2017年03月23日

卒業式、入学式のオシャレに、40代でも自然に使えるカラコン

3月も半ばを過ぎ、もう卒業式が終わったところも多いと思います。
一区切りついて子どもたちの成長に感動したのもつかの間、4月には新入生、新社会人になりますね。

主役は子どもたちだけれど、母親もいつもとは違うスタイルを楽しむ機会にもなる卒業式に入学式。正直、面倒だと思う気持ちもありますが、せっかくなのだからオシャレを楽しみたいものです。


P1290038.JPG

フリュー株式会社より1日使い捨てソフトコンタクトレンズルミアをご提供いただきました。
写真は8枚しか写っていませんが10枚セットです。


40代のカラコンユーザー増殖中?!


少し前までカラコンは若い人のものという印象でしたが、最近は40代でも普段使いのカラコンを楽しむ方も多いようですね。私のように20代の頃カラコンに憧れていたけれど、節約、その他の理由で我慢していた人が、あの頃我慢していたオシャレを今楽しんでいるというパターンもあるかもしれません。

今では学生さんも社会人でも当たり前のカラーリングが、当時は髪を染めるのに抵抗を持たれることも多くありました。カラコンを使用している人はそれ以上にいなかったですしね。

S6500001.JPG


届いたかわいい箱のイラストにワクワクしちゃうなんて、気持ちだけはいつまでたっても女子なんですねぇ。

S6500003.JPG

WE ♡ KARACON  黒ハート

S6500002.JPG

最初何が届いたかわかりませんでしたが、よく見ると、コンタクトケースに長いまつ毛。
コンタクト通販のパッケージらしいですね。


40代にしてカラコンデビュー



そんな私も昨年はハロウィンで念願のカラコンデビュー!2度目の今回は仮装で使うのではないので前回よりも自然な色合いです。
※視力矯正用のコンタクトは昔使っていました。

「ばれずに盛れる!」なんてよく聞く宣伝文句ですが、まさにその通り。
自然な色合いで、自分の黒目よりややふちが大きくなるので、いかにもカラコンしてますという感じがしないのがいいです。

S6590003.JPG

オリーブの発色がきれいです。
これを見えるところに置いておくと「怖い!」と言われてしまいますが。。。

サイトでは各カラーモデルさんの着用画やレビューがあるので参考になります。
装着するとオリーブ色が主張しないので、もうちょっとカラーをつけたい方には物足りないようです。

黒目の上に乗るので、それほど目立ちませんが、片目だけ入れるとすごく違和感があり、デカ目効果はバッチリでした。

カラーコンタクト使用時の注意と必要な物


カラーコンタクト使用の注意点は、ここで全て書ききれないほど細かく説明書に書いてあります。
ですから1つずつ書きませんが、「1.適用対象」の一番下にある「レンズ装用に必要な衛生管理を行えない人」。これはかなり大事ですね。私はどちらかといえばずぼらで衛生管理が立派にできる人間ではありませんが、コンタクトを不衛生にしたり正しく取り扱わないと目の病気になりかねないのでこれは気を付けています。

人にもよりますが、コンタクトを使っている時に欠かせないと思うのは目薬です。
昔はそこまで気にならなかったのですが、眼が非常に乾きました。
ソフトコンタクト用目薬は必須です!

若い子が使用するようにあまりにかわいすぎるのは抵抗ありますが、ちょっとだけ印象を変えるにはちょうどいいと思います♪

カラーリングを楽しむようにカラコンで気軽に瞳の色を変えられるのも楽しいですね。
ただし、健康第一です。使用上の注意をよく守って、瞳の健康を損なわないように気をつけながら楽しみましょう♪


⇓公式サイトはこちら。装着画像が確認できます。
【Mew contact byフリュー】




2017年01月05日

目の健康が心配な方に。ルテイン豊富なおいしいサプリメント。

こんばんは、のんびです。
40代から減少するものシリーズ。。。
今回はひとみの健康を維持するためには1日6mg以上必要だと言われるルテインです。

別にシリーズ化しているつもりはないのですが(・_・;)40代になったら減少すると言われる大事な成分の多いこと多い事。。。ただ本当のことを事実として伝えてくれているだけなのか、はたまた不安を煽るためなのか、40代から激減!とか、○○代から〜などが、何かと目につきます。

自分が当てはまるから気になるというだけではなく、40代からというのは特に色々なものが減少すると言われ始めるポイントであるようです。


ルテインは体内で作ることができない成分です。
自力で増やせないのであれば、摂取するよりほかありません。


そんなルテインをたっぷりと、おやつ感覚でお手軽にいただける朝のルテイン&プラセンタをご提供いただきました。



P1280905.JPG


瞳の健康が気になる人のサプリメント


ルテインがひとみの健康によいと知って、目の疾患をお持ちの方や、不安のある方が、サプリメントを探すうちに「朝のルテイン&プラセンタ」に出会って継続されている方も多いようです。

年齢とともに目が衰えたり病気になったりする方は増えますが、現代人の目はパソコンやスマホのブルーライトによってダメージを受けていると言われるので、若い時から目の健康への関心は高まっていると思います。

目の健康で注目されてからルテインを配合するサプリメントはたくさん出ていますが、まるでデザートのように食べられるものはそうそうありません!!



P1280911.JPG


朝のルテイン&プラセンタの特徴



プルンとしたゼリータイプ。味はマンゴーです。この色から想像がつくかもしれませんね。

原材料
還元麦芽糖、エリスリトール、マリーゴールド色素、プラセンタエキス末、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物

ルテインは世界トップクラスの配合量、40mg。
高い成果を得る単に1日に必要な20〜40gに達しています。
プラセンタエキスも6000mg(濃縮末400g)摂れるので、他にプラセンタサプリを購入する必要がなくなり負担の軽減が期待できそうです。

着色料・保存料・人工保存料は不使用ということです。
香料が使われているからか、マンゴーの香りを強く感じます。


P1280914.JPG


すご〜くプル〜ンとしていますよね(^〜^)


冷蔵庫、そして冷凍庫へも。。。



今の時期は寒いんですけど、なんとなく凍らせてみました。

S6270001.JPG


冷凍庫に入れておいたのを出してすぐだったので、ちょびっとしか顔を出してくれません(笑)

押し出しつつ食べると、シャリシャリとしていて、夏の暑い時期にも美味しくいただけそうです♪
冷やすほど味は薄く感じられるものですが、甘味がしっかりあるので凍らせても味の物足りなさは全く感じません。

継続して食べるものなので、時々食感を変えると飽きなくていいかもしれませんね。


S6270004.JPG


全額保証制度は定期お届けコースに



こちらは1本36キロカロリーでごはん1〜2口分くらいだそう。

私は普段からあまりカロリーは気にしないのですが、ダイエット中の方にもこのくらいであれば続けられるのでしょうか?

マンゴーゼリーが嫌いでない限りは続けやすいように思いますが、まずは味を確かめたいという方には、モニターセットをお勧めします。


いくつか条件はありますが、定期お届けコースでは、全額返金保証があるので30日以内であれば返金可能だそうです。※モニターコースは対象外です。


P1280921.JPG


詳しく知りたい方はひとみの専門店ホームページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。



↓500円モニターはこちら↓
あなたのショボショボなんとかします。大桃美代子さんのお勧めサプリ






2016年11月12日

11月11日は美しいまつ毛の日記念キャンペーン

こんばんは、のんびです。
11月11日は、「美しいまつ毛の日」でした♪


「美しいまつ毛の日」を知ったのは昨年のこと。
↓過去記事。
「11月11日は美しいまつ毛の日」に、ちなんだキャンペーンです
(1年前の記事ですので新しい情報はアルマード公式ホームページをご確認ください。)➜【アルマード】



そして「美しいまつ毛の日」を知ったのはは、アルマードの美容液マスカラを初めて購入したきっかけでもありました。
というのも、「11月11日が美しいまつ毛の日」であることを制定したのがアルマードであり、アルマードの美容マスカラとまつ毛美容液が年間で最もお得に購入できる日だからです。


S4050008 - コピー.JPG


2016年の、「11月11日は美しいまつ毛の日記念キャンペーン」は、
11月7日(月)から、11月15日(火)17時まで。

9日間あるこの機会を、残りわずかになって発信するのが私の悪いところ。。。
このキャンペーンを早く知っていたら買いたかったのにという方には申し訳ありません。


アルマードには他にも様々な卵殻膜を配合したアイテムがあり、11月は下記キャンペーンもありますのでご興味のある方は参考になさってください。


乾燥しらず!高保湿クリームキャンペーン
2016年11月18日(金)朝10時〜11月24日(木)17時まで

3日間限定 全品送料無料!!
2016年11月26日(土)朝10時〜11月28日(月)17時まで


でも、やっぱり私が購入したいのはチェルラーエレガントロングマスカラ

S6030003.JPG



お気に入りポイントを3つあげさせていただきますと、、、

1、デカ目効果バッチリ!
マスカラが、まつ毛1本1本にしっかりついて、毛先に伸びていくので、長く、濃く、太く見えます。重ね付けでさらにボリュームアップ!やりすぎ注意?かもしれませんが、不自然さはないです(^^)

2、にじまないのに、お湯で落とせる
ウォータープルーフではないので、プールでバチャバチャと泳いでしまえばさすがに落ちてしまいますが、普段使いであれば、そうそうにじんだりしません。それでいて、なんと、37度以上のぬるま湯で落とせるということ!お湯でスッキリ落とせるのでまつ毛への負担は少ないと思います。実は今までお湯で落とせることを知らずに普通にメイククレンジングを使用していて、キレイに落とせるな、なんて思っていたのですが、まさかぬるま湯だけでも落とせていたとは気が付きませんでした。

まつ毛に負担がかかりにくいのは、うれしいですね。

3、使うほどにまつ毛が健康に?!
マスカラ効果でまつ毛が伸びたのを地まつ毛が伸びたと錯覚してしまいそうになりますが、落とせばまぁそれなりの長さに元通り。でも、まつ毛自体はハリがあって元気だと思います。マスカラを塗ること、落とす事による抜け毛の心配がないことにも大きいと思います。美容液成分がタップリ配合されていることにもよるかもしれません。成分の合う合わないは人にもよると思いますが、私の場合はかぶれたり痒くなったりもしないので今のところ安心して使っています。なるべく刺激の少ない成分にこだわって製造されているようです。


日常の生活に追われてついついサボりがちになってしまうのも私の悪いくせですが、美魔女とはいかないまでにも、その年齢なりの美しさを持っていられるよう日々のお手入れをなるべく楽しみながら続けていきたいです。


マスカラだけで満足して、実は購入していたのにそのまま封印してしまっていたチェルラーまつ毛美容液もようやく開封しました。しばらくの間は真面目にまつ毛のお手入れもしてみたいと思います。


S6030001.JPG



最後までお付き合いいただきありがとうございました。









2016年05月18日

40代からの瞳のケアに、美味しく続けられる「朝のルテイン&プラセンタ」

こんばんは、のんびです。
目のサプリメント、これまでに粒のものは飲んだことはありましたが、今回はゼリー状のものをいただきました。

P1270032.JPG

朝のルテイン&プラセンタ


朝のルテイン&プラセンタとは
 

ひとみのボンヤリ、ショボショボでお悩みの【78%以上】もの方が変化を感じたと紹介されているサプリメントです。

ルテインなんて初めて聞くという一方で、最近よく耳にするので知っているという方も多いのではないでしょうか。

目に良いと言って思い浮かぶのがアントシアニンが豊富なブルーベリーですが、その後、ブルーベリーよりもポリフェノールが多いマキベリーが注目されました。今はルテインが旬という感じでしょうか。

健康食品にも流行のようなものがあり、感じ方には個人差もあるので、ブルーベリーでは効果がないと思われた方にも、ルテインはお勧めだそうです。


流行と言ってしまうとただ流行っているだけ、という感じに聞こえてしまいますが、よいとされる理由はちゃんとあります。


ルテインのどんなところが注目されているの?


ルテインはもともと体内に存在していて、パソコン、ケータイの画面から発生する「ブルーライト」などの有害光線から目を守る役割もしてくれているそうです。
また、40歳から始まる白内障のリスクなど、40歳以上のほとんどが持っているとされる目のお悩みにも、ルテインの強い抗酸化物質が注目されているのだとか。

それにしても、目の問題にも40歳というワードが出てくるとは。
40代って、健康の境目なんですね。


ルテイン+プラセンタの相乗効果



体内にもともとあると言っても、このルテインはマリーゴールドの半から抽出した成分です。
残念ながら私は観ていませんでしたが、NHKのためしてガッテンでも取り上げられたそうですね。


P1270033.JPG


『朝のルテイン&プラセンタ』は、一般的なサプリの6倍以上ものルテインを40mg配合していて、その上、国内で初めてプラセンタも配合しているとのこと。

プラセンタが配合されている訳は、ただ美容に良いということではなく、ルテインとプラセンタの相性がよく、一緒に採ることで実感しやすくなるからだそうです。




美味しいから続けられるマンゴー味


マンゴー風味のゼリータイプでおいしいと大好評だという『朝のルテイン&プラセンタ』。
私のイメージでは風味というとなんとなくほのかに香るようなイメージですが、思いっきりマンゴー味でした(^^)

P1270034.JPG


食感はプルプルしています。

広告に登場する大桃美代子さんも美味しくて食べ過ぎてしまいそうなのを我慢していると紹介されています。
大桃美代子さんは目の病気で手術を経験されていて、これは私も、たまたまですがテレビの番組で拝見していました。
そんな大桃さんがこれ以上進まないようになにかできることがないかと聞いて知ったのがルテインだそうですから、説得力がありますね。

ルテインも、40歳を境に急激に減少するということす。
減少する栄養をサプリメントで補いたいという方、眼の健康が気になる方は試してみるといいですね。


P1270030.JPG



↓まずは500円でお試ししたい方はこちら
【朝のルテイン&プラセンタ】



最後まで読んでいただきありがとうございました。








2016年03月28日

ポリフェノールが多いのはブルーベリーの実より葉だった?!

こんばんは、のんびです。
春休みです。(子どもたちが。。。)

母(私)の仕事はなんだかんだと増えるのですが、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。

以前から目に嬉しい成分たっぷりと評判のブルーベリー。
最近では、ブルーベリーよりも14倍ものポリフェノールが含まれているとマキベリーが注目されています。


↓いただいたのだけれど子どもたちにあっという間に食べられた経験が(笑)
PC・スマホのブルーライト対策にマキベリーのサプリメント


しかし、なんとなんと、ブルーベリーの実よりも、葉の方がポリフェノールが豊富ってご存知でしたでしょうか?


そのまんまを名前に生かして製品にしたのが「ブルーベリーは実より葉」


P1260941.JPG


ポリフェノール48倍?!


宮崎県と宮崎大学が研究し、発見したブルーベリーの葉には、総ポリフェノール量が果実の48倍もあるのだとか!
この葉をサプリメントにしたのが「ブルーベリーは実より葉」です。


S5070005.JPG


1日一粒を目安に水またはぬるま湯でいただきます。

粒の大きさは、このタイプのカプセルの中では飲みやすい小さいサイズになっています。

私の場合、これ以上大きいとちょっと飲みにくいんですが、この大きさなら飲み込むのにも苦労しません。

パソコン・スマートフォンに向かう時間が増えたことが一番の原因だと思いますが、40代から色々体に変化が出てくると言われるこのタイミングで私も目がとても疲れるようになりました。


「ブルーベリーは実より葉」を飲んだ時の方が目の疲労感がなくなるような気がします。
気分によるところもあるような気もしないではないですが、疲れた目が楽になるのはうれしいです。


「ブルーベリーは実より葉」はこんな方にお勧め


本当ならば目のためには使う時間を減らすのが一番ですよね。
でも仕事などでどうしても使用しなければならない方も多いと思います。

「PC.スマホで目を酷使する」
「目がかすむ」
「手元の字が見えづらい」
「夜の運転が怖い」

パソコン・スマホ等で目を酷使する仕事をされている方や、年齢による老化による疲れ目でお悩みの方は一度試してみる価値はあると思います。


目のためだけでない成分32種類の栄養素を配合


S5070007.JPG

目のためだけの成分だけでなく、成分や年齢とともに減少し続ける成分なども凝縮配合。
ついこの間、「すっぽん酵素」をこれ一つでいいと言われる方がいるということを書きましたが、目を重視されたい方は、「ブルーベリーは実より葉」がいいかもしれません。

目の日焼け止めと言われる「ルテイン」が1粒に15mg配合されているのは業界最高、若々しさに嬉しい美容や健康にと注目の「レスベラトロール」は目にも良いとの発表もあったそうです。
ビタミンAは、夜間の視力を助けてくれるそうです。



サプリメントを一度にたくさんの種類を摂取するのは抵抗があります。

これ一つでいいというサプリメントがあればそれに越したことはないかなと思います。

必ずしも同じものをずっと続けなくてはいけない訳ではありませんから、試してみて、自分に合ったものに出会えるといいですね。


↓目のサプリメントをお探しの方はどうぞ
驚きのクッキリ成分32種類!「ブルーベリーは実より葉」



最後まで読んでいただきありがとうございました。





2015年12月27日

PC・スマホのブルーライト対策にマキベリーのサプリメント

こんばんは、のんびです。
PC・スマホの画面を見ない日はない毎日を過ごしています。

仕事でパソコンを使わない方でも、スマートフォンが普及した現在では1日のうちに何回も、ついつい見てしてしまうという方も多いのではないでしょうか。

私は、先日新しくしたスマートフォンの液晶画面の調節がわからず強い光のまましばらく使っていたら目がすごく疲れるようになってしまいました。
遠くが見えづらく、夜に街灯がにじんで見えるのでこれはいけないと思っていた時、ちょうどマキベリーのサプリメント【クッキリン】のモニターのお話をいただいたのでお試しさせていただきました。


S4060006 - コピー.JPG


PC・スマホ、電化製品からのプルーライトは有害?



PC・スマホ・液晶テレビ・LED照明、私たちの周りにはブルーライトを出す電化製品がたくさんあります。
便利に暮らせるようになった反面、この電化製品から発せられるブルーライトの影響が問題になっていますね。

質の良い睡眠を得るためには寝る前にテレビ、パソコン、スマートフォンは見ない方がいいと言われていますね。また、目への影響も心配されています。

ブルーライトの光は紫外線の次にエネルギーが強力で網膜まで達してしまう事から機能低下の原因になるのだとか。

その対策としてブルーライトメガネの存在が有名です。
食材ではブルーベリーがいいと言われていましたが、今は、そのブルーベリーの14倍ものポリフェノールが含まれているマキベリーに注目が集まっています。


ポリフェノールと抗酸化力がダントツにすごいマキベリー


ブルーライトのダメージに、ポリフェノールが有効とされているのだそうです。

マキベリーにはアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍ものポリフェノールが含まれています。
また、抗酸化力も5倍以上なのだそうです。

ポリフェノールの量が多くて抗酸化力があるとなると、美容にも良さそうですが、【クッキリン】はブルーライト専用サプリとして販売されています。


S4060008 - コピー.JPG


噛んで食べてもよいクッキリン、美味しく食べられる?



1日に4~8粒が目安で、そのまま噛んで食べることもできます。
昔よく食べたブルーベリーガムの香り。
結構酸っぱいです。

子どもたちには無理かなと思ったのですが、与えると、おいしいおいしいと言って食べていました。

もっと食べたいというほどで、女子二人はとても気に入った様子。酸っぱいのが苦手な長男はあまり興味がないようです。

翌日再び私が食べようと思って袋を手にしたら、なんと、袋の中身が空ではないですか!
30粒しかないから仕方がないけれど、勝手に食べられていてちょっとショック。
私も食べたかったのに。。。

うちの子どもたちにとってはお菓子感覚で、おやつのように食べられるのはいいですね。


S4060014 - コピー.JPG


原材料名
マキベリー果汁末、還元麦芽糖水飴、デキストリン、イソマルトオリゴ糖、クランベリー末、マキベリー抽出物、プロポリスエキス粉末(米粉、プロポリスエキス)、寒天、トレハロース、ビタミンC、甘味料(ステビア)、香料(クランベリー、カシス)、ステアリン酸カルシウム、増粘多糖類、クエン酸、微粒酸化ケイ素、乳酸カルシウム、マリーゴルド抽出物


ルテイン、ビタミンC、プロポリスを配合することで、マキベリーのチカラを引き出すようになっているそうです。

私はもうちょっと香りが少なくてもいいかなと思うのですが、子どもたちはいいにおいだと言っていました。

おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまで、家族みんなで利用できるところがいいですね。



私の目の方はその後スマホの画面設定が変えることに気づき目に優しい設定に変え、近くで画面を見ない、利用時間を減らして、休日は子どもたちと遠くの山を見に行ったりして調子を取り戻しました。

オーソドックスですが、顔の前に指を立てて近くを見て遠くを見るの繰り返しでピント調節機能の訓練をしたり。これはいけないと思ったときにすぐ取り組んだことで悪化を防げました。

とはいえ、PCからは離れられない生活になった今、今後も気をつけていかなければなりません。

子どもたちにほとんど食べられてしまいましたが、マキベリーは確かに目の疲労によさそうです。
美味しく携帯もしやすいので続けたい方にはいいと思います。

初回は980円なのですが、4回の継続の約束がありますので、お申し込みの際にはお気を付けてください。


↓詳細はこちら
クッキリン


最後までお読みいただきありがとうございました。






プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン