アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Netmileでマイルを貯める

NetMile(ネットマイル もコツコツANAマイルを稼ぎたい方にオススメの大手サイトの一つです。

NetMileは
 ・ 提携サイトへの無料会員登録・資料請求・商品購入等
 ・ 広告受信メールをクリック(ランダムマイル)
 ・ サイト上のCM広告をクリック(モビットCM・クイズで5マイル)
 ・ ネットマイルストア提携サイトをクリック(ランダムマイル)
 ・ アンケートに応募(不定期・3〜10マイル、場合によって100マイル以上)
 ・ ゲームで遊ぶ(毎週火曜日更新・ランダムマイル)
 ・ ネットクジ(毎日更新)
等で、NetMile内で使える「Netマイル」を貯めることができます。
(ここでいうマイルはANAマイルと違うということを御注意ください。)

無料会員登録等でもらえるマイルは約200〜300マイル、資料請求・商品購入等については各提携サイトによってもらえるマイルもバラバラですが、大体資料請求で約100マイル前後、商品購入は購入金額の約1%〜5%還元といったところでしょうか。 「ランダムマイル」は風船をクリックすると1〜10マイルを獲得できる、ちょっとしたゲームです。

更に3ヶ月以内に合計500マイル以上獲得している場合、NetMileのゴールド会員になることができます。ゴールド会員になると会員限定のメールが届くようになり、ポイント獲得手段が増えたりするのですが、実に沢山のポイント獲得手段があるので比較的すぐに条件を満たすことができると思います。

またNetMileのいいところは、提携している他サイトのポイントを合算して使用できるという優れたサイトでもあります。(提携先例:わくわくメール・へそクリックなど)
他サイトがNetmileと提携していれば余ったポイントが一定数あれば、それをNetマイルに交換できますが、ポイント交換率が低めに設定されていることが多いのでその点だけ注意です。

ただし、気になるANAマイルへの還元率ですが、正直あまり高くありません。

<NetMileの通常のポイント還元率>
600Netマイル=100ANAマイル(ただし2口からなので、1,200Netマイル必要)


ですが、他のポイントを経由させることで、若干ではありますが還元率を高くすることが可能です。使うのはDCカードとTカードになります。

<NetMileのポイント還元率(DCカード・Tカード経由)>
1,000Netマイル=100HPポイント=500Tポイント=250ANAマイル(2口から)


つまり、この二つのポイント還元率を比較すると

<通常の還元率と他ポイントを経由した還元率の比較>
6,000Netマイル=1,000ANAマイル
6,000Netマイル=600HPポイント=3,000Tポイント=1,500ANAマイル


普通に還元するよりも若干でも多く貯まるので経由させた方がお得ですね。
ただしポイント交換手続きに多少の時間がかかるため、すぐにANAマイルに交換できませんので御注意下さい。

Netmailも無料でANAマイルが貯まるサイトので、使わないよりはコツコツ貯めるのが良いと思います。
私は8月から会員登録していますが、3ヶ月で1,894Netマイル(11月24日現在)が貯まりました。一ヶ月にANAカードを使って1万円分の買い物をした計算になりますね。

お小遣いサイトと同様、頑張ってコツコツ貯めればいつかは貯まるので気長にいきましょう。




〜追記〜
11/28 還元率比較で計算式が間違っていたので修正しました。

CMサイトでマイルを貯める

ANAマイルは色々なサイトで貯まるポイントを使えば、マイルに交換することができます。大体こういうポイントサイトは毎日コツコツ貯めるのが基本になります。

まず始めに取り上げるのがCMサイトです。
このサイトは私が一番最初に登録したポイントサイトです。

CMサイトはインターネットで会員向けに広告のアニメコマーシャルが配信されており、そのコマーシャルを見るとポイントが貯まる仕組みになっています。
TVCMと同様、媒体がTVからインターネットに変わっただけなので無料です。一つのCMを見る毎に加算されるポイントは大体3〜5CMポイント、見る時間は大体1分〜2分程度です。
時折、メールにもCMが配信されることがあるので、そちらも忘れずにチェックしてみて下さい。

ポイント交換の仕方は、一度ANAJCBカードのOKIDOKIポイントを経由する必要があります。
本当はJCBカードならどのカードでもいいのですが、ANAマイルを効率よく貯めたい人は必ずANAJCBカードを経由させてください。そうしないと還元率が変わってきてしまいます。


「CMサイトのポイント還元率(ANAJCBカード利用時)」
4,000CMポイント=467okidokiポイント=4,670ANAマイル

これは還元率は大きいですよね!
ANA提携クレジットカードで約46万円分の買い物をしたのと同額です!

私は今年の8月に登録してから約3ヶ月が経ちましたが、現在は442CMポイント(11/23現在)貯まっています。
「なかなか貯まらないじゃないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、毎日の積み重ねでタダでANAマイルに交換できるのですから使わない手はないと思います。
また「もっと早く貯めたい!」という方は資料請求をすると100CMポイントがもらえたりすることもありますので、そちらを活用すればもっと早く貯めることができますよ。
1日1日、コツコツいきましょう♪

   
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。