アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホストを応援する酒屋のちょっと変わったポータルサイト

お酒が飲めるようになった女性の皆さんの中で「ホストクラブってどんなところなのか、機会があれば一度は行ってみたいかも・・・」と一度は思った方もいらっしゃるはず。
もしかしたら全く興味を持ったことがないという人よりも、本音で言うと少しくらいは興味を持ったことがあるという人の方が多いかもしれませんね。

行ったことがない人にとっては何となく敷居が高そうな業界でありますが、ちょっとユニークな視点からホストクラブを紹介しているサイトがあったので紹介します。

そのサイトとは、ホストを応援する業務店専用酒販店「ホストラオ」
ホストクラブにお酒を納入している酒屋さんが運営するサイトなんだそうですよ。

ホストを応援するホストラオでは、大阪を拠点としているホストや店舗を紹介をしています。
気になるホストホストクラブをクリックすると、ホストの勤務場所・連絡先やメッセージ、店舗の料金体制や場所といった詳細な情報を検索することができます。

また「お酒のことがよくわからない」という場合でもカクテルレシピのコンテンツがありますよ。
お酒屋さんならではの情報なのでためになると思いますし、雑学としてカクテルのことを勉強してみるのも面白いかもしれませんね。

ちょっと面白そうだなと思った方、大阪ホストクラブはどんなお店があるのか興味がある方、ホストを応援する業務店専用酒販店「ホストラオ」を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。