アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年も

もう12月・・・あっという間でしたねぇ。
肝心のお小遣い稼ぎはこの不況と仕事の忙しさから後半戦は結構厳しい状況になりました。
それでも若干なりは稼げるので、今後も長い目でコツコツ行こうと思います。

少々

気分を変える意味もあり、再始動することもあり、一度レイアウトを見直してみました。
それに伴ってリンク切れのアフィリを外したので、見た感じもだいぶスッキリしたと思います。

まだまだ色々と手直しする部分がありますが、コツコツ進めていきたいものです。
時間が欲しいなぁ・・・そう思うこのごろでした。

5月になりました

色々とバタバタしてますが、何とか元気にやっています。

と、いうのも最近は暖かくなったので運動を始めるようになったんですよ。
まだ始めたばかりで何の成果もないのですが、0時過ぎには眠くなるので健康的な生活になりました。

でも、もっと得する情報を探して頑張りたいですね!

ようやく

最近、再びレンタルビデオを借りてきて映画を見るようになりました。
今までずっと見てなかったので、たまに見ると面白いんですよね。
贅沢な時間の使い方だと思います。

また時間を見つけて何か見てみようかな。

2か月

年度末が近付いてきていると仕事の方も追い込みでバタバタします。
約2か月ぶりの更新となりました。

また少しずつ記事を書いていきたいと思います。

・・・とりあえずはリハビリ兼ねて、日記から更新です。

これは・・・

今朝、布団の中でぼんやり目が覚めたのですが、何となく腰のあたりに気になるような違和感が…。

寝すぎたのか…それとも腰に負担が来てるのか…。
いずれにせよ、痩せなきゃなぁと実感した一日の始まりです。

朝からテンションが下がる話ですね、これは。

結構嬉しい

先月は年末ならではの仕事の忙しさと監査等がありまして、なかなか記事を書く手が止まっていました。
そのため1ヶ月ほど放置していましたが、ここ最近になってようやく落ち着いてきたのでまた再開しようと思います。

久しぶりにチェックしたらコメント欄に数件書き込みがあったのですが、大半が出会い系等のコメントだったので削除しました。
ですがその中に1つだけ「頑張ってください」という書き込みがあったのはすごく嬉しかったです。

書き込んでくださった方、この場をお借りして感謝申し上げます。

また時間を見つけながら、少しずつ記事を書いていこうと思いました。

半月ぶりに!

日記の更新です。

このところ、仕事が忙しくて更新が滞ってしまっていました。
とりあえず先週で一段落したので今日はちょっと頑張ってみましたよ。
また時間を見つけて、これからちょくちょく書いていこうと思います!

でもやる気になるとあまり記事依頼がなかったりするんですよね・・・。
沢山依頼があるといいなぁ。

いよいよ

5月も下旬に入りましたね。

振り返ってみると今月は結構記事を書いたなぁと思います。
ただ、果たしてその中で何件が承認されるか・・・以前、先着漏れで何件か否認されてしまったことがあるので怖さ半分、期待半分ですね。

A8buzzも先着に入っているかどうか、パッとわかればありがたいんですけどねぇ。

まぁ、コツコツいきますさ。

やっと一息

とりあえず何日かに分けて、いくつかの広告を投稿してみました。
やっぱりやる気になるまでがちょっと大変ですね。

果たしたこの中でいくつが承認されるのか、ちょっと不安もありますが、まぁ、一息つけたかなと思います。

新着案件は早急にチェックしてみますが、今後は違う路線で攻めてみたいなと思いました。
    >>次へ
プロフィール

ステ吉

-ANAマイルを稼ぐ!-

CMサイト

NetMile
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。