http://nebaru.shop-pro.jp/" /> 店長日記 アメリカ輸入野球用品専門店Nebaru
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

菅野投手 ブラウン系グローブ

WBCが終わって1週間となりますが、WBCロスから回復されましたでしょうか(笑)

DSCN5107.jpg


DSCN5108.jpg


こちら、2月初めのキャンプイン当初の画像ですが、
グローブの背に刺繍商標が入った、当店おなじみデザインのグローブを菅野投手が使っているところです。

WBCの国際試合でしたら、日本の公認野球規則が及びませんので、このグローブをWBC用に
使うのかなと思いましたが、別のグローブを使っていました。

デザイン的にはかっこいいんですけどね、公式戦で使えないのは残念です。

しかし、菅野投手と、千賀投手のピッチングは、かっこよすぎですね。
私、普段あまり野球見れていませんでしたので、千賀投手のことは全く知りませんでしたし
菅野投手が全日本のエースというのも、全く実感が無かったのですが、
アメリカ戦で並み居るメジャー選手を、ばったばった打ち取っていく姿に、
めっちゃ感動しました。

あと、インコースをガンガン攻める小林選手のリードも、最高でした。


さて、画像のブラウンやダークブラウン系カラーのグローブは、
高校大学で飽きているのではと思い、高価格帯では扱っておりませんでしたが、
試しにいくつか仕入れてみました。

入荷販売は1か月後ほどになると思いますが、お楽しみに。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。