アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

ハリ・キメ・透明感を内側からサポートする美白サプリメント

こんばんは、のんびです。
もともとはサプリメントに頼りたくないと思っていた私ですが、食事だけで摂るのが難しい栄養を補えるサプリメントにけっこうはまってきています。

飲まないと顔に疲れが見えてくる、そんな年齢に突入したとも言えるんですけれど。


内側から美容、美白をサポートするサプリ『マスターホワイト』をいただきました。
P1260586 - コピー.JPG


マスターホワイトを摂る目安は1日4粒。
水やぬるま湯で頂きます。

直径9mmで、私としてはもう一回り小さい方がありがたいですが、飲むのがつらいと言うほどではありません。

S4380001.JPG

この1粒に美容成分を贅沢に凝縮。

ブライトニング成分、美容成分、マルチビタミンを含んだオールインワン美容サプリです。


ハリ、キメ、透明感をサポートする成分で高密度ブライトニング。


S4380006.JPG

原材料
還元麦芽糖水飴、デキストリン、シルク加水分解物、アセロラ、ザクロ果皮エキス末、バラ花びら抽出物、食物繊維、桜の花抽出物、ビタミンE含有植物油、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、鮭鼻軟骨抽出物、植物油脂、小麦たんぱく、タラエラスチン、メロン抽出物、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、L-シスチン、セルロース、ステアリン酸Ca、シクロデキストリン、二酸化ケイ素、貝Ca、加工デンプン、β-カロチン、V.B2、V.B6、ヘマトコッカス藻色素、酸化防止剤(V.E)

希少性の高い美容成分

プロテオグリカン
アスタキサンチン


16種の美容成分

L-シスチン
エディブルシルク
セラミド
アセロラ
バラ花びら抽出物
ザクロ果実エキス
メロングリソディン
桜の花エキス
βカロチン
ヒアロコラーゲン
フィッシュエラスチン
ビタミンE
ビタミンB2
ビタミンB6

内側からのキレイに期待できそうです。

製造は日本ですが、残念なことにその他の成分がどこで生産されているのかは書かれていませんね。
成分の産地にこだわらない方であれば使用してみるのもいいかもしれません。


3個購入特典でマスターホワイト美白オイルバーム【医薬部外品】の本製品をもれなくプレゼント。
↓  ↓  ↓
美白サプリメント【マスターホワイト】







posted by のんび at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2015年08月05日

美白化粧品は効果があるのか?を身をもって検証中。

今ではノーメイクで堂々と外を歩くなんて考えられませんが、子どもたちがもっと小さい時にはメイクを控えている時期がありました。

肌の弱い赤ちゃんの皮膚に頬が触れて化粧品の成分がつくのがなんとなく嫌だったり。

今も子どもに使うものは気にしていますし、自分の物も、できるだけ体に悪い物は使いたくないというのは変わらないけれど、色々と試してみるのが楽しくなっています。自分の体を使って検証中といったところ?


美白化粧品に効果があるのか?という疑問もその一つ。


S2780021 - コピー.JPG


このブログを書き始めてあと少しで1年になります。
その間更新できない時期の方が長かったので、できるだけ毎日書こうと頑張り始めたのが最近のこと。


健康にというのが第一ですので、極端に自然に逆らうようなことはしていないつもりですが、アンチエイジング、しっかり老いに逆らおうとしているのかも。。。


化粧品の成分などが将来どう影響するかはすぐにはわかりません。
次の世代までわからないかも?

だからなんでも簡単に人に勧めるのは怖いところもあります。



だけど、お肌に気を遣うようになってから思うのは、美白化粧品に効果はある!ということ。

DSC_0010.JPG


残念ながら、シミが消えた、薄くなったと断言できるほどの経験は私にはないけれど、お手入れするのとしないのとでは大違い、というのは身をもって体験しました。


手をかけた方がそれだけお肌に変化はありますね。


良いものがすべて、今日使って明日すぐに効果が出るというようなものではありませんけれど、これからも色々お試ししながらお気に入りを増やしていくのを楽しみにしています♪


これまでの使用した中で、使ってすぐに変化がわかると実感される方が多い物を一つ。

私も一度使用して肌の透明感が出たなと感じたのがエレクトーレのフェイストリートメントです。

S2780027 - コピー.JPG


お勧めは、

1、お気に入りの化粧品を変えずに、プラスして使える

2、たった10秒で洗い流すだけ

3、1度で実感できると評判



なところです。


いきなり本体は購入しにくい方でもトライアルセットがあるのでお試ししやすいですよ。


もともとお肌が白くて透明感のあるような方は実感しにくいかもしれませんが、私のように肌がくすみがちとお悩みの方に、1度試してみてもらいたいです。


最初は様子をみながらでしたが、今は朝晩使っています。
いつもなら日焼けして真っ黒になりがちなのが、それほどひどくないのは美白化粧品のおかげかもしれません。

もちろん、日焼け止め対策もちょっとがんばっていますけどね。
本来めんどくさがりで日焼け止めを塗りなおさないなどしていても、なんとか食い止めてます(笑)

暑さも続いて大変ですが、この強い日差しに負けないように夏を乗り切りましょう♪




『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌









posted by のんび at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 美白

2015年07月05日

エレクトーレを使用して5日経過しての感想と夜だけ使用しての肌の調子

こんばんは、のんびです。
今日、電車の向かいの席に座るご夫婦らしき二人組が一組のイヤホンを片方づつ耳につけている姿を見てほっこりしました。
何を聞いているのかわかりませんが、スマホの画面を見て何かを選んだりと、仲が良さそうな様子。

若いカップルも微笑ましいですが年の頃は60才前後というお二人のそんな姿を見て、自分たち夫婦もこんな風に自然といられるといいな、なんて考えるようになったのは子どもたちを必死に追いかける時期も終わって落ち着いた証拠ですかね。


そう、自分の肌に気を使えるのも、少し時間に余裕ができたからこそ。

美意識の高い方は子どもが小さくたって美容にかける時間を惜しまないのかもしれませんが、不器用で要領の悪い私には無理でした…



時間を作れても、あまりお金がかけられないという実状もありますが、短い時間で簡単に、パックをした時のようなお手入れを可能にしてくれるのがエレクトーレのフェイストリートメントモイストです。

S2780004 - コピー.JPG

前回の記事はこちら

ママも時短でキレイになれる!!エレクトーレの10秒でできる新発想エイジングケアを体験

洗顔後、手や顔が濡れていても使えて、10秒湿布したのち洗い流すだけなので忙しいママでも時短でお手入れできちゃいます。
これをもっと早く知っていたら今の老化をもう少し防げていたかも?なんて思わせてくれる使用感。

そして、その他のエレクトーレの大きな特徴は、科学だけでなく、物理学の観点からもアプローチした化粧品であるというところ。

化学だの物理だのどっちでも白くなればいいと思う方も多いでしょう。
でも、肌に優しく、さらにはからだ全体の健康に問題がないほうがいいですよね。


体全体、健康への影響は正直今すぐにわかりませんが、5日使っての私自身への影響はどうだったかを書きます。

S2780027 - コピー.JPG
※なんと、セミナーにて現品1本いただいたんです♪ これ1本200gで約1カ月分。



美白をうたう石鹸やくすみをとってくれる洗顔料と同じ洗ってすぐの透明感がエレクトーレでも感じられます。

これは続けると、今使っているエルシーノとの相乗効果で美白肌になれそうです。

過去記事
シミのない美白肌になるためには・・・?美白美容液エルシーノをモニター中

エルシーノは夜のみ使用していますが、エレクトーレは朝晩10秒、一日2回の使用がお勧めということですぐに実践。

ところが、2日経ったところでこめかみから頬にかけたところに赤くプツプツが発生してしまいました。


これはいけない!と、すぐに夜だけの使用に変更。

そうして5日目の今、それ以上悪化することはなく、肌の調子も落ち着いています。

マナラのBBバーの記事を書くため6月に撮った写真です。
S2680008 - コピー.JPG

こちらは今。
S2840021 - コピー.JPG
※間違って同じ写真をのせていたので差し替えました。しかも、なぜか反転している。。。と、いうことはちゃんと同じようにとれていないのですが、もうこの日にもどれないので、変化があるかどうかはまた次回の写真までお待ちください、すみません。


この明らかに違う白さは、カメラの自動調整によるものかと思いますが。。。

夜の使用を続けてどうなっているか、次も撮ってまたご報告いたします。



「朝起きたての肌がそんなに汚れているはずがないので石鹸で洗う必要はない」を実践しながら美肌を保っている母の教えを割と守っている私には、朝晩使うのは洗いすぎになってしまったのかも。

※母は朝の洗顔に洗顔料等を使用しないだけで、その他保湿等のお手入れはきちんとしています。


残念ながら肌質は母に似ていない私。
ですが、普段から大きなトラブルはなく、今は化粧のりも肌の調子もよいのでこのまま継続します。

これからの季節、例年どんどん黒くなってしまうんですけど、今年はなんとしても今の肌色をキープしたいです。
まずは紫外線を予防することが一番ですが、美白化粧品が強い味方になってくれそうな予感。

大いに期待しています!





posted by のんび at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2015年06月24日

シミのない美白肌になるためには・・・?美白美容液エルシーノをモニター中

毎日が楽しいので寝不足でも平気なのんびです。
(でもすぐに眠くなります。)

調子に乗っているとガツンと一気に下降するのが怖いので、今を乗り越えたら、ちゃんと早寝を心がけようと思います。

質の良い睡眠は美容・健康の味方ですからね♪



ただ、来月から子どもたちが夏休みなので、結局忙しくなりそうなんですが。。。

夏休み、恐ろしいのがプール!!

うちの子達は特に海が大好きなので、嫌でもあの強い日差しの中で数時間過ごさなくてはいけません。。。

これに付き合っているうちは本気で真っ白い肌を目指すのは不可能だと思うのですが、だからといって何もしなければ将来シミだらけになるのは間違いありません。



シミのない美白肌になるためには・・・

一番大切な事は、みなさん、言われなくてもおわかりですよね。

紫外線をしっかりと予防すること!

紫外線を浴びるとメラニン色素が発生します。
これは、お肌を守るための自己防衛のシステム。
メラニン色素はお肌のターンオーバーによって垢となり排出される仕組みです。

ただし、このメラニン色素が過剰発生した時、ストレスや加齢などによってターンオーバーのリズムが崩れることでお肌の真皮にまで落ちてしまったメラニン色素がシミになってしまうのだそうです。

つまり、シミのない美白肌になるためには、紫外線を予防することとターンオーバーのリズムを正常にすることが重要となってくるのですね。

海に行く時には特に気をつけて日焼け止めをぬって、肌の露出を少なくして、なかったことにまではならないかもしれませんが、新美白理論のエルシーノでお手入れをしたいと思います。

P1160139 - コピー.JPG

昨年は夏に日焼けをした肌が白く戻っていく時期にいただいたので、気持ち効果があるような気がしたのですが、この時期はどうでしょう?

T.Sコーポレーションさん、どうしたって日焼けを避けられない私をモニターに選んだのは間違いかもしれません。
ごめんなさい(><)
これから夏にかけて白くなるのは到底無理です。


でも、美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINOがうちだす、Bloom(生み出す)、Brake(ブレーキ)、Barrier(バリア)の3ステップが、シミの素を防いでくれることには大きく期待しています。

今あるシミが濃くなるのと、これからのシミはしっかり予防したいですものね!

P1160151 - コピー.JPG

エルシーノの使用感や成分については、過去記事に書いてありますので、ご興味のある方はご覧ください。
美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液
美白革命エルシーノを1本使い切ってみての画像と感想


ご訪問ありがとうございました。





posted by のんび at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年11月16日

美白革命エルシーノを1本使い切ってみての画像と感想


真冬がやってくる頃には真っ白なお肌を目指したい。

けれども、色白な人のきれいな肌を見るにつけ、黄色人種とはよく言ったものだと関心するほど、おそらく黄色い肌の持ち主、のんびです。


美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液

夏に日焼けした肌を白く戻してくれる事に期待して使用しているエルシーノ。



P1160139.JPG


すぐに書いていなくてすみません。

2週間ほど前に1本使い切りました。


一番初めに使った時にほんの少しピリピリする感じがしたので、本来使用量の目安2プッシュのところを1プッシュに加減して使用。


薬用エルシーノ002導入美白美容液を1週間使ってみての感想(画像有り)


さすがに1プッシュでは顔全体に伸ばすのが難しく、お肌も慣れてきたので途中から1プッシュと半分位を夜のみ使っていました。

ちょうど2か月位で使いきったようです。

エルシーノのオンラインストアにも1本50ml おおよそ1〜2か月分とあります。


エルシーノ美白美容液 使用前


P1150860.JPG


使用を初めて1週間

P1160996.JPG


1本を使いきった2ヶ月後

P1180974 - コピー.JPG


いかがでしょう?

正直なところ、カメラの自動調整機能がそれぞれを都合よく写しているような気もします。。。

真夏の紫外線に照らされなくなって白くなったと言われればそれもそうなのですが。


肉眼で見ての感想はというと、はっきりいってシミは薄くなっていません。

むしろ濃くなっている印象を受けるのですが、それは、肌全体の透明感が上がったからかもしれません。



使用感について

最初はやや刺激を感じたものの、それ以外のトラブルはなし。

翌朝は、お肌全体がふっくらした印象。

ほのかなラベンダーの香り。


成分について

個人差があるので全ての方に問題がないとは言えませんが、敏感肌でも使えるお肌に優しい成分を使用しているとのことです。

<有効成分>水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KBG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、加水分解 コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、アロエエキス-2、ゼニ アオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテ リアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2、ステアリン酸POEソル ビタン、親油型ステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、ラベンダー油、天然ビタミンE、キサンタンガム、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水

無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・石油系界面活性剤不使用


美肌と美白は一日にして成らず?!
年齢を重ねて衰えていくのも仕方がないけれど、その時その時のベストでいられるように楽しみながらお手入れを続けていきたいと思います。


※エルシーノのモニターコースの2回目以降の価格は定価となり、最低4回以上のご継続となっていますのでご注意ください。

⇓美白化粧品をお探しの方、エルシーノにご興味のある方はどうぞ
100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!



今、ラロッシュポゼのモニター継続中なのでまた少ししたら2本目の使用を開始したいと思います。

敏感肌用 保湿化粧水 ラ・ロッシュ・ポゼは本当に敏感肌に使えるのか。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(DD)





posted by のんび at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年09月06日

薬用エルシーノ002導入美白美容液を1週間使ってみての感想(画像有り)

薬用エルシーノ002導入美白美容液使用開始から1週間経過しました。

使ってみての感想です。


まず、継続して使用できるかという問題として使用中のお肌への刺激があったのですが、私の場合、使用量2プッシュを、1プッシュにする事でクリアできました。


そのかわり、当然お肌にのせる量が少なくなってムラになりやすいので、指先にとって丁寧に広げています。



P1170189.JPG


この量を顔全体へ広げるのはかなり厳しいです。。。

やはり適量は2プッシュ。

問題ない方は適量使用することをお勧めします(笑)



エルシーノを使用する以前に撮影、8月にアップした写真です。


P1150860.JPG
美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液



1週間後の写真。

P1160996.JPG


う〜ん、ごめんなさい。

同じ条件で撮ったつもりなんですけど、角度が違うのと、カメラの方で色彩調整されて、全体的な色合いも違うし、後から撮った写真の方が明るいようです。


決してそんなことはないんですけど、アフターをよく見せるためにビフォー画像より使用後を明るく撮ったような写真になってしまいました。。。


実際に肉眼で見てみると、シミの部分は変わりありません。

でも、肌は全体的に明るくなってきたような気がします。

そういう意味では、写真にきれいに写るようになったのかも?



薬用エルシーノ002 導入美白美容液最大の魅力は、8種の美容成分の中でもダーマホワイトにあると思います。

美白効果の高さに定評のあるアルブチンの倍以上の美白効果を発揮するそうです。


ダーマホワイトとは?

アフリカ・ギアナで薬として使われている「ワルデリアインディカ」という葉を原料にした美白成分。
毎日使い続けることで色素沈着を防ぎ、透明感あふれる美しい肌を守ります。




守りの徹底予防美白を実現するその他の成分

ホメオシールド (柔軟、保湿)
極小カプセルの中に8種類の厳選した美容成分を凝縮。肌の中にとどまり長時間効果が持続します。

アロエベラエキス (保湿)
沖縄・宮古島産のアロエから有効成分を独自技術で精製。

ゼニアオイエキス (保湿)
美肌効果で知られるスイスアルプス地方の伝承ハーブ。

低分子コラーゲン (保湿)
ハリや弾力を保つコラーゲンの浸透性を高めた成分。

低分子ヒアルロン酸 (保湿)
すぐれた保水力を持つヒアルロン酸の浸透性を高めた成分。

酵母エキス (細胞活性)
美容と健康で注目を集めている成分。きめ細かくみずみずしい健康美をサポート。

イソフラボン (整肌)
女性本来の滑らかでつややかな肌へ。




P1160139.JPG


お肌の調子はすこぶるよいです。

確かに透明感が出てきたのが実感できるので、このまま続けるともっと寒くなる頃には本当に美白肌が手に入るかも♪






【PR】美白を手に入れるキャンペーン!

毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!

posted by のんび at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年09月02日

L‐シスチンで内側からのベースケア、エルシーノサプリ(濃密美容サプリメント)

薬用エルシーノ002導入美白美容液と合わせての効果を期待したいエルシーノサプリ。

P1160344.JPG



注目の成分がたっぷり詰まった濃密美容サプリメントです。

P1160329.JPG
新美白理論




エルシーノサプリ〈栄養補助食品〉
<全成分>マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6


P1160355.JPG




一番の注目成分、L-シスチンとは?

メラニンの生成を抑えて透明感をサポートする成分です。
代謝を促進します。
美容補助食品などで広く使われています。



ザクロエキス末

ザクロにはビタミンC、B1、B2、ナイアシンなどのビタミンが豊富で、アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど、たくさんの成分が含まれています。



ハス胚芽エキス

肌のハリとシワに深く関係する皮膚線維芽細胞の増殖を促進する働きや、加齢によるコラーゲンの減少を抑え、
皮膚の新陳代謝をよくする働きがあります。



マルトース

麦芽糖のことです。
エネルギー源となる重要な働きをしている成分です。
しっとり感をサポートします。



酵母エキス

美容健康で注目を集めている成分。
きめ細かくみずみずしい健康美のお手伝いをします。





(普段からアレルギー児の食事を考えていると、私はどうしても食品の調味料としての酵母エキスを思い浮かべてしまうのですが、サプリメントに使用される酵母エキスは、酵母本来の腸内をきれいにする作用のあるものなのかなぁと思います。)

※勉強不足ではっきりとしたことが書けず申し訳ないのですが、酵母にもたくさんの種類があるように、酵母エキスも原材料や製造方法によってその性質は違ってくるのではないでしょうか。





一日あたり2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

P1160345.JPGP1160349.JPG

栄養分をしっかり補給して、体の中からベースケア。

冬物アイテムが映える美白肌を手に入れて、寒い時期も気持ちはウキウキと過ごしたいなぁ♪



健康食品・サプリメント ブログランキングへ



【PR】美白を手に入れるキャンペーン!

毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!





  
posted by のんび at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2014年08月30日

美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液

〜 そろそろお肌の冬支度 〜

P1160151.JPG
自信があるから誕生させました。集中美白美容液LESINO



美白を目指すなら、太陽の日差しにあたらない事が一番!

とはいえ、日常を送るのに全く陽に当たらないなんて無理です。

子どもが小さいから、なんて言い訳しないで努力されている方もいるでしょうけれど、言い訳。。。させてください。。。

小学生ともなれば、ずっとそばについていなくたって子どもたちだけで外で遊び回っています。
しかし!夏のレジャーとなるとそうもいきません。
海や山には子どもたちだけで行かせる訳にいきませんよね。
特に海水浴やプールは、気をつけていても水の事故は起こる物ですから、子どもが入ると言ったらできるだけ手の届くところで見守りたいものです。

この状況では、手もちのSPFの一番高い日焼け止めをぬって臨んでも、やっぱり白い肌は保てません。。。
少し焼けた肌も健康的で悪くもないですけど?
と、強がってみたりして(^^)

色の白いは七難隠すって言いますから、私は七難隠すためにも本当は白くありたいです(笑)

この日焼け、なかったことに、はできないけれど、こんな時にちょうどいただいた薬用エルシーノ002導入美白美容液


P1160139.JPG


いまだかつてない、美白をかなえる。
革新的な美肌プログラム

という飛びつきたくなるようなキャッチコピー
※ここでいう美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことだそうです。



シミ・そばかす(>_<)
日焼けして黒くなるのが嫌だとか、そんな場合じゃなかった。

その先には、もっと恐ろしいシミ・そばかすが待っているのでした。


これが、そのうちファンデーションなどでもカバーできないくらいに濃くなったら。。。

年齢を重ねての衰えはある程度受け入れて行かなくてはならないけれど、なんとかなるなら少しでも抵抗します!

P1160153.JPG


有効成分
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

その他成分
BG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水素デンプン分解物混合溶液、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1アロエエキス-2、ゼニアオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルビニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテリアインディア葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2ステアリン酸POEソルビタン、親油型ステアリン酸グリセル、水素大豆リン脂質、ラベンター油、天然ビタミンEキサンタンガム、水酸化Kカルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水


無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール・石油系界面活性剤不使用


使用方法

@手に平に2プッシュ

P1160170.JPG

ラベンダーのいい香り♪


Aこれを、顔全体にのばします。(内側から外にむかってやさしく)

B気になる個所には重ねづけ。(シミや乾燥が気になる所は丁寧に)

C手のひらで浸透させます。(顔全体を両手で持ち上げるように包みこんで)

美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINO
とあり、保湿には期待していなかったのに驚きのしっとり感です。

しっかり潤って、しっとり、もちもち〜♡

美白には保湿も重要ということでしょうか?


サッパリがお好みの方には、ぬった直後はややべたつくようにも感じられるかも知れませんが、乾燥知らずのお肌になれそうな予感。

これで、気になるシミ・そばかすに効いてくれたら本当にうれしいですね。



ビフォー
増えてきたシミ予備軍がうっすらと。。。
P1150860.JPG


アフター
そして、ここへ、きれいになった写真をのせられたらなぁ♪




秋冬のファッションに似合う美白を取り戻そう!
って言っても、そもそも私、取り戻すほどの美白だったかしら?

違うような気がしますが、いいんです。これから、、、
いまだかつてない美白!目指します!!

ただ、残念なことに、のんびの場合、赤みが出たり荒れたりはしないけれど使い始めにやや刺激を感じたので、様子をみながら慎重に使用させてもらいます。

こういうこともたまにありますが、体調にもよると思いますので。


P1160165.JPG

また後日経過をお知らせします。

↓使用後の記事更新いたしました
薬用エルシーノ002導入美白美容液を1週間使ってみての感想(画像有り)



エルシーノの新美白理論について、詳しくはこちら
100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!








美容・ビューティー ブログランキングへ


posted by のんび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。