アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ただいま

ちょっと思い立って旅行に行って参りました。 年末で少し煮詰まってきましたので、行ってみようかなと。1ヶ月ぶりの旅行です。 やっぱり旅行は楽しいですね! 旅行先では3時間、延々と飲んでみたり、美味しいものを堪能してきました。今回の旅行で店長・料理長と仲良くなった店が一軒できたので、今後の行きつけになりそうです。 あー・・・また行きたいなぁ・・・。 旅行はやっぱりいいですね♪

さーむーいー

今日は朝から小雨が降ってて超寒い! 天気予報の雪マークもあながち嘘ではなさそうです。 あんまり降って欲しくないなぁ、、、。 運動も何とか気持ちを振り絞ってやってきましたよ。寒いから何度やめようとおもったことか! でも頑張って続けないとですしね。 ただ、そろそろ運動量を増やすべき時がきたのかもしれません。 昨日に引き続き、今日も何となく物足りない感じがしましたし。 明日は少し出かけるので運動できませんが、明後日からちょっと負荷を強くしてみようと思います。 …すぐに根を上げそうな気がしつつも、やる気だけは一人前ですよっと。

うーん・・・

今日も運動をしてきたんですが、なんだかいつもの達成感がありません。メニュー的には変わらないんだけどなぁ…。 何か微妙だ。やった気がしない…。 でも体重は少しずつ落ち始めているんです。本当に少しですが。 結果が見えてくればモチベーションも変わるのになぁ。 まぁ、まだ始めてから10日で約1キロですから、いいペースといえばいいペースなんでしょうけどね。 まったりまったり・・・

ヨーグルトマニアなら一度は飲んで♪

新潟の隠れた名産といえば色々思い浮かべますが、今回の私の一押しは阿賀野市(旧安田町)の”安田ヨーグルト”です。 非常に濃厚な味わいの飲むタイプのヨーグルトで、最近では朝青龍関の大好物という某雑誌の記事で紹介されたので知っている人は知っているかもしれません。 これまで、色々なヨーグルトを食べたり飲んだりしてきましたが、安田ヨーグルトはヨーグルト通を唸らせる一品に数えられるんじゃないかと私は思います。 ヨーグルトマニアなら是非一度飲んでみてください。

冴えない日

何か今日は冴えない一日でした。 朝の占いも冴えなかったもんなぁ、、、仕事はとりあえず順調に進んだのですが、午後4時半を切ったところで猛烈な眠気が襲ってきてペースがダウン。 運動も正直やる気が乗らず、しばらく家でゴロゴロしてしまいましたし。ようやく運動に行く気になって体育館へ来てみたところ、いつも持ち歩く万歩計、風邪を引かないために一番大事な下着の着替えを忘れる始末。 なんだかなぁ、、、という日でしたよ。 明日はいい日になるといいなぁ、、、

段々と

年末が近づいてきているからか、やらなきゃいけない仕事も山積みになってきました。とりあえず午前中に一つ終わらせましたが、午後からも調子よく進ませてもう1つくらいは終わらせておきたいものですね。 そして仕事を早く終わらせて、気分良く運動に行って汗を流したいなぁ…。 最近、ちょっとずつ痩せてきたからか運動が楽しくなってきたので。 よし、午後も仕事頑張るぞっと。

久々に!

このところ、更新が止まってしまいました。 年末に向けてちょっと忙しくなってきたことと、最近始めた運動が良くも悪くも影響してます。 仕事終わってから運動しに行っているんですが、終わってから眠いこと眠いこと。 帰ってくるとすぐに寝てしまいます。 落ち着いたらコツコツ再開する予定ですが、それまでに見限られていなければいいんですけどね。 とりあえず御報告はそんなところです。 それではまた後程 おやすみなさい。

魅惑のフェロモン

モテ服にモテ髪、モテメイクなど、「モテる」というキーワードが溢れている今日この頃ですが、ネットで話題のフェロモン香水ってご存知ですか?
人間の本能にダイレクトに訴えかけることで、異性を強力にひきつけてくれるんだそうです。
いくつかあるフェロモン香水の中でも、特に今口コミで人気を集めているのが、フェロモン香水研究所の「パーフェクトラブ 」。

香りは一切ついていない無香料タイプだから、フェロモン香水はこっそりつけたい…という人でも大丈夫。好きな香水と一緒に使うこともできるそうです。
異性を魅了するヒトフェロモンが配合されていて、科学的にも実証されているんだとか。

恋愛だけでなく、職場での人間関係にも働きかけるそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

いつでもどこでもネット麻雀

麻雀好きな貴方にも、麻雀に興味がある貴方にも、いつでもどこでもネットで麻雀が楽しめるガメジャンがガメレオンさんから登場しました!

オンラインで楽しめるので「麻雀がしたいけど面子が足りない・・・」ということもありません。いつでも気軽に麻雀を楽しむことができます。しかもチャットもできるからゲーム中やロビーで他の麻雀友達を作ることも出来るのが魅力ですね!お互いに麻雀の腕を磨きながら、ゲームを楽しんじゃいましょう♪
また麻雀初心者の方にもガメジャン独自の練習モードが設定してあるので練習ロボットと一緒にプレイして経験を積めるから安心ですよ。
まずは練習モードで鍛錬してから、対戦プレイで思う存分練習で鍛えた腕を披露しましょう。

ガメジャンに興味を持った麻雀好きな方は早速サイトを要チェック!

うーん、大変だ

運動二日目。 朝は心地よく目覚めました・・・が、やっぱり筋肉痛の前兆がががorz たった10回程度でも、ここまで衰えたか・・・と悲しくなりますね。 今日も頑張って規程回数の筋トレとウォーキングしました。 明日も筋肉痛どんとこい!って感じですね。 ・・・朝が怖くなりそうです。
    >>次へ
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。