」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、このところ日本の20代〜30代の女性で「子宮頸がん」と診断される方が増加していることを皆さんは知っていましたか?

子宮頸がん」とは「子宮がん」の一種で、”子宮の入り口辺りにできる癌”のことを言います。
最近になって子宮頸がんの原因が解明されましたが、なんとそれは男性がかかりやすい性病の原因ウィルスと同じウィルスでした。
つまり感染した男性との性行為で感染し、場合によっては癌化していくんだそうです。だから性行為の経験がある女性なら誰でもなる可能性のある病気ということになりますね。

しかし、幸いにもこの子宮頸がんは他の癌と違って「予防できる癌」であり、初期段階で発見・治療してしまえば妊娠も出産も可能なんだそうです。
だから子宮頸がんの予防にも繋がる定期的な検査は非常に重要と言うわけです!

そこで今回ご紹介するのは子宮頸がんを早期発見できる性病検査キット「CELLSEE Fit」です。

病院に行って子宮頸がん検査をしようと思っても、なかなか時間が取れなかったり、わかってはいてもついつい足が遠のいてしまう場合もあるかと思います。
その点「CELLSEE Fit」なら自宅で検体を採取し、返送するだけで検査結果をPC・携帯・郵送等で確認することができますよ。

また子宮頸がん等の病気以外にも様々な性病について検査できるキットもあるので、実はちょっと気になることがあるという方や心配な方は利用してみるのも一つの手だと思います。

子宮頸がんを予防するためにも、この機会に早期発見できる性病検査キット「CELLSEE Fit」を利用して自宅で子宮頸がん検査をしてみませんか?



エスニック雑貨・アジアン雑貨が好きな方は!

アジアテイストな衣服や雑貨、インテリアは独特なデザインでエスニックな雰囲気を漂わせていますよね。
そんなアジアン雑貨・エスニック雑貨が大好きという方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介するのはまさにそんな方にオススメ!
日本最大級のエスニック雑貨アジアン雑貨を扱っているサイト「アジャラ」です。

インド・タイ・インドネシア・ネパール等のアジア諸国を中心に、スタッフが自ら買い付けを行ったり、提携工場にオーダー確認へ出向いています。
だから信頼できる雑貨が豊富に揃っている上、日本ではなかなか手に入りにくいアイテムも取り扱っているのが魅力ですよ♪

サイトは”ファッション”・”雑貨”・”インテリア”に大別され、さらに商品はカテゴリ別でまとめられているので非常に見やすいです。
商品の写真も全体像や部分アップなど工夫がされているので、自分が身に着けた時・雑貨を飾った時のイメージが具体的に想像しやすいと思います。
何よりも商品も豊富で、見ているだけで目移りしちゃって欲しくなるようなモノばかりですよ♪

アジアン雑貨が好きな方、エスニック雑貨が欲しい方、「アジャラ」で探してみませんか?
もしかしたらイメージどおりのものが見つかるかもしれませんよ!



ミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」、まだまだ公演中

株式会社ブロードリーフが行っているプロジェクト「Grow Leaf(グローリーフ)」は、〜青い地球を守る緑の葉っぱたち〜というサブタイトルが表すように、「子や孫をはじめ、後世に向けて地球を守っていくこと」を目的としています。

主な活動は2つあり、その内の1つはCO2削減を促す植林活動として、伐採や山火事で森林を失った国内外の土地に3万本を目標とした植林を推進しています。

そしてもう一つの活動は、110万部のベストセラーにもなっている絵本を原作としたミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」を協賛し、いのちと環境の大切さを後世に伝えることも活動の一つです。

「後世に向けて地球を守る」という壮大なプロジェクトですが、こうした地道な活動により現在は約50社もの企業から賛同を得ているそうです。
より良い形で地球環境を残してあげることが、今を生きる我々の使命なのかもしれませんね。すごく素敵な活動だと思います。

そんな大切な気持ちを思い出させてくれるミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」についての情報は、葉っぱのフレディ公式サイトで確認できます。
公演を見に行く前に、葉っぱのフレディ公式サイトに掲載されてあるギャラリーやキャストのコンテンツも見てみるのもいいかもしれませんよ。



また、気になる今後の公演情報は以下の通りです。

 <大阪公演>
    8月15日(金)18:30
    8月16日(土)11:30/15:30
    会場:NHK大阪ホール(大阪市中央区大手前4-1-20)
    料金:S席5,500円/A席4,000円
    問合せ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

    <東京公演> 
    8月25日(月)18:30
    8月26日(火)14:00/18:00
    8月27日(水)13:00/17:00
    8月28日(木)14: 00
    会場:ゆうぽうとホール
    料金:S席5,500円/A席4,000円
    問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-08-9999

興味を持った方、是非ミュージカル「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」を子供達と一緒にご覧になってはいかがでしょうか?

是非食べてみて!「越後姫」

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」では全国の隠れた名産品情報を共有するためのコンテンツ「隠れ特産MAP」を掲載しています。

この隠れ特産MAPは地元の皆さんだからこそ知っているという隠れた名産を都道府県ごとに紹介するというユニークな企画で、私も投稿したことがあります。

今回ご紹介する隠れた名産品は”知っている人は知っている、新潟県が開発したオリジナルブランド「越後姫」”というイチゴです。

私も買って食べたことがありますが、果肉がやわらかく、甘さと酸味が絶妙に口に広がります!甘く繊細な味はまさしく「姫」の名にふさわしいと思いました。
もし機会があれば、是非一度食べてみてはいかがでしょうか!?
オススメですよ♪

開運・厄除けの五鈷杵パワー!?

皆さんは”金剛杵(こんごうしょ)”という言葉を聴いたことがある、または”金剛杵”が何か知っていますか?

金剛杵とは仏教における密教法具の一つであり、”人間の心の中の煩悩をうち砕き本来の仏性をひきだす”ためのものです。
梵名をヴァジュラといい、古代インドにおける「ヴァジュラ」と呼ばれる短剣状の武器がその由来とされています。

この金剛杵にはいくつかの種類がありますが、その中でも最重要視されている”五鈷杵(ごこしょ)”と呼ばれる密教法具があるんです。


その、開運・厄除けの五鈷杵パワーで厄年、凶家相、凶方位、衰運期、邪気等の様々な災厄から身を守り、金運や成功をもたらすとされる「五鈷杵ネックレス」「大師の五鈷杵」が日本黎明社から発売されています。




特に五鈷杵ネックレスは機能性・デザイン性の点から見ても、アクセサリーとしてさりげなくおしゃれに身につけることができそうで良さそうですよね。

興味を持った方、開運・厄除けの五鈷杵パワーを持つとされる「五鈷杵ネックレス」「大師の五鈷杵」を身近に持ってみませんか?




今年の敬老の日には

来月の15日は敬老の日ですが、皆さんは何をプレゼントするか決めていますか?

もしプレゼントをするなら実用的なものが喜ばれると思います。
例えば日頃の感謝の気持ちを込めて”パジャマ”や”ルームウエア”を贈ってみるのはいかがでしょう。

今回ご紹介する「パジャマ屋」では、敬老の日ギフトにもオススメなこだわりぬいたパジャマ・ルームウエア等を取り扱っています。

ふわふわあったかなパジャマから、シルクの上品なパジャマ、やさしい着心地のパジャマ、この夏に最適な半そでパジャマといった様々なパジャマは勿論、肌触りのいいカーディガンや粋に着こなす甚平などのルームウエアが揃っています!

特に私がいいなぁと思ったのは「ふんわりお肌がよろこぶオーガニックコットン 3重ガーゼパジャマ」ですね。
”オーガニックコットン100%素材で仕上げた”というパジャマなので、肌にも優しい感じがいいと思いました。
もしこれをプレゼントしたら、きっと喜んでくれるんじゃないかなと思います。

今なら「パジャマ屋の敬老の日プレゼント」キャンペーンも実施中です!
この機会に、今年の敬老の日プレゼントパジャマ・ルームウエアを贈ってみませんか?



FXのことなら「くにやす・FX」

日本の景気後退により預貯金による利息がほとんど期待できない今、資産運用として投資が注目を浴びています。

中でも最近、人気を集めているのが通称「FX」と呼ばれる外国為替証拠金取引という投資です。

FXの特徴は投資金を担保に取引金額の倍率を調整できる”レバレッジ”と、金利が異なる通貨の売買による金利差調整分を受け取る”スワップポイント”と呼ばれる投資方法があります。
これらを上手く活用して資産を運用する訳ですが、どうせFXをするなら有利な条件で始めたいですよね。

そこで今回ご紹介するのは「くにやす・FX」です。

この「くにやす・FX」ではFX初心者の方でも安心して取り組めるよう、システムのダウンロードやパソコンの使い方、FXの基礎知識等について条件を満たした方に期間限定の無料!出張サポートを実施していますよ!

また慣れた方や中・上級者の方でもレバレッジ20倍と100倍の選択が可能だったり、業界最低水準の取引コストを実現するなど、メリットは沢山あります。

この機会にFXに興味を持った方、色々聞いてみたいことがある方、まずは一度、「くにやす・FX」のサイトを見てみてはいかがですか?



この夏、自然を体感してみませんか?

8月に入り、子供達は夏休みに入りました。
いよいよ夏本番ですね!

今年の家族旅行の予定、もう決まっていますか?
もしもまだ決まっていないと言う方、暑い夏だからこそ今年は川で楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは水上の利根川激流ラフティングを楽しむためのツアー「ラフティングバスツアー」です!

ラフティングとは、川の上流から下流に向かって、大きな8人乗りのゴムボートで激流を下るスポーツです。もしかしたらテレビで見たことがあるかもしれませんね。

勿論、最初にガイドからしっかりとした説明もありますし、パドルを持っての漕ぎ方の練習もあります。ゴムボートにはガイドも乗り込んでいるので、ガイドの指示の下、みんなで協力しながら下流を目指すことになります。

夏は川の流れが穏やかなので、初心者や子供でも挑戦しやすいため、ファミリーガイドラフティングコースも小学生から参加が可能ですよ!

バス代・ラフティング代にWildパスタランチ&コーヒーが付いた半日のツアーは、満足のいく驚きの価格だと思います!
金額やツアーの詳細はサイトで調べてみてください♪

写真を見ているだけでも面白そうなラフティング
この夏、家族で自然を体感してみませんか?
   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。