広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

フラーレンとグラブリジンが高配合の贅沢マスク


こんばんは、のんびです。
インフルエンザが大流行していますね。
我が家でもとうとう一人熱を出し、ここから家族中の連鎖が始まると思ったら、1日も経たずに熱が下がってすっかり回復してしまいました。

ひとまず安心ですが、空気はとても乾燥していますし、まだまだ気を付けなくてはいけないですね。

さて、お肌にも大敵な乾燥。そんな季節にもぴったりな保湿成分Wフラーレンでエイジングケアできるシャンプーをお試しさせていただいたビューティーモールより、この度APPS+E(TPNa)ローションマスクをいただきました。


P1280940.JPG
ダブルフラーレン&ビタミンC誘導体 グラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスク

⇓【BEAUTY PRIDE】ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーの過去記事はこちら
髪にも乾燥対策とエイジングケアを♪フラーレン配合シャンプー&コンディショナー



ビタミンE誘導体を使った究極のご褒美マスク


封を切って中を見ると、ローションをたっぷりと含んだシートマスクが入っています。


S6300026.JPG


取り出すとシートにジュワーッっとしみていて、これだけでもマスクの贅沢さが味わえます。
お肌のための有効成分だけを厳選して配合しているとのこと。
特に、フラーレンとグラブリジンを高配合しているのがこのマスクの特徴です。


全成分

水、グリセリン、DPG、BG、フラーレン、グラブリジン、トコフェリルリン酸Na、3−O−エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アセチルヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パントテン酸Ca、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、グルコシルヘスペリジン、ジパルミチン酸ピリドキシン、エチルヘキシルグリセリン、メチルグルセスー10、PPGー4セテスー20、ポリアクリル酸Na、カルボマー、スクワラン、PVP、ペンチレングリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、キサンタンガム、EDTA−2Na


S6300027.JPG



ビタミンC(APPS)はビタミンEの相互作用で強い抗酸化作用が持続することがわかっているそうです。
しかもイオン導入しないと届かないと言われていた真皮まで到達できてしまうのだと言うので驚きです。



しみ、シワにアプローチして10年先も美肌を目指す



パックをするのが久しぶりで、使う時に思い出しました。
ローションたっぷりなのはうれしいのですが、寒いこの季節、お風呂上りに洗面所に置いておいたマスクをそのまま肌にのせるとすごく冷たいことを。
まぁ、大丈夫と顔につけるとやっぱり冷たい(><)


S6300029.JPG


1回目、それで冷たい思いをしたのにもかかわらず、また忘れて2回目も使おうとした時に気が付きました。
仕方ないので小鍋にお湯を沸かして軽く湯煎。寒いところで冷やしておいたパックよりもだいぶ快適に使用できました。

グラグラ沸かしてしまっては火傷をしかねないので注意が必要です。

夏場は暑いので冷やしたパックも気持ちが良さそうですが、寒い時は袋を持って一緒にお風呂に入ってしまうと、体とともにお湯で温まって、ヒヤッとしなくていいかもしれませんね。


家事もできちゃうくらいピタッと密着


お肌への密着度を一番に考えたシートをしようしているとのことで、確かにピタッと張り付いて、顔から浮くことはありません。


S6300030.JPG



このままパックしながら洗い物などの家事を行ってもへっちゃらです。


使用時間は10〜15分が目安で、あまり長く使用していると今度はシートの乾燥が心配されるところですが、時間いっぱい使っていてもまだまだ全然シートが乾く気配などなく、捨ててしまうのがもったいないくらい。残ったローションは首やデコルテ、手足にも伸ばして使いました。


もちろんお顔はしっとり♪
フラーレンとグラブリジン、これからまだまだ注目されていきそうですね!



詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ↓
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆






posted by のんび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2016年04月16日

プラセンタエキス配合の炭酸ジェルパックでマイナス10才肌を目指す?!

こんばんは、のんびです。
先日、とある女性に、
「独身なの?」
と聞かれました。

独身かどうかは年齢でわかるものではありませんけれど、若々しく見えるからとおっしゃっていただいたので、素直に喜びたいと思います。

ただのお世辞かもしれませんが、若いと言ってもらえるのは嬉しいですね。
若く見られるのが嬉しくなるのって、いくつからだっただろうって考えてしまいますけれど。

でもこの先、老けていると思われるよりは、年相応の若々しさをいつまでも持っていられるようにいたいと思っています。

若々しさというのは顔の見た目だけの事ではありませんが、見た目でそれを叶えてくれるかも?『使い続けると10歳若返るコスメ』がコンセプト炭酸ジェルパックをお試しさせていただきました。


P1270006.JPG
アヴィナスセレブジェルパック


自宅で使ってみた炭酸パックはたぶんこれで3つ目。

↓過去記事↓
炭酸ジェルパック初挑戦!美肌・美白を目指して♪
泡立つのが楽しい!混ぜる手間なし楽チン炭酸パック



偉そうに語れるほど経験がありませんが、感想をお話させていただきます。


混ぜて使用する炭酸パックを使ってみました


P1270008.JPG

    ↑
1回分のセット内容

A剤(顆粒)
B剤(ジェル)
フェイスシート
スパチュラ
パフ





B剤のジェルの袋は、使い切りタイプのスタンドパウチになっています。

S5180024.JPG


1.底のマチ部分にジェルを集めて開封。

S5180028 - コピー.JPG



2.B剤へ、A剤の顆粒を投入。

S5180035.JPG


3.スパチュラでジェル全体に顆粒がいきわたるように(10回程度)混ぜます。


後日サイトを見ると、炭酸ガスが抜けないように、混ぜすぎないよう7〜8回ほどがお勧めと書いてありました。先に読めばよかった。。。


炭酸パックといったら、ここから泡が発生してブクブクと膨らんでくると思いドキドキして混ぜていましたが、一向に盛り上がってきません。

ブクブクくると思ってたくさん混ぜてしまいましたが変わりありませんでした(・・)


S5180037.JPG

慌てていたためか、写真がボケボケです。(言い訳)
でも、実は慌てる必要は全くなかったのです。


炭酸発泡時間が長いから、不器用でも、慌てなくても大丈夫!


どうしてドバーッと膨らんでこなかいのかと思ったら、アヴィナスセレブジェルパックの発泡時間は約60分なんだそうです!
一般的な炭酸パックの発泡時間は10分前後なのだそう。(アヴィナスセレブジェルパックのサイト参考)

炭酸ガスを逃さないよう、ジェルの粘度や、顆粒も厳密に調整されているそうで、どうりですぐにブクブクしない訳でした(^^)
一気に発砲してすぐに炭酸がなくなってしまうという事はありません。

だから慌てる必要なし!

焦らず丁寧に顔にぬることができます。
不器用さんでも慌てなくて大丈夫とのこと。初心者の方にも使いやすいですね。


しかも一般的な炭酸パックの3〜4倍の高濃度で、一般的な炭酸パックが850〜1100ppmに対して、アヴィナスセレブジェルパックは3500〜4500ppmなんだそうです。



フェイスシートで乾燥を防ぎます



S5180038.JPG


もう一つ特徴的だと思ったのは、炭酸パックを塗ったお顔の上にフェイスシートをのせること。

フェイスシートでパックを覆うことで、乾燥を防いでより効果的に使用できるのですね。



S5180040.JPG


シート自体は極薄いビニールのような材質で、顔にのせるとジェルに密着してピタッと貼りつきました。


S5180048.JPG


この写真もぼけてますね、すみません。
ここまで作業が進んでいたら、もう慌てていたという言い訳もできません。

あとは20〜30分ほど置いて、付属のスパチュラで取り除き、パフを利用してやさしく拭き取るように洗い流します。


敏感肌でも炭酸の刺激はないの?


炭酸パック初心者で、これから試してみたい方、敏感肌で心配な方もいるかと思います。

私の個人的な感想ですが、炭酸のシュワシュワパチパチした刺激は感じませんでした。

まずジェルをのせた時にちょっと冷たい という印象。
それから、シートをのせると、顔がポカポカと温かくなりました

顔に感じた刺激はこのくらい。穏やかで、刺激、というほどのものではありませんでした。


以前、痛いほどの刺激と顔が真っ赤になったという炭酸パックのレビューを読んだことがあったので、使う前は炭酸パックはちょっと怖いというイメージもあったのですが、私が使った中には刺激の強い物はありませんでした。

実際には使いやすい物のほうが多いのかもしれません。

それから、ピリピリと感じたり、顔が赤くなるのは炭酸ガスの働きによるものだそうなので、特別異常がなければ大丈夫のようです。
ただし、おかしいと感じたら使用を中止したほうがいいですね。

通常顔が赤くなるのは血管拡張作用によって血行がよくなっているからだそうなので、くすみが気にならなくなったりするそうですよ。

肌のキメやツヤにも期待できそうです。


アヴィナスセレブジェルパックの気になる成分



S5180029 - コピー.JPG


A剤
乳糖、リンゴ酸、バレイショデンプン、デキストリン


S5180025 - コピー.JPG


B剤
水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、アルギン酸Na、セルロースガム、ホホバ油、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、プラセンタエキス、キサンタンガム、ラベンダー油、ウイキョウ油、ユーカリ油、チョウジ油



たくさんの美容成分を配合しているパックではありませんが、炭酸そのものの力で血行が良くなったお肌にエイジングケア成分を効率よく届けるのだそうです。

プラセンタエキス  保湿力を与え、肌の透明度、や新陳代謝をUP
アルギン酸Na 保湿力を与え肌荒れを改善
※アルギン酸Naは、医療品において傷を治す為の創傷被覆材としても利用されています。


年齢を重ねたお肌は、何もしないでいるとどうしたって、たるんできてしまいますよね。
炭酸パックで引き締められると小顔効果も期待できそうです。

目指せ見た目年齢マイナス10才!
目標は高く(笑)


↓今なら1回分が送料無料900円でお試しできます。
炭酸パックでお肌がみちがえる!お試しキャンペーン中<アヴィナス>



ご訪問ありがとうございました。




posted by のんび at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2016年03月01日

泡立つのが楽しい!混ぜる手間なし楽チン炭酸パック

こんばんは、のんびです。

以前「シルキーカバーオイルブロック」をいただいたアプロス様より、昨年の夏に発売されたセルフューチャー「泡立つホワイトパック」をご提供いただきました。

販売実績100万個突破という「シルキーカバーオイルブロック」ですから、その新商品といわれたら期待感が高まります♪


P1260850.JPG


容器について思ったこと


シルキーカバーオイルブロックのガラスの容器に比べて、この真っ赤な容器はプラスチックなので見た目の高級感には欠けるなというのが第一印象でした。

化粧品の見た目に高級感を求めていないので、私にとって何も問題はないのですが。

でも別に見た目が悪い訳ではありませんよ。
私が勝手に思っていたイメージと印象が違っただけです。

ついでに言いますと、この容器は中身の特性上二重構造になっているそうです。


ワクワク、泡立つ楽しい使用感



早速使ってみました。

洗顔後の乾いたお顔と手で使用。
適量(5〜6プッシュ)を目元口元を避けて手早くのばすとのこと。


S4640001.JPG


手のひらにプッシュするとジェルが出てきました。
香りはほとんどありません。

急いで顔に塗らないといけないかと思ったら、手の平に出した状態ですぐさま発泡するというほどではないので、そこまで慌てる必要はありませんでした。

でも不思議、顔にのばすと30程でプクプクと細かい泡となって膨らんできます!

S4640005.JPG


炭酸パック、刺激はないの?痛くない?



シュワシュワプチプチと実際に音を立てて膨らんで、その間シュワシュワとお顔に刺激が。。。

刺激といっても痛くはありません。
発泡する際のこそばゆい感じと言いますか、細かい泡がパチパチ自然とはじける感覚が肌に伝わってきます。

私はまだ他の炭酸パックをあまり経験したことがありませんので比較してお伝えできないのですが、痛いほどの激しい刺激と顔の赤みが出たという体験談を読んだことがあります。

それは現地で購入した韓国コスメの話でした。最近の話ではないですし、韓国コスメが悪いというのではありませんが、海外と日本とでは基準の違いもあるので商品は慎重に選んだ方がよさそうです。
言葉の違いもあるとなかなか難しいですけれど。


セルフューチャーの炭酸パックは痛いとか怖いとか言うことは全くないので安心してください。
ただし、感じ方には個人差もあります。成分だって誰にとっても大丈夫とは言えませんのでそこはご了承いただきたいと思います。

特にトラブルを抱えていない私の肌にはやさしく感じられました。


S4640003.JPG

手に残ったジェルもシュワシュワ。。。

更に膨らみました。

S4640007.JPG


輝く!使用感



セルフューチャー泡立つホワイトパックの名前の上に「輝く」という文字が入っているのですが、使ってみてその意味がわかるような気がしました。

1〜2分ほど置いてから洗い流すと、あら不思議(笑)、肌がピカピカ!
輝いて見えます!

炭酸の泡が古い角質や毛穴の汚れを落としてくれるのだそうです。


エステ級の仕上がり、といわれるのも分かります。
エステのように通わなくていいし、たった2分、1回あたり約240円!
週2〜3回使用で約2ヶ月分だそうです。



全成分


.
P1260881.JPG

水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド−38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG−8/SMDI)コポリマー、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、クダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na、リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン


使用するたびくすみがとれて肌がワントーン明るく感じられます。
気軽に炭酸パックを試してみたいという方にお勧めですね。


↓公式ページ。初回限定10%OFF、まとめ買いで最大20%OFFです。
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」








タグ:炭酸パック
posted by のんび at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2016年01月20日

「サクラン」配合美容液&マスクのお試しセットで小じわにアプローチ

こんばんは、のんびです。
どれも頑張りたいという気持ちはあるのですが、一つの体でどれも選ぶというのはどうしたって無理というもので、何かを諦めて取捨選択をしなければならない時期に来ているように感じます。

家族や、身近な人、仕事が優先となると、こちらは後回し。。。

なかなか更新できませんが、本人はいたって元気です。

元気ではありますが、忙しくしているとせっかくあるサプリを飲み忘れたりして(・・;)
そんなことが続くとやっぱり飲むのと飲まないのとでは違うなぁと実感します。

忙しい時ほど活用すればいいのですけどね。

この流れでいくとサプリメントの話が相応しいところですが、すみません、今日は内からでなく外からのアプローチで行きます。


P1260336.JPG
ライフセラ ダーマボーテ1週間ファーストトライアルキット

久光製薬から発売中のライフセラ ダーマボーテ。
エイジングによる肌の衰えに着目したスキンケア化粧品です。

肌年齢トラブルに悩む女性のためのスキンケアということ。
年齢肌トラブルといったら、シミ、しわ、くすみ、たるみ。。。

数え上げるときりがないんじゃないかと思う位ポンポンと思いつくようになってきてしまいました(><)


P1260674.JPG


最初に、ライフセラ ダーマボーテ「エッセンス1週間分(20ml )」を試してみました。


S4450032.JPG


このお試し用の容器、私が不器用なだけかもしれませんが、穴から出にくくて、思いっきり振ったら手のひらに飛び散ります(笑)

きれいに出せなくてすみません。。。


S4450033.JPG


いわゆるオールインワンジェルによくあるほのかな香り。
肌の上ですっと伸びて、しっとりなじみます。


S4450034.JPG


しばらくたっても、しっとりサラサラ。
ベタベタはしません。

アトピー肌のお悩みにも注目されるヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」配合です。



ファーストトライアルセットのもう一つが「美容液マスク1枚」。

S4500004.JPG


うるおい成分のリジュア配合のリッチモイストタイプの美容液1週間分(20ml)がたっぷり染み込んでいます。


S4500006.JPG


マスクシート全体に、美容液が染み込み切れなくてあふれているような感じです。

S4500007.JPG


シートを出した袋の中に、美容液が残っていたため、もったいないので手足にしっかり伸ばして使いました。


S4500008.JPG

使った後はしっとりモッチリ。

もちろん、使用後シートはすぐにポイっとはせず、首、デコルテにも美容液を伸ばしました〜。


S4500005.JPG



さすがに空気が乾燥してきましたから、小じわを目立たせないためにはしっとり潤しておくのはとても大事ですね。

お手軽にライフセラ ダーマボーテを試せるファーストトライアルキットで、小じわにアプローチしてみてはいかがでしょうか。

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット




posted by のんび at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年12月25日

輝肌アイマスクシートに胸キュン♪目じりにハリをピン♪

こんばんは、のんびです。
例年に比べて暖かく、お肌の乾燥もまだ怖くないかな、というところですが、実家への帰省に【輝肌アイマスクシート】を持参してみました。


お肌が乾燥して潤いが保てなくなると目立ってくるのが目尻のしわ。。。

自分ではまだ大丈夫な気がしているんですけど、それは脳がそう錯覚させているだけなのかも。
改めて鏡を見てニッコリしてみたら、はい、大丈夫!ではありませんでした(笑)

笑いジワも魅力のうち、だとしても、老けて見られたくはないですよね。
そんなあなた(私)に、【輝肌アイマスクシート】はいかがでしょうか。
目元のエイジングケアの強い味方になってくれそうです。


P1260572.JPG


好き?嫌い?商品の特徴をとらえた個性的なデザイン



まず最初に蓋のイラストを見てきゅんとしちゃいました。

キラキラだったり、シンプルだったり、おしゃれなデザインが多い中、【輝肌アイマスクシート】のパッケージは素朴でかわいい女性のイラストです。

おしゃれじゃないと否定するつもりはありませんが、どちらかといえばなごみ系のように思えます。

イラスト自体はシンプルだけれど、一度みたらこの商品だと覚えてしまうくらい印象的。

アイマスクシートをどう貼るかも、このイラストが語ってくれていますね。
この分かりやすさ、私は好きです。


開けてみると中身も実にシンプル。


S4340008.JPG


右用、左用があるのかと思ったのですが、裏表があるわけではないようです。
よく考えたらどちらでも使えました。母もどっちがどっちかと同じようなことを言っていましたが、どちらでもいいです。(笑)
でも、置いて右にある方を右に、左にある方を左に貼るようにとしたら毎回向きを考えなくていいので私は使いやすいです。


本当はピンセットがついているのですが、自宅に置いてきた模様。
シート同士がピタッとくっついているのでピンセットがあったほうがとりやすく衛生的ですが、手で取れないこともありません。


保湿成分を贅沢にたっぷり含んだシートにビックリ



触った瞬間から、しっとり感が伝わってきます。
ちょっとぬめり気があると思ったのですが、ぬめり気というと良いイメージではないですね。。。
他にピッタリの言葉が浮かばなかったんです。でも、あとからサイトを見たら「とろみのあるシートの感触もすごく良い」という感想が!!

とろみ!そうですね。同じことを言いたいのに言葉一つで180度印象が変わります。
ちょっと反省。

私の日本語力の乏しさはともかく、実際に使ってみました。



忙しくてもすぐできる!簡単!アイマスクシート



S4300010.JPG


シワなんてないはずの私の目じり(笑)

普通にしていてこうなので、笑ったらまぁそれなりです。
いわゆるカラスの足跡なるものが出てきます。。。


ここへアイマスクシートをのせました。


S4300014.JPG


美容成分をたっぷりと含んだシートがピタッと張り付いて落ちません。

これは普通に貼りつけた状態ですが、ここからさらにこめかみが上に引っ張られていると感じるところで止めて貼るのだそうです。

なるほど、パックしながら目じりを持ち上げようというのですね。


S4300016.JPG

これでもかという位に引き上げてみました(^^)
シート自体にストレッチがきいているのでほどよく上がってピッタリくっついています。

これで10分貼っておくだけでOK。
部分的なので貼ったまま家事をしても邪魔になりません。

使用後のシートはまだしっとりしているのでおでこのシワの上に貼って、ペタペタと軽くお顔全体を潤してから捨てました。

使った後にややベタベタするのはグリセリンがタップリと入っている証拠かなと思います。

機会を使わずに手作業でシートに美容液を浸透させているというのも驚きです。


全成分
水、BG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アセチルヘキサペプチド-8、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ノバラ油、トコフェロール、テトラヘキシテルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、スクワラン、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン




目もと、口もとを同時にエイジングケア



このシート、アイマスクシートという名前ですがほうれい線にも使えるんです。

お顔全体のパックはおっくうという方でも、気になる部分を気軽にケアできます。

目じりのシワ、ほうれい線の部分的なケアをしたい方、ハリを取り戻したい方に選ばれています。
忙しくても簡単に使えるので、毎日気軽に続けたい方にもお勧めです。


定期コースになってしまいますが、継続の約束はありません。
電話かメールで連絡でストップできます。


初回半額↓ご興味がありましたら公式サイトでご確認ください。
【輝肌アイマスクシート】



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



posted by のんび at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。