2015年12月01日

ファイテンスペシャルセミナーに参加してきました

こんばんは、のんびです。
2015年11月14日、ファイテンスペシャルセミナーに行ってきました♪
(当日書きかけのまま放置していたのでだいぶ時間が経っています。)


「ファイテンって、スポーツ用品のメーカーだと思われている方が多いようなんですが、違うんです。」
とおっしゃるのは、セミナーでお話しいただいた平田社長(^-^)

では何なのかといいますと、もともとは一般用健康用品を販売していたのだそうです。


P1250830.JPG


ランナーに人気のこのソックス【足王(ソッキング)】など、おもいっきりスポーツ用品だと思いますけれど。スポーツをする時に使用するTシャツなどのアイテムの他に、健康食品、化粧品、寝具などなどありますが、全ては健康を考えて作られた商品といわれれば納得ですね。

「チタンを水に溶かす独自の技術で体の電気の状態を正常にする」「体を本来のリラックス状態に導く」事を、あらゆるアイテムに応用しています。
そうそう、ペットのシャンプーなども同じです(^^)

↓過去記事↓
ファイテンが好きすぎて、飼っていないのにペット用シャンプーを買ってしまいました。


だけど、体をリラックスさせる「金属を溶かした水を含蓄させたアイテム」とか、なんだか怪しげじゃないですか(笑)

他の人のブログを読んで、
「ファイテンのパワーテープを貼ると痛くなくなる。いや、痛くない気がする。痛くないけど。」なんて書いているのを見ると、すごく気持ちがわかります(^^)

自分としては実際効果を感じるんだけど、気持ちの問題かもしれないって自分の感覚を疑っちゃうんですよね。
それに、自分はいいと思うけど、他の人はそう思わないかもしれないって。
目に見えないものを伝えるのって難しいですね。

P1250737.JPG


すごく気に入って使用している愛用者から、勧めたいのか勧めたくないのか微妙な紹介をされることもあるファイテンですが、私が出会ってすぐに好きになった理由の一つは、ファイテンの原点が人の健康を考えることにあるからなんだなと感じました。

スタッフの方が体を熟知したトレーナー(たぶん?)というのも大きいです。

あ、人だけでなく、今はペットのアイテムも売っていますけれど。
ペットも家族の一員ですものね。


たくさんお話伺ったので全てをまとめることはできませんが、ファイテンビューティートレーナー、化粧品事業部部長の濱田道康氏には美容についての興味深いお話を聞かせていただきました。

P1250728.JPG


女性は朝起きてシワ、ニキビがあるのを見つけると、その日一日の笑顔が3回消えると言われているとのこと。脳科学的に見ても大切な笑顔。笑顔が少ないとホルモンのバランスに関係してくるそうです。

病気のなりにくさにも関わってきます。

美容と健康、ここでも密接に関係してくることがわかりました。

ファイテンのセミナーは美容、健康について改めて考える機会にもなり、毎回とても為になります。
学んだことをうまくお伝えできていないのがちょっと、もっとしっかりしなくてはと反省する部分ではありますが、少しずつ書いていくつもりです。

はい、いつもそのつもりで数か月先のこともありますが。。。(・_・;)

P1250841.JPG

羽生選手、異次元の世界最高得点すごかったですね〜!ファイテンのRAUWAネックのアースカラーつけてた〜!!ソッキング履いてみて感動!!とか、ファイテンだけでも書きたいことはいっぱいなんですが、手と頭が追いつきませ〜ん。

夕飯の支度とか、誰かにやってもらいたい!


こんな私に、最後までお付き合いいただき感謝いたします(^^)
☆ありがとうございました☆


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト











posted by のんび at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

謎の腹痛に見舞われダウン

おはようございます。
ただいま午前2:00。

昨日は原因不明の腹痛に見舞われ、全てを放り出し、横になったまま眠ってしまいました。

恐るおそる起きてみましたが、夕方から何も食べられなかったのでこのまま起きていたらお腹が空きそうだという位で、たぶん大丈夫そうです。


今日はまだ必要な準備の終わっていない予定が入っているのに、早い時間の出発に備えて昨晩のうちに終わらせようと思っていた洗濯もしていません。。。

自分が着ている物も昨日のままですし。。。


着替えることもできず布団に倒れこんだわりに、メイクだけは横になりながら落としましてました(笑)。

ラロッシュポゼの拭き取り式のメイク落としがまだ残っていてよかった!!


S2980031 - コピー.JPG
ラロッシュポゼファン待望のメイク落とし(ラロッシュポゼ クレンジングウォーター)を口コミ

痛みの波が引いたのを見計らってメイク落としとコットンを片手に布団の中へ。

悪寒がして震える手でメイクだけは落とすという。。。
ある意味冷静ですね。

メイクは落としたものの、経験したことのない尋常ではない痛みに、主人にはアルコールを控えて通院に備えてもらったほどだったのですが。

もうなんともありません。


ですが、いつまたさっきの状態に戻らないとも限らないとビクビクしながら書いてます。


悪寒のした時は37・0度だった体温が今は35.9度。
本当だったら体は体温を低くして眠ろうとしているんじゃないかと思うと、このまま眠ってしまいたい。
できることなら休んでしまいたい。です、はい。


謎の腹痛の兆候は夕方食事の準備をしている時に始まりました。

唐揚げを揚げている最中から臭いで気持ちが悪くなってきまして、濾して置いておいたものの、少し時間が経ったので油が古くなって酸化してしまったのかな、子どもたちに食べさせても大丈夫だろうかと心配に思っていました。

いつも使っているパルシステムの菜種油ではなく、いただいた市販のものだったこともあって、もともと脂っこい物で気持ちが悪くなったりする私は、おかしいとは思いながらもそこで終わるだろうと思っていたのです。

その後、子どもの送り迎えで外出。

身体を冷やしたのもいけなかったんですかね。
思えば、一日の予定をこなしながらも、途中途中雨で身体を冷やしてしまっていました。

気持ちが悪かったのが、お腹の痛みに移行して、帰るまで我慢していたらもう家にたどり着く頃にはそのままバタンと横にならずにはいられないほどに。

痛いと、う〜ん、と、うなりたくなるものですね。

左下腹部が痛むので、盲腸ってどっちにあるんだっけとスマホで「虫垂炎」を検索。
稀にいる臓器が左右逆な人でない限り、盲腸は右側にあるということがわかりました。

もちろん(?)心臓が左胸にある私は盲腸だけが左にあるはずもなく、右側にあるであろうことが判明しました。
ただし、「虫垂炎」の痛みは胃の下あたりから始まったり、左下腹部の痛みが右へ移行したりするらしいです。吐き気や下痢を伴うことも。

ノロウィルスなども疑いつつ、急性の病気だった場合は早めに病院へと考えていましたが、最終的にはトイレへ行きたい痛みに変わって、下痢が続くことを覚悟しながらトイレから布団へ戻ったあと、痛みの波が徐々に
引いていつの間にか眠っていました。


もう起きていようと言いましたけれど、これだけのことをここまで書くのに1時間もかかってしまいました。
予定は投げ出して、また眠ってしまいたいです。

けれど、そうもいきません。
今日1日頑張って、あさって、少しゆっくりさせてもらいます。

何かしら腹痛の原因と戦うため、体が体温を上げて汗をたくさんかきました。
お風呂に入ろうと思ったら、お風呂場の扉も、お風呂の蓋も開いているのが目に入ってガッカリです。

横になっている間も、自分はそのままなことは棚に上げて洋服のまま布団に入るなと言いながら、お風呂の入るように指示を出していたので、入ったのはよかったけれど、後始末が悪いですね。

もう、だんだんとやる気が失われていくので、この辺で他の準備にとりかかろうと思います。


結局何が原因だったのかわからない腹痛でした。
痛みが引いたので大丈夫でしたが、緊急を要する場合もあるのでそんな時はお医者さんに診てもらいましょう。

と、いうところで、今回は終わりにさせていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。



タグ:腹痛
posted by のんび at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月17日

かわいい!便利!ほっこりなごみ系雑貨も豊富なフェリシモのサロンへ行ってきました

9月17日(木)、フェリシモサロンへ行って参りました。
場所は エコファームカフェ632。

サロンは店内の2階で開催。

カタログで見て気になっていたグッズから、こんなのがあったんだ、という発見もあり、楽しいひとときでした。



知っていたもの。

P1240029 - コピー.JPG
冷蔵庫からゴソゴソ・・・ つまみぐいする動物たちの冷蔵庫収納ポケットの



P1230873 - コピー.JPG
いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会


P1230847 - コピー.JPG
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会


P1230814 - コピー.JPG
こんなところに鳥が!? インコがとまるコードキーパーの会 


P1230945 - コピー.JPG
疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラム〔12回予約プログラム〕



知らなかったものたち。。。

P1240022 - コピー.JPG
1500年待っていた! 前方後円墳プレートの会


P1230910 - コピー.JPG
埴輪にハニカム!? いろんな埴輪スタンプの会


P1240016 - コピー.JPG
ダイニングをあっという間にお片づけ テーブルハンギングラックの会


P1230924 - コピー.JPG
パッと見つけやすい! 1軍2軍で仕分ける 上下両開きカードケースの会



知っていたけど、え?こんなに?というほど種類が増えていた(単に気づいていなかっただけかも)愛くるしい子も。

P1240037 - コピー.JPG
もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会



他にもまだまだたくさんありましたが、この辺で。。。


いつも写真だけはたくさん撮ってくるものの、なかなか書ききれません。
と、イベントに参加してきては必ず同じことを言っている、成長しない私です…。


また次の機会にと言い残したまま未だに書いていないこともたくさんあって、もしあの続きはどうなったんだ、と、気にしている方がいらしたらすみません。



今回、絶対書くと決めて帰ったのが、プチ写仏です。


私の滅多に呟かないTwitterでも思わずどこに需要があるのかと呟いてしまったあれです。
あれ、と言ってもわからないと思いますので、⇓これです。

P1240021 - コピー.JPG
疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラム〔12回予約プログラム〕


これが売れるもととなる意外なブームがあると教えていただいてきました。

ただ私が仏像にあまり興味がないので(((・・;)思い出せるうちに頑張って調べようと思います。



P1230962 - コピー.JPG

イケメンのお兄さんが作ってくれたフレンチトースト、美味しかったです。
フェリシモでは、イケメンでなくても美味しくできるパティシエレッスンのプログラムもありますので、気軽にお菓子作りをしたい方にいいですね(^^)



それでは、プチ写仏にご興味ありましたら、またしばらくのちに遊びにいらしてください。
近いうちにレビューしたいと思います。



⇓今すぐ知りたい方は、おうちレッスン・しあわせ生活プログラムへ⇓
FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ


⇓たくさんの愛すべき雑貨達⇓
kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト


本日もお付き合いありがとうございました。


posted by のんび at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月08日

ダイエット&ビューティーフェア2015に行ってきました♪(美と健康の今)

2015年9月7日
ダイエット&ビューティーフェア2015に行って参りました。


S3380004 - コピー.JPG


あいにくのお天気でしたが、ザーザーと降られることもなかったのでよかったです。


昨年までなかなかタイミングが合わなくて、ものすごく久しぶりの参加。

会場内は撮影禁止のため、東京ビッグサイトの外観などを撮ってみました(^.^)


S3380001 - コピー.JPG



ダイエット&ビューティーフェア、今年は「〃美と健康〃出づる国から、世界へ」をテーマに開催。

世界に誇れる日本のアイテム、地域発の美容アイテムの素晴らしさを感じられる催しとなっていました。


そして、全体において、非常に注目されていると感じたのが、についてでした。

最近よく聞く腸内フローラという言葉を皆さんはご存知ですか?
こう疑問を投げかけるからには、この人はさぞ詳しく説明できるのだろうとお思いになるかもしれません。
が、しかし、そうでもありません(・・;)。ごめんなさい。

NHKや有名雑誌(ananやクロワッサン)などでも取り上げられてことさらブームになっているらしい、という事も、今回初めて聞きました。

腸内フローラとは、整った健康な腸の中は、腸内細菌が美しいお花畑のように見えることからそう呼ばれているというなんとな〜くな認識なので、これから本を読んでもうちょっと勉強しようと思います。


たぶんご自身が、またはお子さんやご家族がアレルギーのある方は、どうにかならないだろうかと色々と勉強したり試行錯誤を重ね、様々な経験してたどり着く事の一つにがあると思います。
結果として腸の健康の大切さを知る方が多いのではないでしょうか。
何を隠そう私もその一人です。


美容と健康ってつながっているんですよね。

健康が基盤になければ、美を求めるのも難しいと思います。
ただし、健康を損ねている方が美を意識することでよい方向へ向かうという事もありますから、やはりこのつながりは切り離せません。


S3380012 - コピー.JPG


数年前には、プラセンタが熱いという印象で帰ってきたこのフェアですが、今年は酵素の取り扱いが増えたように感じました。(昨年などもそうなのかもしれませんが。)

これも、腸の健康が重要視されているからこそのブームかもしれませんね。

酵素ドリンク、スムージー人気はまだまだ続きそうです。
そこへプラセンタが入っていたりするので、どんどん進化していますね。



セミナー聴講も、大変ためになりました。

一応は目的を果たしたにしても、とても納得いくまで回りきれなかったので、2日目、3日目も通いたいくらいです。


できれば周辺に泊まってまた行きたかった。
ですが、それは無理な話なので、1日時間をいただいた分、これをしっかり活かして翌日からまた頑張ります。


これから参加する皆さま、お仕事の商談ではそれどころではないかもしれませんが、どうぞご自身も楽しんでいらしてください。



posted by のんび at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月03日

ベルメゾンのおせち2016の試食♪口コミ☆

季節は夏真っ盛りですが、ベルメゾン東京本社におじゃまして、一足早く年末売り出し(正確には10月予約開始)2016年のおせちを試食してきました。
相当早い時期の口コミです。
今からおせち購入の事を考えている人はいるのでしょうか?(笑)



P1230306 - コピー.JPG


今回はディズニーではなく、たいていの人がおせちと聞いてイメージするであろう「これぞお正月!」といった一般的な重箱に詰められたおせちです。

昨年参加させていただいたディズニーのおせちがおもいのほか美味しくて、高い、美味しくないと勝手にイメージしていた通販のおせちの印象がすごく変わったので、今回も期待して参加してきました。

とはいってもまだおせちを購入した経験のない私。

今回も予備知識なしで参加。
ただただ試食を楽しみにして行きました(笑)。

ベルメゾンと言ったらディズニーのおせちというイメージしかなかったのですが、ディズニー以外のおせちの販売もしていて、5年ほど前からはオリジナルのおせちにも力をいれているそうです。


今回は、

P1230365 - コピー.JPG
ベルメゾンオリジナル



P1230291 - コピー.JPG
愛知県の仕出し屋さん玉精の笑門来福



そしてこちらも愛知県、

P1230330 - コピー.JPG
割烹料亭千賀監修の彩華千

3種類が用意されていました。


見た目はどれも華やかで豪華。

猛暑日が続く8月ですので、さすがにおせちを見てもお正月の気分にはなりませんでしたが、きれいに配置された沢山のお料理を目の前にするとテンションが上がるものですね。

私もお正月には簡単な伊達巻や栗きんとん、豚の角煮、あとは煮豆やお煮しめくらいはつくりますが、こんな風に盛り付けてはいません。


P1230360 - コピー.JPG

このようにきちんと詰められたおせち料理を実際に見るのはここでしか経験がないかも。。。


実家でも、おせちは誰も食べないからって、物心着いたときには母も重箱に詰めるほどには作らなかったので。
そう、それで、おせちは美味しくないというイメージがついていたのかもしれませんね。


でも、売れているおせち料理は違います!!

今回食べたおせち、全部のお味見はできませんでしたが、3種類どれも美味しかったです。



おせちだからって、和食だけじゃないんですね。

なんて、今頃こんなことをいう私って相当時代遅れ?!



すみません、本気で買おうと思ったことがないのであまりよく知りませんでしたが、今のおせち料理は和洋中が主流のようです。

色んな味をちょっとずつ味わえるので食べ残しも少なくて全部食べ切ってしまうのだとか。


P1230298 - コピー.JPG


絶対に母の味にこだわるわけでもないけれど、子どもたちのためにはいろんな意味でできるだけ手作りがいいと思っているので品数は少なくても毎年作っているのですが、こんな豪華な美味しいおせち料理の並ぶお正月もちょっといいなと思いました。

ベルメゾン2016年のおせち料理のご予約は10月22日からです♪お楽しみに♡

↓ベルメゾングルメサマーギフト人気ランキングはコチラ↓ベルメゾンネット

posted by のんび at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月20日

すみません、次回とちょっと先の予告の更新のみ

こんばんは、のんびです。

本日すっきり贅沢抹茶お試ししてみました。

S2930033 - コピー.JPG

つい3時間ほど前の事で、まだすっきりとはなっておらず、今なんとなくトイレに行きたくなるかなぁという位ですが、しばらく飲み続けてどうなのかをお伝えしていきたいと思います。


HANAオーガニックトライアルキットのウェアルー乳液(顔用日焼け止め)を使用してのこと、他に美白化粧品で美白になれるか実験中(?)の検証について近日更新予定です。

いつも眠い眠い言ってばかりで、素敵な女性を目指しているのに健康でキレイにはほど遠い印象をもたれてしまっているかもしれません(笑)

私キレイですとはちょっと言えませんけど(笑)、健康ですとは言えるんじゃないかなとは思っています。


だからこそ、睡眠はしっかりとらないとそれすら言えなくなってしまってはいけないので、と、言い訳して、今日はもう眠らせていただきます。


ここに書いたことはちゃんと記事にしてお伝えいたします。
よほど特別なことが起きない限りお約束します。

予告のみで申し訳ありませんが、本日はこの辺で。


予定通りでしたら、また明日に。

失礼いたします。

ご訪問ありがとうございました。☆おやすみなさい☆


posted by のんび at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月30日

リンクシェアフェア2015に参加してきました

こんばんは、のんびです。

2015年5月30日(土)、今年も参加してきました、
リンクシェアフェア2015。

P1230002.JPG
クロックス 

P1220758.JPG
フェリシモ

P1220951.JPG
夢の屋

P1230045.JPG
ジュエルボックス

たくさんお話を伺って、毎回欲しいものをいっぱい見つけて、試したものは少しずつ書きます、と宣言しておきながら、毎回全部を書ききれない。。。という繰り返しなんですが…

前回からもう一年経つんですね。
一年経って、私も少しは成長しているでしょうか。

本業、というか、本名での活動の方は決めた時間にきちんとこなしているのですが、ブログも毎日の積み重ねが大事なのに、 亀の歩みで、なかなか前に進んでいません。

それでも今日もまた、少しずつ書きます宣言を(笑)
1ミリ単位でも前へ、休みながらもとりあえず進んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


P1220595.JPG

ベルメゾンネットで今や定番のディズニーつながるTシャツ、今年注目のキャンピンググッズに、かわいいミニラボのポケットタオルハンカチ。

P1220658.JPG



何気なくつけてもらったら意外に気分が上がって思わず衝動買いのウィッグ。

楽天で注目の金属アレルギー対応14kアクセサリー。

すご〜く気になっていた猫の肉球ハンドクリームがフェリシモから発売されるという発見。

P1220754.JPG

フェリシモ猫部にて、予約受付中。
(2015年9月の回のお届けになります。)



まだまだありますが、記憶の新しいうちにどれだけ紹介できるかが勝負です。

PCの前に座ると眠くなる病を克服して、がんばります。


今回は、自分にプレッシャーをかけて、つらつらと観てきたものをあげてみました。

触れたからには紹介しないといけませんよね!(^^)!


最後に、リンクシェアフェアに合わせて開催されたのか、その日のうちに始まった楽天スーパーセールで早速注文したウィッグのお店ウィッグ・エクステ@a-she、のセール情報をご紹介します。

S2630003.JPG

いつもチェックがしているお店ではないので普段のセールのタイミングはわからないのですが、6月4日01:59まで楽天スーパーセールでこちらのタイプのウィッグが半額になっています。他にもお得な商品がたくさんあるので、必要な方は今が買い時かもしれません。

P1220822.JPG
【新作】【累計10万個以上激売れ】【かつら カツラ ウィッグ 耐熱 春夏 つけ毛 付け毛 エクス...


ウィッグも進化して、ここ最近ですごく取り付けしやすくなったみたいですね。

また改めて紹介できるように、何度か使用したら感想書きますね。


気長にお待ちいただけると幸いです。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
posted by のんび at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月05日

本年もよろしくお願いいたします。(ブログテーマ今年の抱負は??)

ブログテーマ

【2015年】今年の抱負は??

新年おめでとうございます。

子どもたちの冬休みと同時に巻き起こったインフルエンザ旋風、そしてPCの不調を理由に、年末年始はかなりゆっくり過ごさせてもらいました。

すでにしわ寄せが来ている感もありますが、気持ちを改めて今年1年はりきっていきたいと思います。


さて、ブログテーマ【2015年】今年の抱負は??について。

まず一つは仕事に関連する資格取得のための勉強をすることが決まっているので、それを優先する予定です。

ブロブのタイトルからして、自分磨きのテーマに当てはまります。


もちろん、これは子どもや家族の健康があってこその事。

第一には家族の事にも気を配りながら頑張ります。


と、言っているそばから、子どもたちが学校の支度のことでもめたりしていて、私、ちゃんとできる自信は全くないんですけどね。。。

子育ても自分磨きも楽しもうなんて言っていますけど、完璧を目指す人にはきっと信じられない程、色んな事がきちんとできていません。

でも、ここをきちんとやる、とするのはハードルが高いので抱負にはしないでおきます。


自分自身の事として

@ 資格取得

A @を優先の上、できるだけブログを更新

B Aのブログ記事を充実させるため今年も美容・健康に関心をもって勉強します



今年初めに頑張ったのはこの新しいPCの購入と設定です。

わからないなりに、苦手なりに、少しは扱えるようになってきたかな。。。

PCの方が誰でも使いやすくなってきているのもあるけれど、努力が実を結んだ結果かも。


トラブルがあると作業全部が止まってしまいますけど。


悩みながら、試行錯誤しながら、がんばりますので、みなさんどうぞ今年もよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村
タグ:2015年 抱負
posted by のんび at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月30日

年末年始のお休み

こんばんは、のんびです。
調子の悪かったパソコンがとうとう壊れてしまったようで…

年末年始のお休みということで、どうにかなるまで少しお休みさせてもらいます。

今年は色々な経験をさせていただいて貴重な1年でした。

ありがとうございます。

よいお年をお迎えください♪

posted by のんび at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月18日

3人目の発熱は私でした。。。

こんばんは、のんびです。

我が家の健康事情などどうでもいいことだろうとは思いますが、先日の末っ子からの発熱、発熱、じんましん、そしてやってきました再び発熱(´д`|||)


私です。
元気だったんですが、寒いところにいて体を冷やしたらあっという間に体調を崩しました。。。


これはまずいと思った時にすぐ温めて休めなくてダウンです…

栄養と、保温と、休息。

できれば、みなさんも辛くなる前に温かいものを食べてゆっくり休んで、これからの季節をのりきってくださいね。


早く復活して全く書き進んでいないレビューを紹介したいと思います。
タグ:発熱
posted by のんび at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン