アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月16日

A8.netのセルフバックでmaNaraの新商品リキッドBBバーを注文

こんばんは、のんびです。

前回の更新から1か月経とうとしています(;´・ω・)

ごめんなさい、サボっていました。

と、いっても、書くのが面倒でやめていた訳でも、何もしないで遊んでいた訳でもないのですが。。。

単純に投稿画面を開く余裕がありませんでした(;´・ω・)(;´・ω・)

忙しくても毎日更新されている方だってたくさんいるんだから、私も頑張れば書けない訳ではない、はず。
でも、無理をすると壊れてしまうのでお休みさせてもらっています。

堂々とサボってすみません



今日は本当に久しぶりにA8.netの管理画面を開いて、ちょうどなくなるので買おうと思っていたBBクリームのお得なセルフバック情報を見つけたのでお知らせしに来ました。

注文しただけなので、良かった、悪かったの感想はまた後ほどとなってしまいますが(いつになることやら)maNaraの新商品リキッドBBバーがa8.netのセルフバックを利用するとお得に購入できます!

3月からのキャンペーンなのでA8.netに登録されている方はもうご存知かと思いますが、普通に購入する場合でも20%offの送料無料、代引き手数料無料のキャンペーン中です。

特典
@大きなスポンジ(ケース付)、スキンケアサンプル6点セット
A標準色⇔明るめ 色交換OK

(期間や特典は変更している場合がありますのでホームページ等でご確認ください。)



正直maNaraという会社自体を今日まで知りませんでしたので、どんな風に届くかも楽しみです。

次回は、いつ更新できるか、とりあえず月末まで予定いっぱいなので身体を第一にさせてもらうと思いますが、商品の感想についてはお伝えしたいと考えています。


新感覚BBクリーム


お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
posted by のんび at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。